1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 31, 2007

O-WEST

テーマ:にっき。
Image955.jpg
あと10分で開場なのに、人があんましいない。

ゴーゴーの時は人が溢れ返っていたのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 31, 2007

肉まんが美味しい季節になってきた

テーマ:にっき。
goisutejyake1.jpg


ここ数日、特に日記に記すようなことは起きていません。
平和ってことです。
学校のベンチに座って、肉まんを食ったんですが、幸せですね。
日本に、そしてこの時代に生まれてよかったと、改めて思いました。

季節外れだけど、「さくらの唄」を久々に聴きました。
このアルバムには季節とかそんなもん関係ないな。
聴くたびにドキドキする。
銀鉄とか、佳代とか、星に願いをとか・・・イントロ聴いただけで、なにかこみ上げてくるよな。
ゴイステには、銀杏には出せない何かがあるよ。


ヒマさえあれば、11.10の事を考えてしまいます。
そのたびに胃が痛む・・・
あと10日もあるのに、こんなんで大丈夫かいな。
「まぁ、結局昇格するのは俺らだけどね」と、言い聞かせて、眠りに就こうと思います。

明日はハロウィンだそうな。
midnightPumpkinのハロウィンイベントに行ってくるよ。


♪今日のびーじーえむ
星に願いを/GOING STEADY
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 28, 2007

あと3試合

テーマ:にっき。
Image954.jpg
まだ単独2位!
前向きに行こう!
選手を信じよう!

連続負け無しは続いてます。
13試合か?

ゆっくり休んで仙台戦に備えてほしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 28, 2007

寝坊

テーマ:にっき。
Image953.jpg
7時40分起床で、8時半に新宿着けました。

ちょっと遅れてすいませんでした。

学校は寝坊しないのに、なんでヴェルディの時は寝坊すんだろー。

とりあえず富士山綺麗すぎる。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 28, 2007

おっふぁっふぃ〜

テーマ:にっき。
Image952.jpg


クリスマス並の混雑inピザ屋。
300枚売れたとか。
雨だからってさー。
給料日後だからってさー。
そろいもそろってピザ頼まなくてもええやないかー。
ピーク時は120分待ちっすよ。
キックオフした頃に注文しても、延長後半でやっと届くんですよ。

疲れました。

明日早いので、寝ましょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。