December 15, 2004

深田・ウォンビン・アンナ・草津

テーマ:にっき。

さて、今日はやっとチャリを取り戻しましたとさ。。。

その帰りにTSUTAYA(今日はDORAMAではない・笑)に寄って、『下妻物語』と、親から頼まれた『猟奇的な彼女』をレンタル。

あー男一人で『下妻物語』とか結構萎えますな。笑
でも、予想以上にカナリおもしろかった!
元々は深キョン見たさに借りたわけだが。笑

なにがよかったかってゆーと、配役がみんなピタリとハマッてた
まず、深キョンはロリータファッション似合いすぎだしー
土屋アンナは特攻服似合いすぎだしー
宮迫もキキキリン(漢字わからん・笑)が、脇をしっかり固め。

前半はとにかく笑い、中盤はちょっと切なく、ラストはビックリ!!でした・・・
あんな深キョン初めてみたわぁ。笑
どんな深キョンだったか知りたい方は見るべし!

それより、土屋アンナってもっと清楚な感じだと思ってたわー
声低くて、迫力あるしレディース役にピッタリじゃん
それでも1児の母だったり・・・
矢沢心もリアルだった。笑



映画繋がりでもうひとつ…

おととい、たまたまWOWOWでやってたウォンビン主演の韓国映画『ガン&トークス』の話。
韓国は別に嫌いじゃないけど、韓国映画とかほとんど興味なくて。
わざわざ自分らと同じような顔の人間が、違う言語でしゃべる映画を見る前に
自分の国の、日本の、映画をいっぱい見たほうがイイと思うわけで。。。

まぁでも、『ガン&トークス』はなかなかおもしろかったです!
ちょっと変わった殺し屋4兄弟の話なんだけど、殺し屋なのにアホだったり良い人だったり。
まぁ、ヨ○様とかの良さは全くわからんが、ウォンビンならまだ人気あるのは理解できるって感じです。笑
ウォンビン以上に、長男役の男優が変な顔でヨカッタ。笑


あ、一応ヴェルディの事も書いておかなくてわ!
天皇杯準々決勝の相手が決まりましたね~
誰もが、チャンピオンのマリノスだと思ってましたが…
なんとザスパ草津が勝ってしまった!!!
ザスパは2人退場したものの、延長で執念のVゴール!テレビの前で叫びましたわ~
久々にヴェルディ以外の試合で泣きそうになった…笑
天皇杯ってこーゆージャイアントキリングがあるからたまらない…
できれば草津には勝ち残ってほしいけど、まぁヴェルディが軽く一蹴しますから!残念!



まぁ、ロリータファッションが許せるのは深キョンだけってことで。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 14, 2004

こんばんわ。

テーマ:にっき。
只今深夜2時44分。

期末テストが終わってはや1週間がたった・・・
テストが終わってからは、暖かい居間のテレビで、ウイニングイレブン三昧な日々を送っていたので自分の部屋はテスト最終日の朝以来何もいぢっていない。。。

さすがにそろそろ片づけなきゃと思い、今日はまず机の上にちらかってるプリント、ノート、教科書などなどをなんとなく整理。

そしたら、でてくるでてくる…
カフェイン入り飲料の空き缶…
眠気と死闘を繰り広げていた1週間前がなつかすぃ…

掃除は30分で飽きたため、昨日近所のDORAMA(←ローカル)
で借りてきたCDをMDに録音。

最近、i-podなる、音楽をネットからダウンロードして聴ける機械があるらしいが、僕は、借りてきたCDから録音する作業が好きだし、その方が、自分のオリジナルディスク!って自己満に浸れるから、i-podは欲しいとは思わない。
まー便利だと思うけど。

最近のお気に入りは木村カエラと10-FEET。

木村カエラは、SEVENTEENのモデルや神奈川テレビのsaku sakuでも有名。
某番組のエンディング曲だった“level42”ってゆう曲を聴いて惚れました。
ポップでハッピーな歌声(って新聞に書いてあった)が好き。

10-FEETは夏ごろに、スペースシャワーかなんかで“HEY!”を聴いていいなぁと思ったんで、買いました。
3人組のメロコアバンドで、ノリノリなんだけど、聴いてて爽快感に浸れるところが好き。

あ、今日ってか昨日は一歩も外に出ませんでした…
あ、でもNEETではありません。笑



あ、警察に撤去されたチャリ取り戻しに行かなきゃ…
メンドイな…チャリ無いから(当たり前w)中央道ガード下の保管場所まで徒歩30分…
おまけに撤去料2000円…うぅ…
駐輪場空いてなかったんだからしょうがないじゃん…ブツブツ…


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。