1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2009

期限切れ

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image474.jpg


間もなく学生証の期限が切れる。

結局、3月下旬はなんやらあたふたしてしまって
やろうと思ってたこともいろいろできなかった。
でも、良いこともあったから、それはそれで良いんだ。

人生いろんなことがある。
恐らく、今まで経験してきた苦労が屁と感じるくらいに
大変なことも起こるかもしれない。
まあ、起こったら起こったらで、そんとき考えよう。

やばい、はやく更新しないと4月1日になってまう!


とにもかくにも。

新たな生活がスタートいたしますが。

これからも。

明るく、楽しく、笑って生きていけるように。

日々、いろんなことに感謝しつつ。

前へ進んでいければとおもっておる所存であります!!!


さらば学生の俺!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 29, 2009

脳みそショートケーキ召し上がれ

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image468.jpg


久しぶりの新宿ロフト。
ホストや客引きがうじゃうじゃいる中ライブハウスに向かうのは
やっぱり違和感。

嘘つきバービーのツアーファイナルなので
アウェー感MAXかと思いきや、オレスカやつしまみれのシャツを
着てる人がほとんど。
よかったよかった。


トップバッターはオレスカ。

新曲のWhat a wonderful worldを披露。
カメレヨンと同じく、落ち着き目の曲。
でも、すごく良い!
とみといかすのボーカルの良さが際立つ曲だ。
ホーンはあまり目立たない感じだけど
そのかわりカメレヨンで魅せてくれるからね。

セトリは花スカ以外の定番曲はやったかな。
最近はさよならデジャブをよくやる。
今日ももりこが全力で頑張っていました。最高!


次はつしまみれ。

カウントダウンで初めて見て衝撃を受けたバンド。
GO!GO!+ミドリって感じの、ガールズスリーピース。

世間のヤヨイちゃんの9割9分が誕生日を迎えるこの3月
つしまみれのベースのヤヨイさんも誕生日だったらしく
まりさん(元小学校教員)が、ケーキを持って入場。
ということで、1曲目は「脳みそショートケーキ」

パワーパフガールとコラボした曲は、つしまみれっぽくないキャッチーさが良いっすね。
この3人がふっつーの女の子バンドっぽい曲をやるのは違和感。笑

久々に熱いモッシュ楽しかったな。

ベースのヤヨイさんは、たかしイチオシだったけど
なんか、凄くイチオシする理由がよくわかる!
カワイイわけじゃないのに、なぜか凄く・・・良い。笑


さすがに、バーレーン戦の様子も気になったので
嘘つきバービーは見ずに出て、馬場のHUBへ。
つのだ、みやもん、ちんぺーと合流し、後半ラスト5分だけ見る。

4人で終電まで話し、帰宅。

そんな感じ。


あ、髪を切りましたよ。

リーダー(オレスカの方)みたいな感じになった。
帽子被るとぺったんこになってウケます。


♪今日の一曲
脳みそショートケーキ/つしまみれ
ボーカルのまりさん、元先生。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 28, 2009

ひじき

テーマ:にっき。
true-Image467.jpg

数日前に食ったひじきが、さきほどそのままの形で便器に現れた。
時間差攻撃にもほどがあるぜひじき。

イギリスでクソみたいな食生活を1週間味わってから
どうも消化器の調子がおかしい。
しかも追い打ちをかけるように、オーストラリアとフィリピン。
特にセブでは肉ばっか食ってたから、現地でまともなのが1回も出なかったからな。

新社会人として、まずは食生活から改めなくては。


そして昨日、無事22歳に。
こんなウンコ野郎にわざわざお祝いメールを送って下さった方々
本当にありがとうございます。
全部、保護かけました。
苦しくなったら、読み返します。
これから丁寧にお返事書かせていただきますので。


以上、明日はバーレーン戦を見ないで新宿LOFTで
オレスカバンドのライブを見に行く
クソ非国民サッカーファン、木内でした。

じゃ。


♪今日の一曲
BABY BABY/GOING STEADY
さくらの季節です。ゴイステです。
「さくらの唄」は、棺桶に入れたいアルバムナンバー1。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 27, 2009

I am a pizza man

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~-Image440.jpg

高松のビレバンにあったPOP。
目の付け所は、かなりセンス良いんだけどねー。
やはり、全国的にはまだ川崎のイメージか。

ちなみに黒いパンツには、「コリーナさん専用」って書いてあった。
このPOP書いた人とは、友達になれそうなきがする。


なんだか昨日は水戸まで行って散々な思いをしたんだけど
今年は、それもそれで「成長の過程だから」って思える分、楽かも。

帰ってから着替えてすぐピザーラ送別会へ。
なんだかんだ2年半続けたピザーラ。
それまでは、居酒屋、コンビニと、バイトを転々としてたんだけど
ピザーラは、同年代の仲間に恵まれたお陰で、長く続けることが出来た。
ピザーラを紹介してくれた天野さんには感謝です。
立派なPizza manになることができました。

いざ、バイトの日になると、だりーってなるけど
もうバイトできないとなると、途端にバイトしたくなってきたわ。


ほんで今日は、浜松に帰るこころちゃんを東京駅で見送り。
出発2分前に劇的に登場した吉濱は、さすがとしか言い様がないな。笑

ようやく別れという感覚が実感できたというか
いよいよなんだなって感じで。
別れっていうより、学生じゃなくなる寂しさかな。
それぞれの道で、みんなが幸せになれますように!!


その後、新宿で高校の部活メンバー、テツ&依田君と飲んだ。
テツとは丸長には良く行くが、飲むのは超久しぶり。
3人とも、タイムリーに熱い話題があり、それぞれの健闘を祈り合った。笑

テツ&依田君は院へ進むんだけど、大学で自分の興味のある分野を
深く勉強できてることが、うらやましかった。
院でも頑張って。



会社から新人研修の日程も届いたし
あとは、このパクチソンみたいな変な髪を切るだけだ。


そんな感じで、今日22歳になります。
(生まれたのは午後7時)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 24, 2009

ラスト・ソサイチ

テーマ:にっき。
GREEN DAYS  ~緑色な日々~

WBC優勝に沸く日本国内だけど
昨日の駒澤大学での歓喜もなかなかだったよ。

インディペの4年を中心に、夏頃から出ているソサイチの大会。
昨日最後の最後で、ようやく初優勝!

レベル低い方だろがなんだろうが関係ない!
優勝は優勝!

1-0 得点:のぶ
2-0 得点:木内(アシストのぶ)、田中(アシストのぶ)
2-1 得点:木内(PK)、木内(アシストのぶ)

今まで、サッカー人生最高の日は2年の時の院内戦だったけど
それが昨日見事更新。
3得点という快挙。
サッカーやってて良かったです。


初戦は、この前の大黒ばりの終了間際ののぶの劇的ゴールでぎりぎり勝利。
2戦目は、のぶのコーナーを木内がズラタンばりの
ジャンピングヒールで合わせて先制。
そして、またものぶの右からのクロスを田中が冷静に合わせ2-0。
田中はその後に、鼻を骨折。笑
3戦目は、先制されるも、木内が倒されて得たPKを
槙野式PKで思い切り蹴り込み同点。
2点目は、のむのクロスを、佐藤寿人ばりのヘッドでねじ込み逆転!

3連勝で見事優勝!!

最後の最後で結果を残せて良かったね。

賞品のTシャツには、一同唖然だったけども。笑


その後、駒沢の駅前の居酒屋で打ち上げ!
そして宮本がインディペに加入いたしました。笑

川上の赤裸々トークに、再び一同唖然。

社会人になっても、こうやって集まってみんなで川上をいじりましょうや!



これで正真正銘インディペでの活動は最後かな。

とりあえず29日にのぶが世田ヶ谷に引っ越しだそうなので押しかけますか。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。