急ではございますが、この度プリザーブドフラワーのアレンジメント制作体験を開催することになりました♪

プリザーブドフラワーに興味のある方、初めての方、イベント価格でお値段もかなり抑えましたのでこの機械にぜひ!
お気軽にご参加ください♪(o^-^o)

詳細は以下の通りです。

日時:2月13日(金) 9:30~13:30
          2月17日(火) 9:30~13:30
         
場所:立川みらいセンター202号室

費用:¥2,500

持ち物:お持ちの方はワイヤーカッター、ピンセット

このようなアレンジメントを予定しています。(器はシルバーの物に変更するかもしれません)


年末ご一緒したSBサークル主宰の坂本さんに場所を一部お借りしたいと相談したところ、快く承諾していただきました☆
ということで、両日ともにスクラップブックの見学もできます。

制作にかかる時間は30分くらいです。
最終受付時間は13時とさせていただき、ご都合のよろしい時間にお越しください。

お花の内容
アンティークカラーのバラをメインにシナモンstickやユーカリの実、ゴールドの松ぼっくりなどナチュラルな実物合わせて「大人カワイイ」雰囲気の花材で揃えました。
マグカップよりも少し大きいくらいのサイズです。

プリフラアレンジメント体験に参加希望・お問い合わせの方は
お名前と参加希望日を明記のうえ
↓↓↓
ppo_oqq@outlook.jp

までご連絡ください☆

数に限りがありますので、先着順とさせていただきます。(10名様ほどです)


なかなかオンラインショップの新作をUPできずにいますが、少しづつでも作り続けています(*^ー^)
本年度の冬物制作は終了して、編む糸は毛糸からラフィア・麻ひもに移行しつつあります…
暖かくなるのが待ち遠しいですね☆

それではプリフラアレンジメント体験、沢山のご参加お待ちしておりまーす♪

AD