1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 31, 2007

5試合8得点

テーマ:にっき。


CARBとしては、久々の多摩スタ!











まさかの優勝しちゃいました!!!

わたくし5試合で8点きめましたー!!
N沢さん超えた?!笑
成人になって一皮むけたのか。
まぁ、いかんせんチャレンジレベル。
土日開催ってことで、いつもよりマッタリな感じだったし。
でも、優勝はうれしい!
チームワーク抜群ですね。とりあえずシュート作戦も、板に付いてきたし。
商品には納得いかないが!!!


二浪が決定したスミ(毎日奮闘中)も参加。
持ちすぎで、取られまくってました。

01
商品の永谷園製品・・・・・・・


しかし、次からは1コレベルアップして、スーパービギナー・・・勝てる気がしねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 31, 2007

ナショナルスタジアム

テーマ:にっき。
Image457.jpg
国立に忘れ物を取りに行きました。

警備員のおっさんに「また開幕戦のマリノス戦みたいに、満員になるといいな」と、励まされました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 30, 2007

コジマール

テーマ:にっき。
ピザーラフットサルメンバーで、草津温泉に行ってきました。

3月で卒業する、天野さん、中野さんとは、これが最後のイベント。あ、あと高田さんも。
特に中野さんはあさってから広島・・・


出発は正午・・・の予定が、3時の時点でまだ福生。
横田基地の近くのメリケンなレストランで昼飯。

車中では、かなりタブーな話から、中野さんの初○○○○の話などで大いに盛り上がりーの。
東京との気温差15度に、薄着を激しく後悔しーの。



その後は、30分に1回は面白い事が起こってた気が。
カギ騒動に始まり、便器からはみだしたのは誰か騒動に、ちょんまげ騒動に・・・
ほんと、一夜の間にあれだけ面白い出来事が起こるとは。
全部高野さん関連だしな。笑


ザスパのチャレンジチーム(サテライト)の選手が働いてるホテルの一覧。
いたるところにザスパのフラッグやポスターがかかってたけど・・・
こっからスタジアムまで何時間かかるんだよ・・・

Image444.jpg
これが有名な湯畑。
硫黄の匂いで、おならもかき消されます。

草津の温泉は、酸性が強く、植物に掛けると枯れちゃうとか。
目に入ったらすげーしみたし、味はしょっぱめ。

でも寝不足で疲れた体は、完璧に癒されました。


翌朝は、なんと、奇跡的に全員がチェックアウト前に起きるという奇跡。
その後、無料の公衆浴場(クソ熱い)に入り、ご飯食べて、一路軽井沢へ。


レゴのアウトレットで、周囲の目を気にせず、家造りに没頭する20代前半の若者達。笑
みんな、童心に帰って、レゴに集中。
完全に時間の経過を忘れてましたね。


わたくしの自信作。
昔の感覚がよみがえってきました。

一通り作り終わって、ちょっと目を離した隙に、ガキに破壊されていたのは言うまでもありません。

昼飯はトリコロールなお店で。
まさかな展開でしたね。
最後の最後まで、面白い旅でした。笑


天野さん中野さん高田さん、長い間ピザーラお疲れ様でした!
高田さんの次に来る社員の人が、厳しかったらどうしようと、中村さんと2人で怖がってます。
もし厳しい人だったら辞めます。笑
ジャイロは、中野さんの形見として、大事に使わせていただきます。ありがとうございます。
天野さんは、多分普通に会えそうですね。

帰り、全員爆睡の中運転してくれた高野さんあざーっす!
新リーダー的存在として、これからもよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 30, 2007

2007/03/30

テーマ:にっき。
March 29, 2007

軽井沢

テーマ:にっき。
Image445.jpg
帰りに軽井沢のアウトレット!

天気良くて気持ち良い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。