1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2009

アヒル口!

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image729.jpg

土日は1泊で宇都宮へ。

チンペイ氏は、相変わらず悶々としていたけど元気だったよ。
(ヴェルディは勝ったよ)

以上、取り急ぎご報告まで。


それはそうと。最近のトレンドはやっぱりRUMIKAとひなのりくですよねー。
チンペイ氏と「あのアヒル口!」っていうワードでハモったときには
なにそんなワードで意気投合してんだよ、というむなしい気持ちに襲われたが。
と同時に、意外と身近に同志がいて良かった。

何の話かわかんねー人はスルーしてくだせえ(とくに女子・笑)



おやすみんしゃい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 27, 2009

下北のビレバンに超タイプの店員のコがいて、その子の笑顔を見たおかげで、気持ちよく今日が終われた。

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image725.jpg

CURIOSITY COLAなる、ちょっと高級なコーラを飲んでみた。
(275mlで380円なり)
ショウガが結構入ってるらしく、ジンジャーエールっぽい感じもするが
どっちかというとコーラ寄りのドクターペッパー。
確かに、普通のコーラより甘ったるさは無いので、ちょっと高級だなって感じはした。
でも、普通のコーラの4倍も出して飲むほどでもないので
何かしら浸りたいときに、かっこつけで飲んでみると良いのかも知れない。


まだかまだかと待ちわびていたサイトが、ようやくオープンした。

http://solanin-movie.jp/

まだオープンしたてで、コンテンツは何もないけど。
ボーイズオンザランは、もうとっくにトレーラーが出てるから、ソラニンもそろそろかな。
トレーラーだけでお腹いっぱいになりそう。
早く近藤さんの演技が見たいな。

さて。


来年4月、誰と、このソラニンを見に行くのか。

まずはそこからだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 25, 2009

4キロふとった

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image723.jpg

本日は健康診断。

2日前に二郎、前日にスタ丼を食べて臨んだわけだが
そのせいもあってか、体重が過去最高を記録。
仕事でやつれて痩せるよりは良いけど、最近明らかに運動不足。
終電ギリのときぐらいしか本気で走らないしな。

平日の夜にフットサルでもできればいいけど。
ふくらはぎも最近は影をひそめていますよ。


健康診断の帰りに、会社の先輩が代々木にあるシャレオツなカフェに連れて行ってくれた。
ちなみに、シャレオツなだけあって、お値段もシャレオツだし、量もシャレオツ。
玄米ごはんがおいしかった。
(頑張れば一口で食べ終わりそうな量だったが)

DADACAFEといって、昭和15年に建築した民家を改装したカフェ。
2階はデザイン事務所になっているらしい。

実は代々木って、意外とカフェが多いらしくて
隠れた名店も結構あるとか。

「彼女ができたら行くとこリスト」に、追加ですな。


DADA CAFE
http://www.religare.biz/dada_about.html



♪今日の一曲
ハズムリズム/PUFFY&TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

この曲みたいにのんびりしたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 24, 2009

ニンニク臭い。自分でも分かる。

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image716.jpg

土曜日府中二郎、日曜日府中すた丼。

西東京に生まれてよかったと思う瞬間、
それは、二郎とスタ丼が共存する街がいっぱいあること。



そんなことはどうでもいいんです!

あえて公の場所で言わしてもらう!

今、超彼女がほしい!!!!!!!!!!!!

スゲーーーーーー








ほしい。

一時期「彼女なんていたって、金減るだけですやん」とかほざいていたが、やはり。


肌がカサカサになり、チョコレートが食いたくなり、
そして、彼女が無性に欲しくなる。
完全に冬到来!ウィンターですな、もう!ったく!


昨日は、草食系男子気取りの山本君と、埼玉は朝霞という辺鄙な場所へロックフェスへ行ってきた。
東洋大学の学祭で“ASAKA ROCK FES.”ってのを毎年やっているらしく
その出場者の履歴を見たら、なかなかのクオリティ。

'00 SNAIL RAMP, CHANGE UP, Bivattchee
'01 ZEEBRA
'02 MONGOL800, SKAYMATES
'03 MASTER LOW, RUDE BONES, YOUR SONG IS GOOD
'04 HAWIIAN6, the band apart
'05 MASTER LOW, CUBISMO GRAFICO FIVE, FRONTIER BACKYARD
'06 KEMURI, SNAIL RAMP, riddim saunter, CHILD STOP
'07 マキシマムザホルモン, ガガガSP
'08 サンボマスター、the telephones、YOUR SONG IS GOOD

01年だけ謎だけど。
あとはすごいメンツ。恐るべし東洋大学。

今年はB-DASH/ the band apart / 99 RadioService というラインナップ。

そして実は東洋大学には山本君の彼女がおり、しかもB-DASHが好きということで
当日会えるのを楽しみにしていたのだが、あいにくの病欠。
楽しみが半分減ったわ。チッ


なんかも、いちいち大学生かわいいな。
ぼくも、わーきゃーやりたーい。

帰り際。

き「やまみー、飯食って帰ろう」
や「いや。。。作って待ってるんで。」
き「あ、そう。じゃあ帰るか。何で帰る?中央線?」
や「いや。。。。。」

てっきり、お母さんが作って待ってんだと思ったじゃねーかよぉぉあqwせdrftgyふじこlp

ついこの前まで冴えない高校生だった山本君。
大人になったのね。

ということで、僕は1人ですた丼を食いに行ったよ。


さてと。

寝るか。

あ、ライブの感想一言も書いてないや。まいっか。


写真は、よくランチに行くSOMA CAFEの南蛮定食。
超ウマ。





♪今日の一曲
花のスカダンス/どっかの高校生バンド

ようつべでたまたま見つけたどっかの高校の学祭のビデオ。
いいなーこーゆーの。
演奏うまいし。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
November 19, 2009

タラちゃんの足音

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~

日曜にやっていた、実写版サザエさん。
ここ最近見たドラマの中では、ダントツの出来栄えだったと思う。

アニメやマンガの実写化って、賛否両論あるし、20世紀少年みたいに
キャストは超ハマってても、中身が…ってこともある。

けど、今回のサザエさんは文句のつけようがなかったね。

観月ありさは、コメディエンヌとしての地位を不動のものにしたし
マスオさん(筒井道隆)の冴えなさ加減も絶妙。
フネ(竹下景子)なんか、まさにフネそのものだったし
波平をうまくボケキャラに扮した鶴ちゃんも見事。
子役もそれぞれ上手い子たちだったし、
何が一番良かったかって、タラちゃんがかわいすぎだ!
なんだあれは!
ワカメもかわいかったなー。
そして、身長差までもリアルに再現したノリスケ夫妻(爆笑田中&白石美帆)
も、意外にハマり役だった。

是非、シリーズ化して1クール通してやってほしい。
「また見たい!」って思うドラマ、久しぶりだ。

シリーズ化の暁には、アナゴさんの役は是非とも武蔵で。ガタイ良すぎか。

下手な恋愛話とか感動ストーリーより、よっぽど心に染みるものがある。
家族の大切さを教えるドラマ。
ベタだけど、こんな時代だからこそ、サザエさんは求められている気がする。


マスオさんのお父さんは亡くなってることとか
タイコさんの旧姓とか、初めて知りました。

$GREEN DAYS  ~緑色な日々~

スペシャルサイトの、「タラちゃんといっしょ」のコーナーが
かわいすぎてたまらない。

http://wwwz.fujitv.co.jp/sazae/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。