1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2007

思いは現実を呼ぶ

テーマ:にっき。
Image891.jpg


過酷な一週間だった。

まさにそれは「思いが現実を呼んだ」一週間だった。

これからはもっと過酷かもしれない。
しかし、今のヴェルディは凄い。
過信は良くないけど、これは確固たる自信です。
選手もサポーターも、この自信を一瞬たりとも失わないように残り8試合戦わなければならない。

まぁそんなこと選手は百も承知だろうけど。
服部のインタビューを見る限り、選手は今日の大勝に誰も浮かれていないようだし。
ディエゴも、「昇格したワケじゃない」と言ってたし。

韓国戦に勝ったアメリカW杯予選。
浮かれる日本のマスコミにラモスは「マダナニモエタワケジャナイヨ!!!」と、一喝したという逸話がある。
そんな人が監督ですよ。
札幌に勝ったごときで浮かれるはずがないっすね。


とにかく!!!

次節の徳島戦(10/10)まで、良い気分でいれる。
うぇーーーーーーい。


いやー、札幌には苦い思い出しかないからね。
去年はフッキにやられたしなー。
今年はチン毛みたいな頭の札幌サポが暴れて俺らにちょっかい出してきて、気分悪かったし。
セットプレーで決められまくるし。
しかし、その全ては今日のためにあったということで。

かっちゃんさん(推定身長190cm)と5回も抱き合うのは大変だった。
抱き合ったときに、俺の頭がかっちゃんさんの胸のあたりだからな。
5点も入るって、ホント楽しいわ。ホント。

サッカーっつーのは、ライブとかとは違って、喜びが確約されていない分、その喜びはお金では買えない価値がある。
同じ金払って観に行っても、0-5で負ける可能性だってあるし、5-0で勝つ可能性だってある。
勝つか負けるかなんて、常にフィフティーフィフティーですからね。

うまくまとまったとこで、おやすみなさい。

あ、これ就活のエントリーシートに書こw



写真は鼻毛を気にする有村inバーミヤン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 30, 2007

たまらん!

テーマ:にっき。
Image890.jpg
わーい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 30, 2007

うんどうかい

テーマ:にっき。
Image888.jpg


幼稚園年長だと思ってたいとこは、実は小学校1年でした。

にしても、ちっさくてかわいかったなー。

小一の徒競走とか、もうコースとか関係ねぇの。
はみだしまくり。笑

明日は雨かー。
激しい試合になりそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
September 29, 2007

箸でパスタを食べるときは、ずるずる吸って良いんですか?

テーマ:にっき。
Image887.jpg


久々にとくダネ!を見たんですが、オズラ・・いや、小倉さんのヘアー・・・
わかりやすすぎる!
タモリですら、もうちょっと自然な感じだぞ。
オズ・・・いや、小倉さんも、前はもうちょっと自然な感じだったのにな。
ヘアスタイリストがわざとやってるとしか思えない不自然さだったわ。



新しいiPodケースを買いました。
popだろ。

しかし、ボタンが操作しにくいんですわ。
押すのはなんとかなるんだけど、回しにくい。
うーん。


さて、今日用があって渋谷に行ったんですが、ついでにTSUTAYAに寄ったんですよ。

そしたら、沼尻っていうイケメソな店員が棚を拭いてました。
写メとっとけばよかったー!下手こいたー。

しかし、渋谷TSUTAYAの品揃えはハンパ無いですね。
「水中、それは苦しい」とかあるんすよ。
さすが平屋建ての日野南平店とはワケが違う。
ましてや、DORAMAなんか比べものにならん。(しかし、のれんの向こうはDORAMAの方が上だぜ)
今度半額の時にでも、大人借りしたいっすね。


帰ってから、NHKでやっている「爆笑問題のニッポンの教養」という、爆問の2人がいろいろな分野の研究者と対談する番組を見ました。
今回はスペシャルで、慶應義塾で教授達との公開討論。
つくづく、大田が総理大臣になんないかなー、と思わせる番組でした。笑
慶応の学長よりも、よっぽど納得できる意見を言うしなぁ。
まぁ慶応の学長も凄い人なんだろうけどさ。

これから毎週欠かさず見たいと思います。
こんなに実の詰まった番組は、そうないですよ。


明日、というか今日は、静岡までいとこ(5歳)の運動会を観に行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
September 28, 2007

きょうとのことと、きょうのこと。

テーマ:にっき。


始発で6時に帰宅、そのまま録画してあった京都戦を見る。
後半終盤の土屋のダイビングヘッドクリアのシーンで鳥肌が。
そして、アフターゲームショーの萩村と菅原のインタビューに、朝っぱらからハァハァ。
で、2限の朝鮮語のために学校へ。

眠すぎる!

授業中、究極の睡魔が。
意識では起きていたんだけど、首が上がらない。
金縛りってやつです。授業中に。
高校の時にも一回なったし、電車の中でもたまになる。
めっちゃ力入れないと身体が起こせない。

ケンチャナヨ~


就職部行って、昨日のセミナーの資料をもらう。
ちょっと目を通したけど、やっぱ、昇格するまでは就活モードに切り替えるのはキツイ。
昇格して、その勢いで就活を乗り切る計画です。

昼飯は久々に府中二郎へ。

しかし、電車では当然のように爆睡。寝過ごして高幡まで行っちゃう。
そのまま家帰ればよかったのに、もう二郎食いたくてどうしようもなかったから、府中まで戻って、昼の部終了間際に駆け込むも・・・

麺切れ・・・

昼も麺切れあんのかよー。
寝過ごしたのが完全にアダとなりました。
萎え萎え~。


ケンチャナヨ~


なんも予定ない午後って久しぶりだったから、有効活用しなきゃってことで、SISTER HOLGA持って浅川の河原へ。
久々にいろいろ撮りました。
できあがりが楽しみ。

帰ったら、インターネットが復活してたので、今までため込んでた用事を全部済ます。
11月の北陸旅行の事調べたり、無駄に沖縄のレンタルバイクについて調べたり。
モンパチの離島ツアーのドキュメント見たら、沖縄行きたい病が発病しました。


んで、突然ですが、10・3に新宿LOFTでやる増川祭っていうライブに行けることになりました。
出演者がやばあああああああああああああああああああい。

・銀杏BOYZ

・KEMURI

・ポリシックス

凄い凄い凄い。
今から興奮してきたー。
KEMURIのセルフカバーベスト買わな!

10月はライブ三昧ですね。
ホルモンもあるしね。ムラマサ4回もあるし。笑



前後するけど、京都戦のこと。

いつもは、ロスタイムとか追いつかれるんじゃねーか、ってヒヤヒヤするんだけど、昨日はなぜか冷静でいれた。
根拠は無いけど、絶対勝てるって後半途中から確信してたんですよ。
まぁ、勝ったから言えることだけど。
ホイッスル鳴った瞬間は、ネジが2・3個外れて発狂しましたが。
たまんねーな。ホント。
ホント。たまんねー。

でもまだ京都より下だからね。
3位は通過点で、最終目標は自動昇格圏内ですからね。

あと9試合。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。