1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2008

ハリキリスタジアム

テーマ:にっき。
本日は雨のため、予定されていたゲーフラ作製イベントは中止。

実際、昨日の疲れがかなり残ってたし、恵みの雨だったのかなー。


で、急遽ランドに行くことに。
昨日の試合が試合だっただけに、リカバリーの選手達の様子を見に。
サテの練習試合もやってました。
林とオサマの2トップはワクワクしたなー。
あと、中盤の底にいた練習生。素晴らしかった。
河野はこの中では別格。
晃誠、飯田あたりはもっと頑張って欲しいな。
相手の学芸大にはタカヒロがいました。若干劣化していた気が・・・

全体的に、スミ(毎日奮闘中)の純粋さが目立った結果に。笑

とにかく、ネガティブな事もあるけど、ポジティブな事もあるんで
前を向いていきましょう。



夜は、就職決まったお祝いつーことで、家族で肉を食いに行きました。

美味でした。非常に。



ついに明日で2008年上半期終了ですねー。
早いなー。






いいねー、この頃のシャカラビ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 29, 2008

♪まことにすいま麺

テーマ:にっき。
Image015.jpg


ここ3日間、米を食してません。
三日連続で、夕飯麺類、ラモス瑠偉。←

ということで、密かにジョイマンブームが。
お気に入りは
・部屋一面、だっしめん
・世界中、チェジウ
・イビョンホン、にさんぼん




本日は熊谷まで行ってきました。
熊谷=暑い、っていうイメージだったけど、ホントに暑かったなー。
なんで熊谷って暑いんだよー。

ヴェルディは・・・

中断前に清水をボコボコにしたのを完全に忘れさせるウンコな試合内容。
まぁ、みなさん思ってることは一緒だろうから書きませんが。

ただ、救いは、「ヴェルディをなんとかしなくてはならない」という自覚を持った選手がいること。
そして、初めて日本人FWに期待が持てたこと・・・かなー。

今年は山あり谷ありだなー。

まだJリーグは半分も終わってないし、これから良くなる余地は充分あるから
早い段階で、ボロが出て良かったと考えるしかない。

ポジティブに!!!



とにかく、またヴェルディのある生活が戻ってきました。


写真は、中嶋ドラガン氏




B.M.W / SNAIL RAMP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2008

SNAIL RAMP presents SCRAMBLE @ 下北沢シェルター

テーマ:にっき。
Image014.jpg

今日は午前中から学校行く予定が、当然のように寝坊。

これで、今週は結局一度も目覚ましかけた時間に起きれませんでした!
自分カス!

いいんです!
四年生だから!

あー、あかんあかん。
来週から寝坊したら罰金制度にしよ。


昼から学校行って、体育で自分のサッカーの下手さを再認識して、疲れ切って、ゼミの発表では噛みまくりました。

ゼミ後、サポーターの聖地である、生地の街日暮里へ。
日暮里に来るとやたらモチベーション上がるのは私だけでしょうか。
布に囲まれると、ハァハァしちゃいます。
新しい段幕作りたいなーとか、バンデーラ増やしたいなーとか
店内で妄想しまくってます。


さて、今度はサポーターの聖地日暮里から、バンドの聖地下北沢へ。

シェルターにてSNAIL RAMP企画のライブ!
ムラマサ以来のシェルター。あんときはとにかくギシギシでやばかったけど、今回もソールドで、しかもキャパ以上にチケ撒いたらしく、満員電車でした。


スネイルは、対バンで何回か見たことあったけど主催の企画は初。
スネイル自体、あんまり企画とかやらないらしく、貴重でした。

対バンは、HOCCO、CHILD SCHOOL TV、ニューロティカ。
熱い!

オープニングはHOCCOっていうバンド。
スリーピースのメロコアで、音がモロハイスタって感じ。ベースボーカルだし。
でもすごい爽やかな感じで、曲もノリやすくてよかった。

次はチャイスク!
チャイスクは2回目だけど、ちゃっかり前回買ったコンドーム君のTシャツ着て行きました。
もう、CD全然出してないのにこの人気&盛り上がりは何?!って感じで。
メチャクチャでバカで素晴らしかった~
ジャンルは、「BAKA SKA POP」ですからね!

しかも、超満員のシェルターでサークル。そりゃ将棋倒しなるわー
ステージダイブもなんでもアリな感じで。
もじゃもじゃの方のギターの人、水泳帽にゴーグルでダイブしてくるわ、何言ってるかわかんないわ
急に客に乾電池あげるわ、ダイブしてきても重すぎるわw

いやーほんとにチャイスクはのライブは馬鹿になれる!

おまけに、ライブ後の物販では、向こうから絡んでくる。笑
自分たちのTシャツ見て「このTシャツやっぱかっこいいよなー」とか
「おまえこのコンバースかっけぇな!」とか。笑
んで、ステッカー買おうと思ったら、なんとタダでくれちゃうし。

でもCDも出してないし、この人達は普段なにやってるんだろー。
そんな感じの、神奈川県秦野市出身の27才五人組でした。

お次はロティカ!

初ロティカっす。
7月に行くフェスにも出るから、今回で予習できてよかった。
あっちゃん熱いなーいいなーあんな42才。

MCの時は普通のオッサンになってましたが(笑)

でも、40過ぎるまでずーっと同じグラウンドでバンドできるって凄いよなー。
熟練された感じがして、かっこよかったです。


ラストはスネイル!

いやー、カッコイイし楽しいし…最高の時間でした。
もう、シェルター狭いうえに階段までビッチリだったから、踊るスペースもクソもなかったけど
お構いなしにみんな暴れてましたね~
スカダン楽しすぎます。
別に踊り下手でもリズム感なくてもいいんですよー。
誰かがいつも言ってるように、「テキトーに!自分の好きなように暴れてください!」ってことで!
それが出来るのがライブハウスですからね!

そういやA PIZZA ALREADYを初めてライブで聞けたし!
いやー、いつかムラマサとかとコラボって、ホーン有りバージョンやってほしいなー
BMWもハンパないですし。
あっという間に終わっちゃったなー。


そんな感じで、シモキタのやすべえでつけ麺食って、さっき高幡着いたところです。

明日は寝坊許されませぬ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
June 27, 2008

この時間まで起きていたのにユーロ見てません。

テーマ:にっき。
今日家帰ってから録画で見る予定ですので、ユーロの話題厳禁でおねげーします!


昨日は一月に一度の~

Image010.jpg


二郎の日~

ってことで、会長と行ってきた。
店の前で待ち合わせて、店の前でバイバイしたぜ。

Image012.jpg


今月の二郎の日特別トッピングは、キクラゲ。
コリコリ感と、ピリ辛が効いていて二郎にマッチしてて美味かった!


そんな感じで、今日は二郎行った以外はパソコンの前で、ゼミのレジュメ作って
発表の原稿を作っており、度重なる中断の末、やっと先ほど完成したのです。

というわけで、ユーロ見れませんでしたー。

おやすみー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2008

スーモーで優雅な昼下がり

テーマ:にっき。
Image009.jpg


昼過ぎに起き、モスバーガーで昼ご飯という、最高級に優雅な午後でした。



これからユーロですが、トルコのことだから、延長覚悟します。

レポートやらな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。