1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2007

夏だし、許して。

テーマ:にっき。
Image758.jpg


ご覧のように、学校のローソン閉店です。
いままでありがとう。
二学期からはセブンか・・・
どっちでもいいや。
有村は、うちの学校のセブンで働けや。

夜が明けたら院内戦ですね。
緊張するわ。
1年の時はベスト4、去年は優勝。
わりかし結果出してるんですねー。
今年も頑張るぞ!

去年の優勝したときの写真見てたら、気持ち高ぶってきました。
雨も降らなさそうだし。
いよいよ夏って感じだね!
いえー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 31, 2007

ちょっぴりの好奇心~

テーマ:にっき。
週間天気が気になってならない今日この頃。
1日~3日まではなんとしてでも晴れていただかないと。
最近、大気の状態が不安定すぎるから、まじ心配ですよ。

今日は、吉濱&後輩2人で、出来上がったサークルのユニホームを取りに、新宿のKAMOへ。

Image759.jpg


よ、予想以上にかっこいいぜ!

独断と偏見で、ミドリ&Kappaというチョイスにさせていただいたけど。笑
意外とみんなの評判も良くてよかった。
着たら一気にモチベーション上がってきたよー。
院内戦が楽しみだ!

Image757.jpg


イケメンが着ると、さらにカッコイイ!

おまけに、いつもお世話になってるKAMOのIさん(平井堅似)に、ボールを3個もプレゼントしてもらった!
しかもそのうちの一つは、アディダスのワールドカップの公式球(17000円)っすよ。
太っ腹すぎるぜ。
これなくしたやつは、フルボッコですね。まじなくすなよな!
蹴りやすいと評判だから、早く蹴ってみたいわ~。


追伸
福岡ツアーで、8人乗りの方に乗ってた人達、自分で飲んだペットボトルの処理はしっかりしましょう。
あと、2リットルのお茶と、ソースと、せんべいと、キャベツ太郎が余ってます。
愛媛の時にもってきます。

http://www.youtube.com/watch?v=XXzg9ncaPkg&feature=dir
↑山形戦フッキの同点ゴールの実況無しバージョン。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 30, 2007

どこから説明しましょうかツアー in九州

テーマ:にっき。
Image751.jpg


札幌の次は福岡。
ちなみに、来週は愛媛。
そんつぎは、鳥栖です。
アホか!

九州暑すぎです。
佐賀でやってるインターハイで、100人熱中症になったらしいけど、そりゃあんな中で運動したら死にますよ。
コンクリの上で焼き肉できますよ。
夏だ夏!!!

試合は負けた。
もう、負けてしまったことは悔やんでもしょうがないから、第3クールもうこれ以上負けないようにすればいい。
まずは、3位の仙台を捕らえなくては。
今日、セレッソが仙台を破ってくれたおかげで、勝ち点差はまだ1。
3位に上がれなかったら、どう頑張ったって昇格できないんだから。
自動昇格を目指すのは、まず3位になってからだね。

九州車ツアー通算1勝4敗。
毎回そうだけど、大人数で帰ることで、敗戦のショックはだいぶ和らぎます。
仲間って大切です。

しかし、今回の帰りの車の盛り上がりようはハンパ無かったな。
まぁ、半分やけくそだよね。
無理矢理にでもアゲアゲで行かないと、15時間乗り切れませんよ。
次までに、「もっ●け」の方を完璧に歌えるようにしましょう。
ラップの部分とかまじ練習しとけ。笑
「・・」に注意だぞ。てんてん。

帰りは、なかじが遠征史に残るアホなミスを犯し、さらに中央道の渋滞にはまり、レンタカーの返却時間ギリ。
しかも、西八でみんなを降ろした後、ありえないくらい雨が降ってきまして。
前みえねーっつーの。
ワイパー最高速にしてもほとんど何も見えないまま、前の車のテールランプだけが頼りで府中まで。
結局、30分オーバーしたけど、延長料金取られずにすみました。

選挙行けなかったけど・・・


MVPは、「そっちの道に行くと、相模湖ピクニックランド渋滞にハマりますよ」と、回り道をしようとした俺に神の声を掛けてくれたスンツ君。
スンツ君がオタクで助かりました。
素晴らしい楽曲も提供してくれたしねw


帰ってきてネット開いたら、真っ先に「銀杏BOYZ」って単語が目に入ってきた。
ニュースで「銀杏BOYZ」なんて単語が出てくるのは、峯田が出したときくらいしかねーからな。
とか思ったら、ホントにまた出したのかよ。しかも台湾でw
峯田和伸(29)とかいって。もう29歳なんだなー。バカだなー。

あと、元愛媛の選手、友近が見事当選したようで。
おめでとうございます。

ラモスも、監督辞めて出馬すればいいのに。

安倍首相続投ってのは、7連敗したのに監督続投みたいなもんなんかね。


Image755.jpg


おつかれーらいす。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 29, 2007

茶番

テーマ:にっき。
テレビでは茶番をやってます。
にじゅううんじかんテレビの事をまさに茶番というのかもな。

ちなみに中央道経由でいま長野です。
あと200キロくらい。

車の中ではヤロー8人でアニソンを熱唱。
カナリやばい感じだったな(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 29, 2007

福岡で、パブビュー

テーマ:にっき。
Image753.jpg
中川家礼二vsヨシカツ

頼む。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。