1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
March 30, 2008

人類の進歩と調和

テーマ:にっき。
Image1195.jpg
やってきました大阪万国博覧会。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 29, 2008

ぱっぱらぱー

テーマ:にっき。
Image1190.jpg


昨日は、ライブで知り合ったヒロアキ君にトロンボーンを習いました。
GOLLBETTY好きなヒロアキ君。
GOLLBETTYのトロンボーンもヒロアキっていうんだけど、なんという偶然なんでしょう。

念願の初トロンボーン。

バルサホーンを何回か吹いたことがあったお陰で、音はすぐに出せました。
そして、一日でドレミをマスター。
意外といける。
でも、音を変えるために、息の吹き方が何パターンもあるんだけど
それを使い分けるのをマスターするのは超難しいだろうな。
くりちゃんへの道は遠い。

思いっきり吹きすぎて、公園で遊んでるちびっ子をびびらせてしまいました。




桜があちこちでキレイっすね。

ヒロアキ君を家まで送った帰りに、首都高で皇居のあたりを通ったんだけど
ライトアップされた桜がキレイすぎた。
凄いぞ、あれは。


これから大阪行ってきます。
大阪は雨&寒いらしい。
冬に逆戻り。



あ、誕生日の日記にコメントくれた
なかし、おてぃ、いくいく、だーさん
ありがとう。
就活頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 27, 2008

トゥウェンティワン歳になりますた

テーマ:にっき。
Image1188.jpg




とりあえず今はフッキ>>>>>>>>内定



本日は、面接2つ。
その後学校に行って成績表交付。
久々に良いニュース。フル○ン。卒業まであと4単位。
本宮と少し話して帰宅。
最近、各停で帰るのがマイブーム。
ゆっくり座って、昼寝しつつ帰ります。

そんな感じで、21歳になりました。

今日から、履歴書には「満21歳」と書きます。
慣れません。
思えば、昨日までまだハタチだったんすね。
そして、次の誕生日の時には、もう大学卒業してんのかー。
悲しいねー。

学校の桜は、七分咲きって感じだったけど、キレイでした。

3年前の今頃は、超ウキウキでしたね。
やっと共学だー。
彼女できるー。
うっひょー。

あっという間の3年でした。
残り1年は、実りある1年にしたい。様々な意味で。
と、同時に、ぐーたら過ごしたい気持ちもある。
今日、広告会社の面接で、散々「この業界は寝れないよ~」って脅されましたからな。
8時間寝ても、なお眠い今の現状を考えると、社会人になったらやっていけるのでしょうか。
毎日リポD飲まないとやってられませんよ。
ということで、ぐーたらできるのもあと1年。
残り1年過ぎてしまうと、もう40年以上ぐーたらできませんからね。


誕生日メールくれた方々ありがとうございました。
一つ一つ丁寧に返します。
3通しか来なかったから、めっちゃ丁寧に返します。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 24, 2008

そろそろ飽きてくるバーミヤン

テーマ:にっき。
Image1185.jpg


ここ数年で、確実に50回以上は行っている飛田給バーミヤン。

味スタ周辺には手頃な値段で、食べながら語らえる場所がバーミしか無いので仕方ないけど。

特に今週は3回も味スタあったからな。

餃子はいい加減飽きた。


川崎、鹿島、磐田、清水と戦って、2分2敗1得点5失点。

「ゴールが決まらない」という点を除いては、上々な出来なのではないかと!
でも言うまでもなく「ゴールが決まらない」ってのが一番問題なんですが。

いやーでも今日の引き分けはポジティブにとらえて良いんじゃないか。
攻撃も、ホントあと一歩なんだよなー。
喜山もどってこーい。

那須と福西やっぱ凄いよ。



試合後は、みんなでフットサル。

最近、ゴール裏の交流の幅が広がってきて良い感じ。
熱い若手も増えてきているし。

C対Dのダービー。
久々の勝利まであと一歩だったんだがなー。
フミヒロの逆転ゴールの瞬間はかなり熱狂しました。

流れ的に、去年の厚別での札幌戦みたいな感じでした。
先制されるも、終了間際に立て続けに同点&逆転。
でもさらに終了間際に、同点にされる、みたいな。

今日は驚くほどみんな動きが良かったなー。
田畑君、南條さん、大里君抜きだった事を考えれば上出来かなー。
あー、でも勝ちたかった。

ヨシオちゃんに助っ人に来てもらった多摩スタ以来、Dには勝ってないなー。笑


フットサル後のバーミでは、スンツのお兄ちゃんの話がツボでした。
そしてやまちゃんも普通にいて、あぁ、JKもついに大学生になったか・・・
ということを実感。
時の流れは早い。


写真は、バーミのトイレで拉致されるドクターコトー(これは木曜日)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 23, 2008

チェリィィィィィブラッサムッッッッ

テーマ:にっき。
開花したそうな。

今日は暖かかったけど、夜は結構冷え込みましたな。

それはそうと、最近、空中にやたらちっさい虫飛んでません?!

原付乗ってると、必ずそいつが顔にぶつかり、時には食ってしまうことも。
なんなんだこいつ。


Image1183.jpg


先日の雨の日、某印刷会社の面接の帰りに撮ったタワーオブトウキョウ。

その印刷会社なんだけど、一次面接からいきなり社長&副社長(社長夫人)の面接。
緊張しまくりましたが、かなりアットホームな感じで
社長と話すってより、普通のおっちゃんと話すって感じだったな。
受かってればいいけど。

その帰りに・・・

Image1184.jpg


ちんぺい&つのだと、アンサーアンサー。
カラオケよりずっと盛り上がったな。

ちんぺいが新たにカードを購入。
未経験のちんぺいに、俺と角田で必死にレクチャー。
そして、3人協力で、一気に5連続優勝&対人10連勝で、Aリーグ昇格。
3人寄れば文殊の知恵とは、まさにこのことで、向かうところ敵なしでした。
ゲーセンであんな絶叫したのは初めてです。
キヨスク!!!!

すいませんね、なんかゲームの話ばっかで。

明日は清水戦。
ナビスコとはいえ、そろそろ流れの中でのゴール、そして勝利を。

川崎、鹿島、磐田、そして清水。
わー、J1だわ。

(今日セブンイレブンでチケット買おうとして、間違えてJ2のボタンを押してしまったのは内緒です。)


今日初めて知ったんだけど、『夕闇通り探検隊』っていうプレステのホラーゲームの舞台って
日野市らしいね。
坂中がモデルになったとか・・・
なんか怖いな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。