1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 28, 2009

一生ピザーラのバイトでいたい(土日休みで)

テーマ:にっき。
すごい、数時間前までは特に何も無く終わるはずの一日でしたが
立て続けに、心をえぐる出来事が起き、なかなか辛い。

なんでー

前向きにー

頑張ってるのにー

わかってくれないのー


おまけに試合多分いけねー

唯一の楽しみがー

うーわっ、うーわっ、うーわっ


もう、不満というか、事の理不尽さにやる気を削がれる。
これが社会の厳しさなのか。

うーん。

札幌が遠い昔の出来事の様だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 27, 2009

うえっうえっ

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image553.jpg


書こうと思ってたこと忘れた。

それにしても、てらは、俺達が札幌に来るを見計らってるかのように、都合により休みやがるな。



↓オレスカが出てるアメリカの映画のトレーラー



まったく物語の全貌がつかめませんが
この曲は良い感じ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 25, 2009

中長期的視野

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image551.jpg
って大事ですね。

今まではまるでヴェルディのように、その場その場で
結果を求め、焦り、失敗してきたわたくし。

仕事にしても、私生活にしても、中長期的視野を持とうと思う。

今日一日、それに気付けたのはでかい。
まじで中長期的視野って大事。しつこいか。

そのうちいいことあるさ精神でがんばろー

気分は札幌3泊目の木内でした。

写真はおととい泊まったホテルの部屋。
修学旅行みたいでウキウキだったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 24, 2009

レッドブル

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image552.jpg
が切れて、非常に疲れがどっとやってきた。

眠い。

とても楽しい札幌遠征だった。

早く来年なんないかな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 23, 2009

とびますとびます

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image546.jpg
札幌へ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。