1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 31, 2008

31日、朝、ヤク中

テーマ:にっき。
Image1317.jpg
屋久島にハマっちゃった人を、屋久島中毒、略してヤク中と呼ぶらしいです。

1泊じゃ100分の1くらいしか、魅力がわからない、そんだけ魅力満点の島でした。

また来なきゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 30, 2008

30日、午後、山登りと産卵

テーマ:にっき。
Image1313.jpg
雨で、山登りは大変でした…
でも、もののけの森までなんとか到着。

神秘的というかなんというか。
しばらく見とれて、動けなかった。

そして、山の上でレンタカーのバッテリーあがって立ち往生。
俺ひとり、携帯圏外。

泣きそうになりました。

でもなんとか生きてます。


夜は、ウミガメの産卵見学会。

5000匹に1匹しか生き延びれないというウミガメ。
ウミガメに比べたら自分の悩みなんて、なんとちっぽけなもんでしょう。

真っ暗闇の海岸に響く波の音。
しばらくすると、雲も晴れて満天の星!

屋久島バンザイ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 30, 2008

30日、朝、鹿児島→屋久島

テーマ:にっき。
Image1310.jpg
おはようございます!

今日は始発で熊本を発ち、リッチに新幹線で鹿児島まで。
そっから高速船トッピー(韓国行ったときのやつ・笑)で、屋久島に到着!

鹿児島はめっちゃ晴れてたのに、屋久島は雨…

でも雨の方が森は神秘的な感じがしそう。

レンタカー借りて、トレッキングシューズも借りたんで、これからもののけ姫の森へ行ってきます!!

あの子は人間だ!
あの子を解き放て!

黙れ小僧!
お前にサンの何がわかる!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 29, 2008

29日、午後、熊本

テーマ:にっき。
Image1309.jpg


いんやー

ネットカフェのギャル店員がリアル「サ行が言えない人」で、吹き出しそうになりました。

俺「あの、シャワーは空いてますか?」

ギャル店員「あ、ヒャワーでthね?ヒョウヒョウお待thiくだthaい」
(一部日本語では表記できないので、ローマ字表記にさせていただきましたw)




九州は梅雨入りしたらしいですね。

と言いつつ、今日の熊本は猛暑・・・
ほんとはKB(キックボード。めんどいから略す)で
市内観光する予定だったんですけど
暑すぎて、城だけ行ってやめました。
しかも、城は入場料500円だったので中には入ってません。


あ、鳥栖に話を戻しますね。
写真とかは帰ったらいっぱい載せます。
鳥栖のサッカー面白い。
紅白戦見てるだけで、かなり楽しかったですよ。
そして、ヴェルディに比べて練習が長い長い。
松本育夫氏もいました。

そんで、一人で鳥栖の思い出にふけってました。
アウェイゴール裏に座り、目を閉じると・・・



負けた記憶しか蘇りませんでしたw

大里君と☆見さんの、ひともんちゃくがあった、あの階段・・・
服部の悲壮な顔を見た、あのバス待ち・・・
スンツが泣いた、あのミーティング・・・www
勝ったのにローテンションだったデジマール・・・
逆にのりのりだった泰成・・・
ファナティカ・・・
「ヴェルディ最近調子悪いですねー」とほざいていた変人・・・
「バンデーラ」で通じる警備員・・・
サンボマスター・・・
アカチャンホンポ・・・

うわ、まじで鳥栖には思い出おっぱい、いや、いっぱいあるな。






さて、再び熊本の話に戻しますが。。。
九州=気温暑い=ライブも相当熱い!
という、想像をしていたのですが・・・

九州にはあまりムラマサは浸透していないっぽく・・・
数えたら50人くらいしかおらず、↑の写メのような状況でした。
これ、ムラマサ始まる直前っすよ。

モッシュ無しのムラマサは初でしたが
逆に、一歩引いた位置から見て、ゆっくり聴けました。
それぞれの動き見るのも面白いしね。
特にトロンボーンね。

まぁまぁそんな感じで。

明日はついに屋久島です。

6時に熊本を出発し、まずは鹿児島へ。
鹿児島から船で2時間で、屋久島。


もののけ姫の森で写真を撮ると、「こだま」(首がくるくるまわるヤツ)が写ってるそうです。

ムラマサ一同に、「撮ったら見せてな」と、プレッシャーをかけられたので
撮ってくるしかありませんw

まーでも

とにかく、大自然に触れて

心を洗って帰ってきます。


明日は、雨らしいんだけど
雨の屋久島も、なかなかいいらしいですね。

楽しみ楽しみ。



久々にパソコンから書いたから長くなった。

そんじゃー



あ、KBの威力すごいわ。
あれがあると、初対面の人ともすぐに仲良くなれる!
KB万歳!
ふみひろ万歳!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
May 29, 2008

29日、朝、鳥栖

テーマ:にっき。
Image1306.jpg
鳥栖スタジアムの中に入れて、しかもちょうど鳥栖が練習中。

やっぱこのスタジアム好きだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。