1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2007

気分上々

テーマ:にっき。
なわけないじゃない。

ヘイDJ!!
じゃねーよ。有村。

Image547.jpg

昼頃帰宅。
せっかくの良い天気の休日だったのに、ボーッと過ごしました。

外に出て気分転換でもすりゃよかったけど、外に出る元気も無いし。

4月は、福岡・札幌・鳥栖と、鬼のような日程だったけど、まさかの全敗。
さすがに堪える。

バイト代はたいて、苦しい思いをしに行ったようなもんだからな。
その分、良い経験が出来た・・・って思えるほど、もう余裕ないし。

でも、さすがに今よりどん底の状況ってのはそうないだろうから、もう上を目指すしかない。
3日が楽しみ。
フッキとディエゴが出場停止だけど、逆にあっさり良い試合しちゃう気がするな。

負けたとはいえ、往復30時間の旅の間には、今回も数々の名言が生まれました。
しかし、車の中の臭さはハンパ無かったな。
4人分の男の足臭が充満しておりました。
なんでウチの車だけ女の子がいないんだ!格差だ!


疲れた。

5月は良い月になるといいな。

日常生活は悶々としててもいいから、試合は勝って欲しい。
彼女いらないから、勝ち点3を!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 30, 2007

あぁぁ

テーマ:にっき。
Image543.jpg
疲れた。

終わった後は放心状態。選手の顔とか見たくないし、かける言葉もないし。

4月の遠征は全敗。まさかの。

まぁしかしこれより辛いことなんて、そうそう起きないだろうから、次からちょっと気が楽だ。


それにしてもいいことない。負けるわ、メール返ってこないわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 29, 2007

九州

テーマ:にっき。
Image537.jpg
といったらno!
東京グラフィティの福岡版です。

「トーゴ(20)学生」は載ってなかった。

さっきセブンで柱谷に会いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
April 29, 2007

すき屋貸し切り

テーマ:にっき。
April 29, 2007

中野さん

テーマ:にっき。
Image533.jpg
元気かな。

in宮島
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。