1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2008

空からオッチョが降って来た

テーマ:にっき。
Image091.jpg
クラ選準決勝進出記念!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 30, 2008

国立カオス

テーマ:にっき。


キックオフぎりぎりに国立に着き、ぺがちゃんは一人で人混みの中に消えてしまい
山根としーなは2人でどっか行っちゃったので、堀内君と、もう一人の男の子(名前忘れた…)で
ホームゴール裏の上段でマターリ観戦。
堀内君と、代表の応援について毒を吐いたり、必死にリケルメの写真を撮ったり。
ちょっと下の席に、ベレーザの小林弥生と小野寺さんもいらっしゃいました。
小野寺さんは荒川のレプリカ着てた。笑

後半、磐田戦の時にあっくんさんに誘われてたので、最前に行ってみる。
と、そこには見慣れたあっくん軍団のみなさんがいたので、ご一緒させていただきました。

がしかし、そのブロックは女9.5:男0.5って感じで(盛ってません。マジで女の子だらけ。笑)
もう、内田がボール持つと凄いのなんの。
「あつとーーーーーーーーーー!!!きゃーーーーーーーー!!!」
そしてエンターテイナーの音程が高いのなんの。
女子高の運動会の応援かと思いましたよ。(行ったこと無いけど)

でも、そのうち森本も出てきたし、普段と違う応援の楽しみも味わえたので楽しかったです。



んで・・・

後半なかばくらいからちょいちょい雨が・・・

みなさんご存じの通り、後半35分で中止になったんですが
国立のカオスっぷりが凄かったです。
上から水が滝のようにダーーーッと流れてきて最前に深さ30センチくらいの足湯ができてました。笑
去年の台風の時の西が丘の二倍くらいの雨の強さでしたよ。ったく。

でも、中止になったおかげで、お客さんがどんどんスタンドからいなくなったので
福島で作っておいた「北京で暴れろ森本15」ダンマクを、思う存分広げることが出来たんです!

おまけに、30分くらい後に男子&女子の選手全員がゴール裏まで挨拶に来てくれた時には
国立の最前にこの幕を出すことが出来たので、モリの目にも、しっかりこのダンマクを届けることが出来ました。

やっぱりモリはヴェルディサポーターが見送ってあげなきゃ、と思ってたので
目的が達成できてよかった。
協力してくれたあっくん軍団のみなさん、ありがとうございましたー

後は、モリの活躍を祈るばかりです・・・



雨でずぶ濡れもいいとこでしたが、逆に雨降らなかったら超退屈な試合だったなーと思うと
雨のお陰で楽しめることができたんじゃないかなーって感じです。




さて

クラ選準々決勝vs磐田ユース
行く人、応援頑張ってください。

福島で2試合ユースを見て、やっぱりユース楽しい、面白いと再認識したので
これから高円杯やサハラカップなど、出来る限り応援に行きたいと思います。
自分自身、自由に動けるのは今年最後だし、最近ユース行ってなかった分、これからは行きたいです。
やっぱり、仕事で行きたくても行けない人がいっぱいいるわけだし、頑張ります。
バイト?シラネw

やっぱり、2年前の高円杯優勝の興奮は、トップチームでは味わえない種類の素晴らしい経験だったし
ユースを応援することによって、色々な発見もあるし。




サポーター合宿in福島の爆笑動画(ハードルあげちゃった)は、明日ミクシーにアップします。

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



久しぶりの布団最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 29, 2008

クラ選決勝トーナメント進出!

テーマ:にっき。
Image084.jpg
マリノスユースを2-0でくだし、グループ首位で通過。

富所の素晴らしいミドルと、クリクリのドリブル突破からのシュートで2得点。
自分のソングにノリノリなクリクリかわゆす。
しかし今日のクリは素晴らしかった!

私は今日で福島からおさらば…
いま、しーな、ぺがちゃん、山根と、スーパーひたちに乗って国立のアルゼンチン戦に向かってます。
リケルメとかいいです。久しぶりに生森本です。


トミー、オッチョ、洋平、こりちゃん、明日まで虫とのかたたい頑張ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
July 29, 2008

愛の巣大公開

テーマ:にっき。
Image083.jpg
午前7時。

うだるような暑さで目覚め。
4時くらいには寒くて目が覚めたのに、太陽が出て来たら一気に気温上昇。

でも外に出たら風も気持ち良く過ごしやすい気温。
テントってか小屋の中は、ブルーシートに囲まれているのでものすごい蒸します。


いやーしかし、空気がおいしい!

昨日は夜になるにつれだんだん星が出てきて
12時ごろには満天の星空が広がっておりました。


帰りたくないよー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 28, 2008

虫とのかたたい

テーマ:にっき。
Image077.jpg
虫は嫌いです。

女の子の前では強がるため、意外と触れたりしますが
一人の時は、かなりビビリです。

ここ福島は、星は全然見えないくせに、虫は大量にいらっしゃいます。

いま、正面がガラス張りの席でご飯を食べたんですが
目の前のガラスには未知の虫たちが大量にへばりついていて
せっかくのすき焼き弁当が非常にまずくなりました…

ねぐらであるテントってか小屋でも、虫との戦いが続きますが、次も勝てるように頑張ります(ヒーローインタビュー風)


しかし、鈴虫かコオロキかわかりませんが、羽の音色が凄く綺麗な虫がいて
テントってか小屋の中では直に音色が聴けて、なかなかオツだったりします。


さらば。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。