1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
November 30, 2007

男は黙って泣くものよ

テーマ:にっき。
Image1005.jpg


八王子の歌広で、EEJUMPを熱唱するユウキ氏。
後藤ユウキではなく、中嶋ユウキである。
彼は決して銅線は盗まない。

ソニン、どんまい。


明日夜からは、今季最後の遠征。
こんなに、気楽な気持ちで行ける遠征なんて、もうないよ。
だって、0-5で負けても、一応喜べるんだよ。
まぁ、負けないけど。
札幌より下の順位なんて、許されませんからね。
一時期は札幌を抜くなんて、完全にあきらめてたけど。

まさに「思いは現実を呼ぶ」1年だったな。
ありがとうヴェルディ。
今から来年の残留争いの事考えると、ヒヤヒヤもんですぜ。


この前の試合前。
オーロラビジョンに「20051126 日立台」って映っただけで、涙が溢れてきた。
もうね、とまんないの。
久々に、うっ、うっ、ってなったわ。
多分、それでもう涙は枯れたから、大阪では思いっきり笑って帰ってきますよ。

バス7台?
多分500人以上のサポーターが大阪に向かうでしょう。
前代未聞だね。
でも、これも、ビッグクラブに返り咲くための1歩にすぎない。
ようやく、スタートラインに立てたって感じ。

興奮して、ねむれましぇーん!

その前に、明日のゼミ発表どうにかせな!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 28, 2007

平均的な顔

テーマ:にっき。
Image1008.jpg


今日も缶バッジ。
だんだん飽きてきたな・・・
やっと80個完成。
でも、買ったばっかりの機械(かき氷機みたいなやつ)が壊れたので、また明日ハンズに行って、新しいの買うか交換してもらわんと。

缶バッジ作りながら、天皇杯決勝のビデオを見ました。
まだウチにDVDが来る前だったからな。画質悪かったけど。

Image1009.jpg


平本にブチ抜かれてて、服部も終わったな、とか思ってたけど、まさか3年後に、この人に救われるとは夢にも思ってなかったな。
それにしても、当時のヴェルディ、悔しいけどめちゃめちゃ良い試合をしてた。
左サイドの、ナントカってヤツのドリブル突破とか、中盤のパス回しとか、レベルの高いサッカーしてたなー。

でも、この時のメンバー、義成と富澤と飯尾が、今もレギュラーで活躍してるってのは、なんか嬉しいし、より一層、彼らを応援したくなった。
もちろんフッキもディエゴも服部も土屋も凄いけど、やっぱり、生え抜きの選手に対しての愛ってのはでかいわ。
もう一度、彼らに、J1で花咲いてほしい。
そんなことを痛感いたしました。


トリビア面白かったな。
平均的な顔の人がナンパしたら何人に番号を聞けるか、ってやつ。
あの女の子、絶対に平均的な顔じゃねーよ。
あれが平均なら、全然平均以下で良い!
苦労しねーし!このやろー!
あんなコに声かけられたら、誰だってヘラヘラしちゃうでしょー
いやー、ネタばらしをしたときの男達の残念そうな表情がなんともいえなかった。笑

なんかさ。
なんでナンパっつーのは男→女なんだ?
完全に男が損じゃないっすか!
もっと女の子から声かけてくださいよ!
いわゆるその、逆ナンってのをもっとしてよ!
ウェルカムですよ!


レポートやって寝る!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 28, 2007

可能性といふもの

テーマ:にっき。
Image1006.jpg


本日の昼飯です。
学食の麺コーナーで、「ラーメン紀行」なるものをやってて、月替わりで、全国のラーメンが食べられるという、学食にしては粋な企画。
今月は「和歌山の醤油豚骨ラーメン」でした。

スープを一口飲んだ瞬間、どこかで口にした味だな・・・という感覚が。
そう。それとなく二郎っぽい味。
学食やるな!
と思ったのもつかの間、麺がダメダメでした。
もう、ブヨブヨ。伸びるの早すぎ!
学食の詰めの甘さが露呈しましたね。


さて、ヴェルディは日曜の試合で、「ほぼ」昇格を決めたのですが。
「最終節でヴェルディが昇格を逃す」確率は、「クリスマスまでに彼女が出来る」確率と同じくらいです。
つまり、ほぼ絶対に確実にヴェルディは昇格できるし、ほぼ絶対に確実にクリスマスまでに僕に彼女はできません。

でも、100%確定ではない限り、0.1%でもその可能性はあるわけですから、最終節も決して気を抜けないし、俺だってクリスマスまでに彼女できるかもしれないんですよ!

もう!
ウンコして寝るぞ!


Image1007.jpg

大阪バスツアーの缶バッジの試作品。
バスの号車ごとに、色が違います。
これを150個作るの、結構大変。


若槻千夏が話題になってるので、今日はこの曲を。

ただ、ボーカルが千夏って名前ってだけですが。
BERRY ROLLは、メロディーが良い!
俺ん中では、シャカラビか、ketchup maniaか、BERRY ROLLか、くらいな感じです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
November 26, 2007

一夜明けて

テーマ:にっき。
Image1002.jpg
飛田給の居酒屋で打ち上げ→八王子HUB→カラオケオール

もう月曜かよ。

今週末におもくそ暴れるためには、レポート&ゼミ発表を乗り越えなくては…

大阪楽しみすぎる~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
November 25, 2007

やったよ母さん

テーマ:にっき。
Image1001.jpg
1位 東京V (88,+33)
2位 札幌 (88,+20)
3位 京都 (85,+21)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。