ラスト・ソサイチ | GREEN DAYS ~緑色な日々~

ラスト・ソサイチ

GREEN DAYS  ~緑色な日々~

WBC優勝に沸く日本国内だけど
昨日の駒澤大学での歓喜もなかなかだったよ。

インディペの4年を中心に、夏頃から出ているソサイチの大会。
昨日最後の最後で、ようやく初優勝!

レベル低い方だろがなんだろうが関係ない!
優勝は優勝!

1-0 得点:のぶ
2-0 得点:木内(アシストのぶ)、田中(アシストのぶ)
2-1 得点:木内(PK)、木内(アシストのぶ)

今まで、サッカー人生最高の日は2年の時の院内戦だったけど
それが昨日見事更新。
3得点という快挙。
サッカーやってて良かったです。


初戦は、この前の大黒ばりの終了間際ののぶの劇的ゴールでぎりぎり勝利。
2戦目は、のぶのコーナーを木内がズラタンばりの
ジャンピングヒールで合わせて先制。
そして、またものぶの右からのクロスを田中が冷静に合わせ2-0。
田中はその後に、鼻を骨折。笑
3戦目は、先制されるも、木内が倒されて得たPKを
槙野式PKで思い切り蹴り込み同点。
2点目は、のむのクロスを、佐藤寿人ばりのヘッドでねじ込み逆転!

3連勝で見事優勝!!

最後の最後で結果を残せて良かったね。

賞品のTシャツには、一同唖然だったけども。笑


その後、駒沢の駅前の居酒屋で打ち上げ!
そして宮本がインディペに加入いたしました。笑

川上の赤裸々トークに、再び一同唖然。

社会人になっても、こうやって集まってみんなで川上をいじりましょうや!



これで正真正銘インディペでの活動は最後かな。

とりあえず29日にのぶが世田ヶ谷に引っ越しだそうなので押しかけますか。