1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2009

言うても秋やで!

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image687.jpg

非常に過ごしやすい気候である今日この頃。

平日は特にこれといって書くことないやい。

この前、中目黒の飲み屋で中田ヤスタカに遭遇。女を連れていた。としこちゃんじゃなかった。
今日は半蔵門の駅でダイノジの大地さんに遭遇。
上司と一緒だったから声はかけられず。
また年末は幕張で楽しませてほしいもんですね。

会社の近くにでっかいスティッチが現れたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 28, 2009

がばいつまらん

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image691.jpg

土日は九州。
今シーズン残りの遠征は全部平日ということで、今回が今年ラスト遠征。

土曜日は始発の飛行機だったため、洋平と高円寺の太田家に前泊。
昨シーズンのゴール集を見て、フッキとディエゴのワールドクラスっぷりに今さらながら感動する。
1年でこのサッカーの質の落差は凄いと思う。
そう考えると、日テレには感謝しなくてはならない。
「夢を見せてくれた」って意味では、凄い貢献をしてくれたわけだし。
これからはお金で買えるものではなく、本当の意味での「夢」を自分たちで作り上げていかなくてはならない。
そんなことを思う一方、パワプロでは世紀の凡戦(延長12回0対0)が繰り広げられた。

さて、無事6時半羽田発の飛行機にも間に合い、九州へ。

期待も希望も感じられないサッカー。
早く新体制となって心機一転再スタートしたいから、早く今シーズンおわっちまえ!というのが本音。
3万円もかけて九州に来たのがアホらしくなってくるけど、そんなこと言ってちゃサポーターなんてやってられないわな。

試合後は、博多であっくん軍団ともつ鍋→屋台でとんこつ。
さとつ君は見かけによらず飲める人だった。

あまりの眠さに、俺、なかじ、洋平、げんさんは、ホテルに帰って一瞬で爆睡。
せっかくの遠征の夜を楽しむこともなく、22時には消灯。

今日は昼の飛行機でとっとと帰ってきたんだけど、いくら寝ても足りないな。
とくに何をするわけでもなく、気づいたらサンデーイズオーバー。

さて、また一週間頑張りますか。

ひゃー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 25, 2009

あをによし

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~

「毎日仕事があるから、その分連休が楽しいんだよ」
と、誰かが言った。

いや、違うね。俺は毎日休みでも毎日楽しめる自信があるぜ。

・・・と、そんなポリシーを掲げたところで、また今日から平凡な日々が始まるわけで。

連休は毎日とても楽しく過ごすことが出来た。
奈良も、大阪も、バーベキューも。
久しぶりに「ああ、またあの日に戻らないかな・・・」と思えたここ数日。
普段は普段で、月曜になった瞬間から、金曜日へのカウントダウンで頭が一杯なもんでね。

高速バスのあの窮屈感だったり、1人で知らない街をプラプラするあの開放感だったり。
生きていくためのガソリンとして、そういう感覚が自分には必要。

ヴェルディに関しては楽観視ってわけじゃないけど、今は期待でいっぱいだ。
ふつふつとやる気が出てきたというか、これから色々とぶつけていきたい。
みんなで良い方向へ持っていこう。

昨日のバウルのオーバーラップは、川崎戦の堀田を彷彿とさせたね。
やっぱりベテランの力は偉大だ。
いや、今のヴェルディは若手がアレなだけか。
椿とか世良みたいに、がむしゃらにやってほしいね。


今日の一枚は、楽しかったバーベキューで撮った、究極に楽しくなさそうな写真。


♪今日の一曲
Charge/Tes.

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000558388

MySpaceってアカウント持ってなくても聴けるっけ?
やっぱこの人の歌声は良い。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 22, 2009

木内さん、ヒマっすね

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image685.jpg

近所のスーパー「アルプス」で、変なヤツがバイトしていたよ。

今日は家族で下北に行き、定額給付金を使ってイタリアン。
イル・コンソラーレというお店。
http://www.consolare.jp/index.html


高級!っていう感じではなく、お店の雰囲気もワイワイ楽しむ感じ。
店員さんが元気だったのが印象的。
毎年、スタッフ総出でイタリアに料理研究の旅行に行っているだけあって、味も確か。

今度はデートで来よう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 21, 2009

おばはん型関西弁と、安田美沙子型関西弁に関する考察

テーマ:にっき。

GREEN DAYS  ~緑色な日々~


梅田のネカフェ(毎度御用達)で起床。
フラットタイプの部屋だったから、横になれてぐっすり眠れた。
となりの部屋のブサイクカップルがいちゃいちゃしている音が聞こえる。
朝からイラッ。

12時に江坂でよっしーと待ち合わせ。
久しぶりのよっしー。元気そうでなにより。
ぶらぶらしつつ、ムラマサ発祥の地である江坂公園にも行ってみたり。
急遽M氏(松尾じゃないよ)も呼び出し、モスでだらだらとおしゃべり。
2人とも、のんびりやってるみたい。

また近いうちに来阪する事を約束し、3時半ののぞみで新横浜へ。

試合はギリギリ間に合った。

三ツ沢はほんと雰囲気が良いなぁ。
横浜駅からのバスは、どことなくライムストリート駅からアンフィールドに向かうバスの雰囲気に似ているし。
アンフィールドも丘の上だし、バスで坂を登ってってスタジアムに着く。みたいな感覚。

横浜も客は少ないけど、あのハコの大きさなら5000人でも充分良い雰囲気が作れる。
まったくもって羨ましい。
味スタでそれなりの雰囲気にさせるには、20000は入らないとキツイ。
身の丈にあったスタジアムでやってみたいもんだ。贅沢は言えないけど。

帰りは、オッチョ、航君、デブでスタ丼へ。
車中「○○やって、1億円もらえるとしたらやる?」という
究極に無意味なトークで盛り上がる。
キャッシュに目がない僕とオッチョとは逆に、
「それは1億円もらってもやりたくないっすね」と、ムダな意地とプライドを張る最年少のデブ。
君が正しい。笑


これから3日ぶりのベッドで爆睡させていただきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。