1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2008

完成しました

テーマ:にっき。
Image1168.jpg


昨日は、妊婦がウチにきました。
あとちょっとで、お腹から麺が生まれるそうです。

妊婦と、鼻くそメガネと、俺で、昨日は夜を徹して作業。

鼻くそメガネは、夜までバイト→翌朝からバイトというハードスケジュールの
合間を縫って来てくれました。

さすがに夜は寒いので、部屋の中でぬくぬくウイイレやりつつ
サマータイムマシンブルースで爆笑しつつ、ミシンで旗縫い。

朝6時から、ガレージに移動して作業。
予想より早く終わっちゃったもんだから、8時に就寝。
案の定鼻くそメガネバイトに遅刻。

鼻くそメガネが帰った後、レアンドロ幕の下書き。
妊婦は、色塗りの途中で帰る。

その後、眠い目をこすりつつ、一人で完成させました。

どんなのが完成したかは、スタジアムでのお楽しみで~




BERRY ROLLが活動休止だそうで…
最近特にヘビーローテで聴いてたので、残念すぎます。



カッコカワイイ感じが好きなんだけどなー。
最近は、ベリロ>けちゃ>シャカラビって感じで、カナリこれからが楽しみなバンドだったのに!

4月5月に東京でもライブがあるらしいので、誰か一緒に行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 25, 2008

スペシャルジャンル「幕末」が熱い件

テーマ:にっき。
Image1149.jpg


アンサー×アンサー(毎度おなじみのゲーセンのクイズゲーム)に集中しすぎて
説明会に遅刻しそうになった木内、あと1ヶ月ちょいで21歳です。

最近の自慢は、内田篤人と同じ誕生日だってことです。
ちなみに彼もAB型です。
青木さやかとも一緒らしいですが、それはおいといて。


アンサー×アンサーって得意ジャンルが選択できるんだけど
期間限定ジャンルで、「幕末」ってのが登場した。

それが熱い。

新選組関連の問題連発。
そのおかげで、今日は4回中3回優勝できたぜ。
あとちょっとでSリーグ昇格じゃ!

「坂本龍馬が結成した貿易会社は・・・」
「バシッッッ!!!!!!かめやましゃちゅう!!!!!!!」
って感じで、一人で優越感に浸ってました@新宿のゲーセン

ちなみに、ついに虫食いクイズで初めて負けました>オッチョ



そろそろ、就活も一次選考の結果とかが通達される時期でして
一喜一憂してるわけですが。

がんばります。


写真は、地下鉄の駅で売ってたお守り。
願いが叶うらしいです。
ナムナム・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
February 23, 2008

雫のお姉ちゃんと同い年くらいか。

テーマ:にっき。
Image1155.jpg


久々に見ました「耳すま」

このへんに住んでる人は、余計ワクワクしちゃう映画だよね。

はじまって30分くらい、雫が猫を追っかけて住宅街に迷い込むシーン。
よーく見ると電柱に「三沢4丁目」って書いてあるんだよね。
三沢4丁目って、ウチから徒歩数分だわ!
映画の中の設定では、桜ヶ丘らへんだけど、雫が住んでる団地も百草団地っぽいしね。

この映画を初めて見たときは、雫もセイジも大人だな~って感じだったけど
あっという間に追い越して、今や雫のお姉ちゃんと同い年ですよ。

中学3年生で、あんなロマンチックな経験ができるなんていいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 22, 2008

ふぁいびっ茶!

テーマ:にっき。
Image1162.jpg


小川君と生山君(今でもよそよそしい呼び方ですw)と、就活について語る会をしました。
結論として、「就活は出会いの場である」ということになりました。

カラオケでは、久々に銀杏を熱唱。

無理矢理、法政大学の校歌も歌わされたぜ。


Image1164.jpg


あおきっきーとドライブした。

家まで送ったが、クソ遠かったぜ。



とまあ、楽しいことが結構あったここ数日。

今日行った会社の一次選考は「動画履歴書」らしい。

3分以内で自己紹介動画を撮って、それを送ると。

はっちゃけよ。





http://blog.lirionet.jp/yasuda/2008/02/post-7cda.html


↑安田理大のブログ
学年は違うけど、同世代。
Jリーグを見て育ってきた選手が、代表デビュー。
この文読んだら、安田がちょっと好きになった。
頑張れ安田。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
February 19, 2008

あいぶさきに起こされたい今日この頃

テーマ:にっき。
Image1159.jpg


鼻水は飲めるのに、なんでみんな鼻くそは食えないんですか?!

どうも!!

お久しぶりです!

鼻くそきたねーきたねー言いますが、みんな「ずずーっ」って吸った鼻水は、どうしてますか?
飲んでますよね?

じゃあ、鼻くそ食うのも同じじゃないっすか?!



食わないけど。




今ひさびさに学校います。

ちなみに、午前中は第一志望のトコの一次面接ですた。
集団面接みたいな感じだったんだけど、10人中男子1人だったので
何もしなくても印象に残ったと思います。
いつも「女の子女の子」言ってますが、実際面接会場で女の子9人に囲まれてみなさい。
心細いから。



夕方にもういっこあるんで、パソコンやって暇をつぶしてるっちゅうわけです。

せっかく目白に来たんで、久々に丸長にも行きました。
つけ麺ラブです。


高田馬場のゲーセン行って、ANswer×ANswerでもやるかなー。
筆記試験対策って名目で。


そういえば、おとといの面接で「最近楽しかったこと」を聞かれて
「ムラマサっていうバンドのライブに行きました」つったら
面接官が「ムラマサってラッパがいっぱいのやつですよねー彼氏がよく聞いてますよー」
って感じでちょっと盛り上がった。
ムラマサありがとう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。