もう一度、みんなで、ひとつにならなければ。 | GREEN DAYS ~緑色な日々~

もう一度、みんなで、ひとつにならなければ。

今日、ランドに行ってみて。

今こそ、このクラブを救うために、サポーターは団結するべきだと感じた。

上手く言葉にできないし
自分もよくわからない部分がいっぱいあるので、何とも言えないけど・・・

戦っているのは、選手達。
そして、それを指揮する監督コーチ陣。

その現場の意向に反して、フロントが勝手に選手の首を切るなんてことがあるの?
理解できないけれど、実際に現実で起こっていること・・・なのか・・・

助けてくれー、ラモス・・・

サポーターにできることは、ほんの微力だけど
このまま愛するクラブが壊れているのを黙ってみているわけにはいかないでしょ。

とはいえ、何をしたらいいか、自分にはわかりません・・・

ただとにかく一丸となって、このクラブを守らなければ!




昨日は熊谷で夜風にさらされること2時間、
今日はランドで寒空の下3時間。

よく風邪引きませんでした!

いやー、ライブの事とか書きたかったのに
今日はモヤモヤしすぎてて、それどこではありませんですた。




平本よ、このときの魂はどこいった・・・