1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2009

眉毛のあるなしは問いません

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image583.jpg


天神から地下鉄で一駅、渡辺通にある生鮮市場。
北のグルメの時代は終わりました。

その名も「柳橋食堂」
かなりボリューミーな海鮮丼が650円。
10年後が楽しみな看板娘もおります。
フグの唐揚げもうまかでした。

博多に行ったときの楽しみが増えたね。


♪今日の一曲
ホットッペッパピップペパッピ/木村カエラ

某メガネの日記でも話題にあがってましたが
この組み合わせ、考えた人天才。
リクルートさすが。
微妙にカエラの動き違うバージョンがあるんですね。

あーこのカエラいいなー

人形とかアニメと同化しても違和感ゼロな人間って
カエラくらいしかいないっすよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 29, 2009

博多天神ハメ外し

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image580.jpg

お疲れ様です、木内です。

疲れたよー
試合中は思考回路ほぼゼロ。
途中から頭が痛くなって「あ、これが熱中症ってやつですね」って感じで、
やべー倒れたらどうしよーと思いながら応援しとりました。

それにしても異様な雰囲気の試合。
審判も、暑さも、相手のやる気の無さも。
果たしてプロのサッカーとして成り立ってたのでしょうか今日は。
福岡はやべーな。
応援してもらえないわ、バックパスしたら四方から大ブーイングされるわ。

貴重な経験でした。

試合が試合だっただけに、喜びもひとしお。

ちなみに試合中、なかじとシンゴがまいた水は
ほぼワタケシの顔にクリーンヒットして
いちいち眼鏡拭くのがダルビッシュでした。
きもちかったけど。


そして試合後の風呂最高!
最近車旅団やってないから、みんなで風呂行く機会も無かったからな。
健康ランド行ってこそ九州!みたいな部分もありますし。

やまちゃんのタオル、超良いニオイでした。

そろそろセクハラで訴えられそうですね。

疲れた。


写真は、人のウィルコムを使って、女と連絡を取る豚。

不本意だがウィルコム役に立った。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 28, 2009

けんちゃんまん

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image584.jpg
元気にしておられました。

久しぶりにいろいろ話して楽しかった。
今年はあと2回、来年はさらに九州来るだろうから、意外と会えそう。

ごちそうさま!いろいろ!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
June 27, 2009

博多にて発見

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image578.jpg
なんと先に来てたらしいです。

ブヒ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2009

アホリーダーを見つけた方は御一報を!

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image066.jpg

リーダーが行方不明です。

携帯なくしたらしいです。
家に電話してお父さんとしゃべっちゃいましたよ。

おかげで飛行機乗り遅れました。

羽田、もしくは博多で彼を見つけた方は御一報を!

ホテルの場所とかリーダーしか知らないので。
かっちゃん&ふっちーがブチ切れてますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。