1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
May 30, 2007

都市伝説にはまってます。

テーマ:にっき。
アド街見ました。
我がホームタウンがテレビに取り上げられるとうれしいね。
意外と、美味しそうなお店とかあったり。
知ってるお店の知ってるオッサンが出てきたり。
(だーさん、あの禿オッサンももちろん出たぞ)
つのだひろは、高幡不動好きすぎだな。地域密着芸能人だ。

ちなみに、ウチから多摩動物園は、直線距離にして数百メートルなんですが、かれこれ10年以上行ってません。
そんなもんだよな。
東京タワーも行ったことないし。


今日は、はしか休講気分を味わわせていただきました。
毎週水曜は授業は取ってないんだけど、練習やらヴェルディやらバイトやらなんかしら予定はあったんだけど今日はナッシング。
おまけに、雨も降ってたし、家でガンガンぐーたらさせていただきまし候。

前に注文してた、インディーズロックマガジンがやっと届いたので、付録のDVD見ました。
ホルモンが、二郎(八王子野猿街道店)に行くってやつね。
見たら、久々に食いたくなったよ。最近めっきり行ってないなぁ・・・
それにしても亮くんって、いかにもジロリアンって感じだよね。あの小汚さが。

ちなみに雄樹さん、野猿の若い店員は、小野江君じゃないっぽい。
雑誌に、「井沢さん」って、紹介されてた。人違いも甚だしいね。

さてと

5月も明日で終わりですか。

特に新しい恋も無く、現状維持のまま、梅雨を迎えてしまいそうです。

あいあい傘してくれる人募集中!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
May 28, 2007

がっっっっしゅく

テーマ:にっき。
会う人会う人に焼けたね、と言われます。
この時期、サッカーサークルの人たちは毎年顔が真っ赤で、学校では浮きますな。

今日は、死のニュースが2つもあったけど、空は真っ青。
練習もバイトも無かったので、のんびり過ごさせていただきました。

あ、初めて立川のビレバンに行ってみた。
ゴチャゴチャしてなくて、ビレバンっぽくないけど、それもそれで良いね。
キレイで落ち着いた感じの店。
「青春ロック」っていう、ボッサ風のカバー集と、ALLISTERのカバー集のCDを衝動買い。
さすが、衝動買い奨励店だわ。

それにしても、家から原チャで15分の所にビレバンがあるって幸せ。
大都会立川です。
GRANIPHもできたし、BEAMSもアローズもあるし。


合宿振り返ります。



ナイスなファッションでやってきたユースケ。


素晴らしい天然芝。最高!
初戦はインディペ対決。
Aチームにボコされたー


東京ダービー


焼きそば職人。


飲み会で1年と交流を深める。
いいやつばっかりです。


この後・・・


共にCチームで頑張った鯨・・・いや、諒ちゃん。
1年生中心のCチームは、初戦こそ噛み合わず、散々だったけど
2日目は2-0と0-0(PK負け)
右サイドバックから独走して、キーパーとドフリーで1対1になったのに、ダフって止められました。
最終ラインからゴール前まで走るだけで限界だっつーの。


インディペは新歓合宿4連覇ならず・・・
院内戦でリベンジだ!


俺車&ユースケ車は目白で合流して、ジョナサンで飯食って解散。
ピンぼけしてたわ。すんません。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
May 26, 2007

疲れた眠い

テーマ:にっき。
Image600.jpg
マネージャーがタマを蹴っております。

茨城は平和です

徳島行った人お疲れ様です
勝って良かった
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 26, 2007

合宿

テーマ:にっき。
Image599.jpg
いってきます。

徳島行った人頑張れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 25, 2007

めじおん

テーマ:にっき。
Image594.jpg

いやー
昼休みに、素晴らしい天気の下で、ライブが観れるとはねぇ。
良い学校だ。

注目のあらきりんたろうは、銀杏のコピーバンドでギターを、そしてハイスタのコピーバンドではギターボーカルをやっていた。
久々に彼が歌うところを観たけど、やっぱり良いね。もっと観たい。
ギャラリーも割と多くて、拍手の大きさなんて、他の日より比べものにならないくらい多かった気がする。
童貞ソーヤングのカップリングに入ってる、TWENTY ONE AGAINが凄い良かった。
個人的にも凄い好きな曲だったから、熱かったよ。

さとじゅんのミスチルも凄い良かった!
ハモりが上手かったしイケメンだし。
もちろん、さとじゅんの歌声も。


ということで、田中・高村・木内の「感化されやすいトリオ」は、その後、ものすごく歌いたくなったので3限をサボってカラオケに行きました。
一回で良いからステージ上で歌ってみたいね。転げ回ってみたいね。
ギターに蹴り入れたり、ドラムセットに飛び込んだりしてみたいね。
ガッシャーンって。

眠い。

チャンピオンズリーグより、その前にやってた我が国の2部リーグの試合の方が面白かったな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。