1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
September 27, 2008

だるーい

テーマ:にっき。
Image196.jpg
カイ君(小2)と身体を張って遊びすぎて、疲れて風邪再発。

明日にそなえて早く寝ます…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 27, 2008

うんどうかい

テーマ:にっき。
Image194.jpg
いとこのカイ君(小2)の運動会を見に、静岡の富士へ。
最近静岡来まくってます。

お遊戯かわいかったです。

お相撲見てたら、俺、父親、おばあちゃん、おじいちゃん全員昼寝してました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 27, 2008

FIRM RESOLUTION

テーマ:にっき。
Image192.jpg

どうもー

「季節の変わり目」というヤツにやられて、ここ一週間体調が微妙です。
もう布団も出したし、夜なんか原付乗ると寒いっすよ。

それなのに、日本平ではまだセミが鳴いてたし。
体がついていけませんでした。


清水に負けた後は、ドーンとへこんだけど
服部主将も「前向きに、全力で」と言ってるし、選手達も次に向けて切り替えてるみたいなので
いちいちネガらないことにしました。

李さんの著作「Lee's Words」で書いてあったけど
「3試合を1ピリオドと考えるやりかた」
によると、清水戦を入れて残り9試合、つまり3ピリオド。
あと3勝で残留が確実だから、つまり1ピリオドに1勝すればいいわけで。

第1ピリオド:清水・大阪・名古屋のどれかに1勝
第2ピリオド:大宮・京都・神戸のどれかに1勝
第3ピリオド:札幌・横浜・川崎のどれかに1勝

すればいいんですよー。
いやー、これでかなり気が楽になったでしょー。

無理矢理にでもポジティブにいきましょうよー。




おととい「細かすぎて~」を見逃したんだけど
さっそくYouTubeにうpされていたので、いま見ながら書いてます。
韓国軍のやつ、やっぱいいわー。笑
イースラーはコーチになったんだな。
落合ふくし君は、いまなにやってるんだろうか。

いやー、今回もおもろかったです。


そういや、大学の先輩が首相になりましたな。
文化大国の日本なんだから、文化に理解のある人がトップに立った方が良いでしょう。
政治家としての能力とかはわからんけど。





FOUR GET ME A NOTS/Firm lesolution

石川君が好きなフォゲミ。
この曲好きすぎて、今日だけで25回リピートしてました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 23, 2008

負けてキツイ状況に

テーマ:にっき。
Image191.jpg
三連敗…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 23, 2008

なめずり皮膚炎

テーマ:にっき。
Image190.jpg
やたら目覚めの良い朝です。

昨日は、体調が優れない中、ソサイチ頑張りましたよ。
のぶのゴールで初勝利!
3試合で1点しか取れなかったけど
川上の、ギャラリーから拍手喝采の超必死な守備もあり
1勝1敗1分けにもちこみました。

次は更なる飛躍を!


今日は日本平。

カップ戦の時の嫌な思い出を払拭してきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。