1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2007

初飛

テーマ:にっき。


ムラマサのツアーファイナル行ってきました。
良い感じの写メが撮れなかったんで、どっかから拾ってきた画像で。
ボーカルのゆみちゃんね、写真写り悪いってか、プロモとかで見るより全然生の方が可愛いんですわ。
「あんまかわいくなくね?」って言われそうなので、先にフォローしときます。

恵比寿LIQUID ROOMってトコでやったんだけど、凄い。なんかライブハウスなのに豪華だ。
前回の千葉とは大違い。
さすが、ツアーファイナルや。

ムラマサを聴くようになったのが5月で、6月頭に思いつきでライブ行って、で、楽しい仲間と出会えて、で、今日ですよ。
楽しかったー。
ダイブとかしちゃったり。初ですよー。
もう、足が他の人の頭にぶつかんないようにすることばっか考えてたら、いつのまに落ちてました。

水曜に大阪行ったのに、関西弁っつったら警備員(山田に似てた)が喋ってるのしか聞けなかったけど、今日は思いっきりゆみちゃんの関西弁を堪能してきました。笑
女子の関西弁は反則やろ。
MCも、「これ、標準語だったらつまんねーだろーなー」って感じなんだけど、関西弁だからなんか面白く聞こえちゃうんですわ。
あと、やっぱ突っ込みが上手いよ、関西人は。

次回、京都か大阪に遠征したときは、是非、現地の女の子と喋らせていただきたい!
大阪の路上で有村が不覚にもにやけてしまったという、ティッシュ配りのお姉さんの「もらって~お願い!お願い!」を、俺も聞きたかった。
有村だけずるい!しかも食い倒れ人形とか、グリコの看板とか、ちゃっかり写メとってやがるし。


6月は、ムラマサ・カエラ・ムラマサと、3回ライブに行ったんだけど、やっぱり生の良さってのを実感しました。
ホーン隊も、CDで聴くより全然迫力あるし、ゆみちゃんもカエラも、生の歌声が凄い気持ちいい。
やっぱ、音楽もサッカーも、生に限るよ!


さて・・・
非常に疲れたので寝ます。
明日は南平小の同窓会だって。楽しみ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 29, 2007

サクラ舞い散る夜

テーマ:にっき。
Image673.jpg


眠すぎて、今日一日何が起こったか良くおぼえてましぇん。

久々の快勝で、気持ちよかったな。
欲を言えば、相手がグダグダだっただけに、もうちょっと点を取って欲しかったけど。

途中で服部がボランチ、佐藤が左サイドになったけど、なんか5分くらいでまたもとに戻ってた。
なんだったんだろう。
日曜は菅原出場停止・・・
ルイスが復帰してくれればいいけど、無理だったら服部ボランチで、左に泰成か夢吾かな。


写真は、爆睡する落合君@メガネずれすぎ。

明日はムラマサライブだー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 27, 2007

すごい臭いおならをしました

テーマ:にっき。
Image675.jpg
いま。

隣にはユウキ。彼も足が臭いです。

しかし…

勝ったから許す!
素晴らしい。

大阪が弱すぎて、あんまり手応えがなかったけど、応援も楽しかった。
勝つといいねぇ~

とりあえず新宿に5時着。そっから家帰ってシャワーあびーの、1限でーのトツギーノです。
キツイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2007

これから大阪や

テーマ:にっき。
Image670.jpg
珍しく集合場所に一番乗り。

自分朝強いな。ぇ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 24, 2007

有村Haaaan!!

テーマ:にっき。
Image667.jpg


だーさんが、スペイン人の名前みたいな名前のジュースを飲んでいた。
なんだよ、アルフォンソ・マンゴーって。

いやー、試合に関して・・・悔しい!
最近、攻めてるけど点入らないねー
しかし、攻撃は割と機能してると思う。俺だけか?
前半の、ディエゴのスルーパス→服部折り返し→広山詰める
とか
後半の、服部クロス→右サイドから泰成爆走そしてヘッド
とか・・・
もう、あと一歩なんだよ・・・
あと、悠介が凄く良かった!
動くし、球さばけるし、球際強いし、守備するし。

セットプレー以外の守備はほぼ完璧だったしな。
まぁ、セットプレーはいちいちドキドキするけどな。
曽田のマーク外してたのが、土屋だったのに驚き。
なにやってんすかほんと・・・

まー、書いてると悔しさがこみ上げてくるので、もう書かん!

今日で優勝の可能性はほぼ消滅したんだろうなー
札幌はもういいよ、独走してくれ!

試合後、よくわからんが有村と淵脇兄以外、みんなバックに行ってしまって心細かったなぁ。
双眼鏡で見て盛り上がってたけど。笑
まぁ、何事も無くて良かった。
ただ、みんなに言いたいのは、バカの挑発には乗るなって。
ツイストパーマのあいつは、俺たちを怒らせるためにあーゆーことやってんだから。
俺だって、あいつが目の前に来たら、ボコボコにしたいっすよ。
ただ、試合に負けて、挑発に乗っちゃったら、はたから見たら、「負けたくせになにやってんだよ」って思われちゃうし。
俺はみんなにとっととダンマク片付けて戻ってきて欲しかったわけよ。
後で、たるさんに事情聞いて納得したけど。
あと2回、札幌と当たるわけだし、そんときにぶっつぶしましょう。




さて・・・
ちなみに開幕の頃、バカにしまくってたセレッソにも抜かれて、現在8位。
しかしながら2位とは勝点差8。残り25試合。
まだまだっしょ!!!
去年は、「まだまだっしょ!!」って言ってるうちに、いつの間にかあと5試合とかになってた気もしますが!!!



水曜セレッソ戦は、負けたら淀川に身を投げる覚悟で戦って欲しい。
負けたら「まだまだっしょ!!」とか言う元気もなくなるぜ。







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。