1 | 2 次ページ >> ▼ /
April 30, 2010

ヴェルディ最強

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image1396.jpg

あー最高。

今日みたいな試合を是非ホームで!

でも思えば、ほんの2年前は清水に4-0で勝ってたりしたんだよなー。


ちなみに最近、手のひらを返したかのように平本万歳です。
きっと今シーズンこれからまだ何度も平本にいらつくことはあるでしょうが。
もう30近いんだし、シーズン通して活躍しろよって話ですよ!

でもこの前練習見に行ったときに、やっぱり上手いんだよな。
シュートの威力も群を抜いてるし。

よくわからん選手だ。


写真は、今度デビュー予定の3ピースバンド「サンボモンチー」です。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 29, 2010

おひさー

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image1392.jpg

人生で最も非生産的な一ヶ月が終わろうとしています。

中旬までは、ダメだダメだと思いつつもつい怠けてしまい
結局「4月は堕落するか」ということで、自分の中の人と決着がついたわけで。

そんな4月ももう終わり。
結局何も生み出さなかった1ヶ月だったけど、色々とキッカケはつかめたので良しとしよう。
5月からはきちんとした生活を送ります。
やりたいことや覚えることがいっぱいありすぎなので、
来月はもう少し睡眠時間を減らそう。

ニューブログも準備進行中。
5月中旬頃にはオープンさせたいっすな。

明日は水戸。
寝坊厳禁!
寝ます!


写メは、プンプンのガチャポンで当たった「シークレットプンプン」
かわいすぎる。


♪今日の一曲
自転車/ORESKABAND

レベルアップしたオレスカをどうぞ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 17, 2010

万博なう

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image1380.jpg


人が沢山いて
報道陣沢山いて
スポンサー看板いっぱいあって
やってるサッカー楽しくて

やっぱりJ1で闘いたい。


小野に全然ボールまわらなくてつまらん。

宇佐美と大塚じゃ、やっぱ迫力ないなー。

とかいって。
全然レベル高いけど!

廣井はベンチ入りしてますよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 16, 2010

堕落月間

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image1377.jpg

毎年この時期はどうも苦手。

安定しない天気のせいか、4~6月ってどうも気分が優れないというか
前向きになれないというか。
自業自得な部分もあるんだけどね。


最近は、王様のレストランを観ることが日々の日課。
三谷幸喜の中では、これが一番好きです。
メンバーがいいよね。
「宋支配人」の回は、何度観ても爆笑。


特筆すべきことはなにも起こっていないので、
何か起こりましたら、また書きます。


上野樹里×瑛太は、やっぱりサマータイムマシンブルースの時が一番。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 10, 2010

松山ついた!

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image1374.jpg

写真超テキトーですんもはん。
坊ちゃん列車に遭遇したのに携帯で写真取りそこねましたー

昨日は日野から名古屋まで中央線の旅をし、大阪でちょっと休憩して、姫路で1泊。
始発で岡山行って、岡山から松山までは高速バス。
いまシャトルバスでスタジアムに向かってます。

ヴェルディとライブ合わせて松山は8回目!
今日は時間がなく、全く街を見て回れなくて残念…温泉はいりてー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。