1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
January 30, 2008

ハンドボールおもしろい

テーマ:にっき。
Image1111.jpg


ハンドボール残念だった。
やっぱり、日韓戦となると何かが違う。

サッカーにも、この緊張感が必要。
韓国と戦ってこそアジア予選ですよ。

最終予選は是非韓国と同じグループで。
超真剣勝負の日韓戦が見たいな。
「絶対に負けたくない!」っていう相手と試合しないとつまらないでしょ。


ハンドボール初めて見たけど、キーパーがものすごく大変そう。
「身体のどこかに当たってくれ!」っていう森崎君的な感じ。
キーパーに当たってライン割っても、コーナースローにならないし。

久々に手に汗握ったなー。

ハンドボールの後、サッカーにチャンネル変えたけど「なんだこのつまらない競技は!」って思っちゃったわ。笑



さー

テストはあと一教科なんだけど、「残り一教科になるともうなにも勉強する気が起きなくなる症候群」になってしまったため、もうどうにもなりません。




久しぶりにCD買いました。
YachtのNap'in Pop!
GOLLBETTYのCOOL MUSIC
MIX MARKETのモンスター

年末のライブで、Yachtが超気に入っちゃったので買ってみました。
夏の海岸をドライブしながら聴きたい感じのバンドです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 30, 2008

ヒステリックに踊るしかないのさ~

テーマ:にっき。
テストが一段落した。
あとは一教科。
これで、就活に専念できる!
と思いきや、第一志望の会社のエントリーシート締め切りは明後日。
今日出さなきゃ間に合わないやんけー
ってことで、さっきまで必死に書いてました。


4月27日に、名古屋でウンコ級に熱いライブがある。
BERRY ROLLのレコ発に、midnightPumpkinとGOLLBETTYとketchup maniaが対バンだと。
すげー。全部好きなバンドだー。しかもチケット2000円。
就活終わってたら行こうかな。
終わってて欲しいな。この頃には。いや、無理か。うーん、頼む。

とりあえず、バレン糞タインデーのムラマサライブが、就活の嵐の中に見える一筋の光。
楽しみ。

今日はなんも書く気がおきなーい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 28, 2008

昔のなっちかわいい

テーマ:にっき。


どうも!週末はいかがお過ごしでしたか?

朝青龍対白鵬はすごかった。
まさに、最高峰の戦いという感じが伝わってきましたね。
両者とも、目力が凄い。
試合前のにらみ合いだけでも、迫力十分でしたわ。

ところで!

週末はヴェルディのファン感謝デーでした。

J1昇格ってことで、今年はグレードアップして、イーストっていう会場で開催。
O-EASTじゃないよ。よみうりランドイースト。



そう!
ASAYANでおなじみのあの場所だ!

「都内某所。」

ってやつ。
なつかしいなぁ。ASAYAN。




ファン感始まるまでは、よみうりランドで遊びまくったぜ。

まずは、バンデットをヴェルディサポーターで占領。
ヴェルデブランコの大合唱で乗ったんだけど、コースターのガタガタ音で、全く外からは聴こえなかったらしい。笑

そんで、バンジー。

前回やらなかったヤツがやる予定だったのに、なぜかなかじと俺も再びやることに・・・

動画は、小林さんのミクシーで見れます。笑

ちょうど、バンジーの真横の練習場でディエゴとレアンドロがランニングしてたんで、みんな飛ぶごとに「ディエゴー!」と叫んで、彼らの練習を妨害してました。笑

あー
また飛びてー!

結構ハマるよ、バンジー。



で、スパサカの収録に来てた加藤未央に遭遇。
なんか、実物はかわいいんだかかわいくないんだかわかんない感じ。
でも、たぶんよく見たらすごいカワイイんだと思う。



まぁ、ファン感はグダグダな部分もあったけど、選手参加型のゲームとか結構面白かったし、レアンドロの予想外な一面も見れたし。
こんなもんか!って感じ。

背番号も発表されたし、開幕が待ち遠しいばかりですなー。

あとは9番、15番、30番の欠番に、誰が入るのか・・・





ファン感後は、26日二郎の日ってことで、11人で府中二郎へ。
開店前に着いたのに、すでに長蛇の列・・・
さすが26日だ。

今月の二郎の日特別トッピングは、ノリキムチ。

これがまた美味かった!
キムチの辛さと、スープが絶妙に合う!

某ゲロブタなかじさんは、「ノリキムチ」を「ブタキムチ」っつって、おやっさんに「は?」って顔されてたけど。笑




その後、CARBの面々は府中のゲーセンに移動して卓球大会。
フミヒロとシンゴ君のレベルの高さに驚く。

写真は、都立日野高vs明大中野高のダブルス戦。笑
日野高ボロ負けでした。


卓球の後は、恒例のクイズのやつ。
んー、これハマるわ!
100円で結構長時間できるし。
なかじ、かずき、大里君、俺で、10時くらいまでクイズに熱狂してました。笑



そんなこんなで、明日のテストに8単位がかかっているのに、遊びまくってしまいました。

チーン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 26, 2008

我々!日本人は!米しかくわねえぞ!

テーマ:にっき。
Image1093.jpg


テスト期間中はやたらとウイイレがしたくなり、事ある毎に稲中に手が伸びてしまいます。
最近、友人の間で卓球が流行っております。
俺も、稲中読んでいろいろ研究しよ。
「はみちんサーブ」とか「はみちんサーブ」とか「はみちんサーブ」とか。


今日はヴェルディの新体制発表記者会見。
もちろん、会見場に入れるわけもないんでー
寒い中、外からガラス越しに眺めてましたー

福西意外と愛想よくてびっくり。
土肥とか顔見ると無条件にブーイングしたくなるわ。早く慣れないと。


【見るだけで鳥肌が立つ動画シリーズ・その1】



今の日本代表に足りないのは、コレだ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
January 23, 2008

とうきょうにじゅうさんく

テーマ:にっき。
Image1086.jpg


今日、某社の筆記テストで、「東京23区を答えなさい」って問題が出た。

俺は必死に頭の中で「ひとり山手線ゲーム」を繰り広げた。

「木内から始まる~!イェーイ!
 山手線ゲーム!イェーイ!
 お題は~?!んーーー、東京23区の名前!!!えーーー?!」

「ハイハイ!新宿区!ハイハイ!板橋区ハイハイ!・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・台東区!!!!!ハイハイ!!!」
よっしゃー!コンプリート!!!!!!!!!!!!!

俺はひとり山手線ゲームで、見事東京23区をコンプリートした!

しかし!!!!!!!!

試験終了30秒前、よく見てみたら・・・





「江東区」って2つ書いてあるやんけ!!!!!!!!!!

まじかよ!

コンプリートしたと思ったのもつかの間。

必死で考えたけど、あと1区、思い出せなかった。




墨田区・・・ゴメン。超ゴメン。





まぁ実際はひとり脳内山手線ゲームなんてやってる余裕はなく、超必死に考えてました。
「あー、あいつが住んでるのはどこだっけ・・・・あぁ、中野区だな」とか。

「台東区」がパッと思い出せた瞬間の喜びといったら無いよ。

まぁ江東区が2つあったせいで、パニックになったけど。




誰かカラオケで銀杏熱唱するのに付き合ってくれる人募集中~
時給10ウォンで。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。