1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2009

ホーネン!ホーネン!ホーネン!ホーネン!

テーマ:にっき。



色即、見た。

渡辺大知君、素晴らしかった。
ヒゲゴジラも、ヒッピーも。
岸田さんのテキトーな感じの演技、凄く良かった。
フォーリンジミー(ほりちえみ)、綺麗だった。
河野が出てた。
臼田あさみ、クチビルが好き。
そして不覚にも、峯田に泣かされた。

旅に出たくなる。
そんな映画です。

夢のある若者って、うらやましいわ。


♪今日の一曲
嘘とドイツ兵/黒猫チェルシー

ただの草食系男子ではない渡辺大知。
90年生まれだと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 27, 2009

華奢×ギター=∞

テーマ:にっき。


スペサンがやっと2ndを出した。

MISAKIにしろ、えっちゃんにしろ、YUIにしろ、そして芽衣子さんにしろ。
華奢な女の子がギターをかき鳴らし唄う姿は、無限のパワーを持っている。

11月に東京でライブをやるらしいので、久々の生スペサンを楽しみにしております。

いじょ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 26, 2009

We all wanna be happy

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image665.jpg


今日は京急に乗った。

銀ピカの車体が横行する、この平成の東京で
京急のベタ塗りの車体は、どこか安心感を与えてくれる。
「もう発展しなくて良いぞ」というメッセージなのではないだろうか。

とかいって、自分でも訳がわからなくなってきたのでやめます。



些細なことで気分が悪くなってしまう自分が気にくわなくて
さらに気分が悪くなるという、負のスパイラルに突入したため、寝ます。


♪今日の一曲
I go alone /KEN YOKOYAMA

久しぶりに聴いたら、目から汗が。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 24, 2009

初秋、国立、糞試合。

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image664.jpg

なんだか、もう夜になると半袖じゃちょっと寒いですな。
夏なんか早くおわっちまえこの野郎!

試合後、佐々木(よよぎ)のサイゼで駿介君、洋平、ゲンさんでミーティング。
特に議題もなく、ドリンクバーがぶ飲みでお開きになってしまいそうだったが
最後の最後でなかなか面白いプランを思いつく。
発案者はゲンさんです。
これが実現したら、現状より結構良くなると思う。
改革です、改革。


いま欲しいものリスト。

・マーチンのブーツ
・ノースフェイスのマウンテンパーカー
・トイデジ
・彼女

冬のボーナスは出て欲しいところ。


国立のバックスタンドからの景色、好きです。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 23, 2009

お腹ブロークン

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image662.jpg

今朝起きたら、やたら窓の外の景色が緑色。
そう、そこは高尾山口。

同期の送別会(5ヶ月で社長のプレッシャーに耐えられず辞めちゃった)で朝まで飲んで、始発で帰宅。
朝の高尾の空気は非常に美味しい。東京都ですよー。
このまま山登ってやろか!
と思ったけど、左半身が超絶痺れててそれどころではなかった。
酒飲むと、四肢が痺れるんだけど、大丈夫かな。


結局夕方に起きて、このままボーッと過ごすのももったいねーなと思ったので
一人で映画を見に行った。
立川で「サマーウォーズ」→「色即」の豪華二本立てを企んでたんだけど
着いた頃にはサマーウォーズは満席。
色即まで4時間も時間つぶせねーよってことで、府中のTOHOシネマズへ向かう。

原チャで30分以内の範囲に、立川・府中・南大沢と、シネコンが3つもあるのは嬉しい。
意外と便利なんだ、日野って。

府中で、時間つぶしに31アイスクリームを食す。
しかもキャンペーン中で二段重ね。
(今回はちゃんと、違う種類を重ねました)
そして、このあたりからお腹が暴れ出す。

サマーウォーズは、もっとコテコテの青春モノだと思っていたが。
いやむしろ、そういう「時かけ」のノリを求めて見に行ったんだけど
まさか、世界人類の存亡をかけた壮大なストーリーだとは。
もうちょいリアリティーなものを期待してたんだけどな。
でも最後はちょっと泣きそうになったぜ。

20世紀少年の第3章の予告編をやってたんだけど
むしろいつの間に第2章やってたの?!って感じだったので
帰りにDORAMAで借りてきまして、さっきまで見てたんだけど・・・

すげーストーリーかわってるー!!!!
ちょっとガッカリ。
もう、5部作とかになってもいいから、もっと忠実に再現してほしかった。
キャストが大当たりなのに、非常にもったいないな。

という感じで、今凄く釈然としない気分です。
ソラニンはこうならないでほしいね。切実に。

つーか、お腹やべー!

昼飯冷やしうどん×アイス×コーラ×冷房ガンガン映画館×夕飯スタ丼×食後にかき氷
の、6連コンボのせいです。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。