1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2008

眠いので寝ます。

テーマ:にっき。


ニャー


っつーわけで。

新潟から帰ってきました。
近すぎる。もうちょっとバスで寝たかったぜ。

試合後、家路につく新潟サポーターをボーッと眺めていたんだけど
そのほとんどが家族連れ。
親子でオレンジのシャツ着て、旗もって。
Jリーグの理想が、そこではもう実現されていました。

休みの日は、家族でJリーグ。
そんなファミリーになりたいです。



試合内容は煮え切らなかったけど、なぜか気持ちはポジティブです。
ちなみに、柏戦の後も、名古屋には勝てそうな気がしてました。
マジで。

3日はきっとやってくれるぜ。

さー、サッカー好きなら3日は国立競技場へ!
読売vs日産
伝統の一戦ですよ。

Jリーグ開幕から15年。
もう一度。日本の「ナショナルダービー」と呼ぶにふさわしい一戦にできるように
ヴェルディはもっと強くならなければならない!


確か、降格した年に対戦したときって、那須が点入れたよな。


さっき、J2のハイライトを見てたんだけど、セレッソの若手の台頭っぷりが凄い。
香川19歳、柿谷18歳、白谷18歳。
この3人で攻撃を組み立てていた。
デブモリシはどこいった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 29, 2008

I wanna enjoy VERDY show!

テーマ:にっき。
Image999.jpg
たんぼのなかにポツンと。

眠い。

勝ちます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 29, 2008

いつも心にマウンテン!

テーマ:にっき。
Image1231.jpg


馬場で、変なパフォーマーを発見。
その名も、登天ポール。
いじめ撲滅キャンペーンということで、自作の歌を歌って、全国を飛び回っているらしい。

合い言葉は「いつも心にマウンテン」
無条件に笑ってしまう、変なパフォーマンス。
道行く人に笑顔を与えてました。

なかなか立派なこの人のサイト↓
http://www.toutenpaul.com/

関係ないけど最近マウンテンデュー飲んでないな。
夏に向けて、また1ケース注文しようかな。


Image1227.jpg


土日の事書いてませんでしたね。

1週間で見違えるように生まれ変わったヴェルディは名古屋を撃破。
久々の味スタでの勝利!
ゴールデンウィーク全勝しましょう。

試合後は土曜の味スタデーゲームのお決まりパターン、二郎。
しかもこの日は二郎の日(26日)

特別トッピングは桜エビ。
サッパリしてて美味かった。



さー、もう数時間後には新潟に向けて出発です。

勝ちます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 26, 2008

5月はライブ月間

テーマ:にっき。
Image998.jpg


就活の鬱憤を晴らすかのように、5月はライブに遠征に予定が詰まっております!
チケット揃えただけで金消えました。



まだ就活終わってないけど!!!←



とりあえず1日の釈迦兎@横浜ブリッツを皮切りに・・・
31日のムラマサ☆@鹿児島まで。
釈迦兎、ベリロ、ゴル、ムラマサ、グッフォ、荒木林太郎などなど。

遠征は、6日札幌、10日大分、下旬中国→九州→四国
九州2回も行きます。

就活終わった気分で予定入れまくりました。

いいんです。


ちなみに6/13は『ムラマサ☆ VS GOLLBETTY 』@名古屋CLUB QUATTRO
らしいです。
東京でやってほしかった。




明日は勝ちます。



勝てる気がします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 25, 2008

おいなりさんの皮〜!

テーマ:にっき。



この写真最高だよね。
ちなみに上の段、左から22歳21歳21歳20歳だからね。
俺背低いな・・・
松尾君髪が!


今日は「現代マンガ学」を受けてきました。
講師は、BSのマンガ夜話などでお馴染みの夏目房之介さん。
夏目漱石の孫であり、マンガオタク。
今年から学習院大学院の教授になるらしい。

講師がマンガオタクだけあって、話は脱線しまくり。
とにかく面白かった。

テレビで喋ってる人の講義を生で受けられるんだから、貴重ですよ。
みんなも、履修しなくてもたまに聴講するだけでも良いんで来てみてくださいよ。
多分4年間の大学生活で一番面白い講義だから。

http://blogs.itmedia.co.jp/natsume/2008/01/post-8d45.html

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。