1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
April 27, 2009

GENIO ANTICA

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image510.jpg
昼休みであります。

今日は一人昼休み。
おにぎり食いながら恵比寿までぷらっと散歩してみた。

途中で、耳すまの「地球屋」に雰囲気の似ている雑貨屋を見つけた。
店主はやっぱりおじいさん。
こんどゆっくり見にこよう。

さきほど会社で流れてるFMから、オレスカが流れて
一人でテンションあがってしまいました。
いかすの声が社内に響き渡っていて爽快だった!

午後もマッタリがんばるかー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 27, 2009

DRUMLINE LIVE JAPAN TOUR @ 東京国際フォーラム

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-DVC00158.jpg


モッシュ&ダイブの無いライブは久しぶり。

DRUMLINEとは、アメリカのブラック・カレッジ・マーチングバンドを舞台化したもの。
アメフトのハーフタイムにやるショーって感じの。




いやしかし。

物凄いグルーヴ感だったなー。

ドラムもブラスも凄い迫力!
黒人の音楽力というか、ひとつひとつの音のパワーが凄い!

心揺さぶる音というのは、まさにこのことなんだな。
思わず身を乗り出して聴いちゃいます。

晋平とか、ダンスやってる人が見てもきっと楽しめたんじゃないかな。


トロンボーンかっこよかったなー

リーダーとサキともりこにも是非見てもらいたいわ(笑)

音はもちろんのこと、動きが楽しい!
こんなにド迫力のブラスバンド聴いたのは初めてっすよ。
ちょいちょい織り交ぜるユーモアのセンスもばっちりだし。

ソウルミュージックあり、ゴスペルあり、ビッグバンドでスウィングあり!

ラストは、スタンディングオーベーションで会場が一つに!

鳥肌たったー

とてもグルーヴィーな時間を過ごせて大満足!

日本人でもあんだけ盛り上がれるんだから、アメリカでやったら
ものすごいことになるんだろうなー

次はオレスカでスカンキン!


あー、思い出したらテンション上がって眠れない!笑




これは、アメリカ公演のやつかな。
DVD出たら買っちゃおうかなー


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
April 26, 2009

殿が機能している

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image506.jpg
いやー、よい天気。
なんだったんだ昨日の雨は。

それはそうと、ここ2試合殿がチームにフィットしている!
今になって、ユニの背番号を10にしなかったことを後悔。

いやあかん。
褒めすぎるとまたいつもの殿に戻るからな。

でも、念願の「殿」ゲーフラを殿に持たせることに成功!
これで名実共に、彼は殿になりました。

昨日の殿の1番の見所は前半の終わりの方で、祥平が倒れてるとき。
最終ラインまで必死に戻って、サラっとボールを奪ったと思ったら、あの位置で切り返し。
ゴール裏もあの瞬間が1番湧いたね。愉快すぎます!

切り返しとかヒールとか、もはやエンターテイメントですよ殿は。


祥平、優人、林も嬉しそうだったし、かんぺーも久々にはっちゃけてたし。

いやーよかった。

報われた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 24, 2009

アンテナ良し!テレビ良し!俺・・・

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image454.jpg


なんで今回はメンバー呼ばわりされないんでしょうか。

朝会社ついたとたん、ラジオから「臨時ニュースです」とかいって
流れてきたんだけど、ギャグかと思いましたわ。

辛いことでもあったんだな。
ほんと、裸で何が悪いんだよ!

そして最も注目すべきは、ジャニーズ事務所の総務のオッサン。
ジャニーズっぽくねぇ!!!!
と、みなさんテレビに突っ込まれたことでしょう。


昨夜は会社の飲み会。
お花見に来れなかった人達と、改めて歓迎会的な感じで。

新卒が初めての会社で、一番年が近くても3歳上とかだから
みなさん非常にかわいがってくださる。ありがたい。

スパサカの未央ちゃんに似てる経理の人がいるんだけど
同い年ぐらいだと思ってたのに29歳と聞いて、非常にショック。

それにしても、飲み会の翌朝はきっついわー
クソ最悪な目覚めで、本気で休もうかと思ったわ。


うーわっ

もう金曜!

やっほー



そして、明日はムラマサ最後の日だね。



♪今日の一曲
Hit or Miss/New Found Glory

会社で良く流れてるニューファン。
勝手にスピーカーにあいぽど差して流して良いらしいので
今度ムラマサオレスカでもかけるか。笑
結構音楽の趣味合う人がいて、ニューファンはじめ
GREEN DAYやビークルが流れている、誠に働きやすい職場です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
April 23, 2009

The Days Of Caffeine

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image501.jpg


会社でコーヒー飲みまくっている。

今まで、スタバとかでも頑なにココアを飲み続けてきた
甘ちゃんな木内だったが、大人になったな。

しかし、コーヒーになんのこだわりもないので
カップに粉コーヒーどばって入れて、クリープどばって入れて、砂糖入れて
最後にお湯を入れる。
おそらく究極にまずいコーヒーなんだろうけど。

いや、なんせ眠いんだもん。

トイレで寝るユウさんの気持ちわかるわ。


そして、カバンを電車に忘れて出勤した有村は、二郎でバイトしたほうがいいよ、まじで。




さっき電車で、久々にムラマサを聴いた。
とても後悔。

うーわ。ってかんじで、急にこみあげてくるものが。
今さらになって、解散を実感。
金曜日、大阪でラストライブ。
行け!ということですかね!

まあ無理ですが!!!!!キャー!

ムラマサ・・・
もう見れないのかよー

(決して会社をサボって大阪に行くフラグではないのであしからず。笑)








たった今気づきました。

某T氏のブログのタイトルである
「ザ・デイズオブカフェイン」

スペルまちごうとるやん。
かれこれ5年くらい前から。笑


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。