1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2009

我慢できないあなたに捧げるセットリスト

テーマ:にっき。
♪Little Bitch/THE SPECIALS

ワン・ツー!




♪LOVE ME/LIFE BALL

チェケラ!




♪A-Punk/Vampire Weekend

アイ!アイ!アイ!




♪Song 2/Blur

ウォーホー!




♪Are You Gonna Be My Girl?/Jet

キャー!大地さーん!




♪skinhead runnin/Oi Skall Mates

ラララーララ、ラーララララーラー
(ロッテじゃないよ)




♪What Happened to You?/The Offspring

エーエー!




♪urban disco/the telephones

アイアムディスコ!

やっぱ年越しは電話にします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 28, 2009

ツイッターとかmixiボイスにフェスの実況する奴は逝ってよs(ry

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image3291.jpg

いいなーいいなー

はやく幕張いぎだいおー


というわけで木内的タイムテーブル発表。
自分用メモも兼ねて。

B-DASH(終わったらダッシュ)
→スカパラ(終わったらダッシュ)
→グッフォー(It’s My Paradiseだけ聴ければいい)
→泉谷しげる
→カムバック
→ポリ
→GO!GO!
→BAWDIES
→サンボ(10分だけ)
→モンパチ
→ユアソン
→ダスト
→電話ズor鶴(かなり迷い中。)
→益子さんDJとかご飯とか
→竹内電気(10分だけ)
→大谷さんDJ(終わったらダッシュ)
→50回転ズ

すげー
超いっぱい見れる!

B-DASHとスカパラ
サンボとモンパチ
竹電、大谷DJ、50回転ズ

このかぶりがかなり悩ましい。。。

スカの要素が足りない感じがするが、大谷さんがなんとかしてくれるだろう!

当日は緑軍団が集結するという噂。
楽しみ楽しみ。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
December 28, 2009

普通・松本行

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image756.jpg

昨日、日野から吉祥寺まで久しぶりに中央線で行ったんだけど
下り電車に「普通・松本行」ってのが来てて驚いた。
調べたら松本まで4時間。
こんど是非乗らせていただきたい。


今日はひで氏&洋平と、コリアン料理を食べに新大久保へ。
この前会社の人に連れてきてもらった「マニト」へ再び。
(店員は全員イケメン。※プチ整形済)
サムギョプサル最高。
ニンニクくせー。

たらふく食べた後は、新宿のアイリッシュパブへ。
ヴェルディの話にネガティブになっていたところに、矢口似のマジシャンが登場。
驚きのカードマジックを披露してくれた。
ひでさんのチップ効果もあり、3発も。
目の前で本格的なマジックをやってもらうことなんてあまり無いから、ほんと驚きだったなー。
なんでわかるの?!って感じ。
楽しませてもらいました。

まあ、ネガティブな話もありますが、ヴェルディが存続してるってだけで充分ポジティブじゃないっすか。
と、無理矢理感はぬぐえないが、来シーズン、もしかしたら物凄い楽しいサッカーをしてくれるかもしれないし、何が起こるかわからない。
とにかくまたみんなで楽しくゴール裏で集まれるだけで幸せですわ。


明日からカウントダウン行く人は、最終日まで頑張ってくれたまえ。

人がフェス行ってる時に仕事とか、超気が進まない!

うおー




最高だわ。サポーターの鑑。
恐らく地上波でこんな力強く「水戸ホーリーホック!」と叫ばれることは後にも先にもないでしょうよ。
磯に襲われないように。笑

日本代表なんてなまぬるいっぺよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
December 27, 2009

Love me! Love me!

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image744.jpg

オレスカバンドのいかすが新型インフルエンザに感染で出演中止ということで
行こうか迷ったけど、大谷さんも出るし、初めてのロリータ18号も気になるし
ってことで、行ってきました。
吉祥寺のおニューなライブハウス、SEATAへ。

ライブハウス前でオレスカライブでおなじみケイコ氏と合流。
明日自分のバンドのライブ→CDJ4日間参戦という、超ハードスケジュールなケイコ氏。
がんばれ。

大谷さんのDJはやっぱり楽しい(ツボにハマる)し、
the whisperってバンドのボーカルがユミさんに激似だし(みんなググれ)
もりこ、たえさん、とみ来てたし(すぐ帰っちゃったけど)
ロリータは37歳とは思えんパワーだし(ギターだけ23歳だって)
オレスカなくとも、楽しめた1日だったな。
オレスカ目当てで来たガイジン達はかわいそうだったけども。

CDJ最終日の夜中、竹内電気と50回転ズと大谷さんDJが被ってんだけど
やっぱ大谷さんに行こう。
スカダンスしたいしね。


ライブ後、高円寺に移動し、太田氏&キッペイとご飯。
お店のおばさんが、これでもかというくらい、良い感じの人だった。
ああいうひとに、わたしはなりたい。

「今日の契約更新、KNSKだけかよ・・・」とか、3人でガッカリしつつも
男3人でクレープを食べ、ちょっとウイイレして、帰宅。



あーーーーーーー

はやくカウントダウンいきてー


♪今日の一曲
銀河/フジファブリック

フジファブリックの曲は、大谷さんがいつもかける「銀河」しか知らないけど
志村さんのご冥福をお祈りします。

銀河の時の振り付けは、志村つながりで、志村けんの動きを取り入れてるんだって。
今日もかけてくれました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 25, 2009

あえて

テーマ:にっき。


アジカンいいな。
ごっちが種田やればよかったのに。

いつか僕にもウハウハなクリスマスが訪れますように。

と、願ってもう何年か。


今の僕に足りないのは、芽以子さん。



将来結婚する人は、今日は他の男とウハウハしてるかもしれないんだし
世の中ってほんとわからないよね。


まだ見ぬ明日に、何があるのか。
何があるのか、僕は知らない。
待つべきなのか、向かうべきか。
薄ら笑いで歩いてゆこうか。
ギャーーーーーーーーーーーー!

(アホンダラ行進曲より)


さぁ、高らかに叫ぼう。

メリークリトリス。

おやすみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。