1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
January 31, 2007

イケメン多いよ。

テーマ:ヴェルディのこと
テスト中のくせに、今週はブログのネタが豊富です。
まずは、日曜に行われたヴェルディのファン感謝デーの模様から!

4万人も来るレッズのファン感謝デーとは違って、ヴェルディの来場者は2000人ちょい。
そのかわり、選手とは超接近できるし、写真もサインももらい放題だし、選手と世間話だってできちゃうという、アットホームな会。
さすがに、名波の周りはすごい人だかりだったけど・・・

01
まずは、背番号発表。
ラモスの挨拶では「最後にお年玉アルカラ!」との発言・・・もしや・・・

選手は、5つのグループに分かれて、それぞれ、トークショー・ボールパーク・売り子・サイン会・写真撮影会をローテーションでまわる感じ。
あちこち動き回ると疲れるので、ずっとステージの前でトークショー見てました。


今年のヴェルディにはイケメンが多い!
この写真じゃわかりずらいけど、右の新人宮坂君はモデル事務所からも声がかかっているというイケメン。
身長191cm。小顔。そして、熊本なまりで、性格は純粋。言うことありましぇんw
ちなみに真ん中の弦巻はインディペマネの間で一番人気でした。
服部が隣にいるから際だt(ry

02
こちらも、身長190近い2人。
キローランは声が超高いw
このほかにも、キーパーの吉原とか、大卒の井上・福田もさわやか系イケメンだし・・・
こりゃあ、女子は来るしかないでしょ!!!

01
芸能人は歯が命。

05
ひろしさーーーーーん!
初めてこんな近くで名波見ました・・・やはりオーラがあるな・・・

02
服部も。いまだにヴェルディにいることが信じられましぇん。

03
最後の最後にお年玉きましたー!
ディエゴの獲得を、なんとステージ場で発表。さらに来日直後のディエゴ本人まで現れる!
去年は嫌いでしたが、今は大好きです!w

04
たのんだぞー!

開幕がまちきれなーーーーーーーーーーーーいい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
January 29, 2007

柳沢の3年=森本の5分

テーマ:にっき。



ファン感謝デー。

最後の最後で、ディエゴ登場。

すげーよ。

超盛り上がった。

そして、初めて名波にさわった。

信じられないっすねいまだに。

詳しいことは、明日写真取り込んだら書くね。


それはそうと!!!!!!!!

せっかく公共哲学のまとめが軌道に乗り始めた午前2時!!!!

気分転換にセリエAの結果を眺めていたら・・・



43' CATANIA IN GOL: MORIMOTO T.



うおーーーーーー!!!!!
初出場したという情報も無かったのに、いきなり初ゴールかよ!!!!
凄すぎる!!!!

しかも、0-1の後半39分から出場で、43分に同点ゴール・・・
ただ者じゃない・・・

日本でいえば高校3年生。
Jリーグでさえ、高校3年生がデビュー戦で5分間でゴールしちゃったら驚きなのに、イタリアでそれをやってのけた・・・

カターニャはこの勝ち点1で4位をキープ。
CL圏内です!!すげー!!
スカパー放送しろよ!ちくしょう!!



これで、柳沢のセリエA得点数を抜きましたね。


Jリーグ初得点記念のTシャツ、そしてフットサル大会の優勝賞品でもらったサイン入りシャツ。
どちらも宝物です・・・


今日はもう勉強しないで寝る!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
January 28, 2007

新成人男子決起集会@西八王子(すげー寒い)

テーマ:にっき。
01

西八にある小川家にて、鍋&“朝まで生ヴェルディ”

法政三羽がらすの、小川君・いっくん・よしおちゃん。そして俺の、新成人カルテット。
なにげに、このメンツで集まるのは初めてでしたねー

まぁ、鍋は、キムチをいれときゃなんとかなるって話ですね。

「俺らとタメの選手って、フッキだけだよね・・・」と、若干テンションが下がり目になるも
指に付着したスコーン(バーベキュー味)の粉をチュパチュパした後、どこで拭くかという話題で盛り上がったり(ズボンで拭く派、靴下で拭く派、コップの水滴で洗う派など、諸説が浮上w)
あ○やの、お宝ポロリ映像の真偽を熱く議論したりw
卒アルを見て、熱いコを探したり
人のミクシーにログインして、遊んだり
ヴェルディについては・・・「ディエゴは来るのか?!」くらいしかはなしてねーなw
あ、井上の歌考えたわ!

んで、ゲーフラか段幕を作ろうぜということになり、その図柄を決めよう!ってなったんだけど、桃鉄に夢中になりすぎて、30分に一回、「あ、そういえばゲーフラどうする?」って言うのを何回も繰り返し、結局そこから何も進展せず、桃鉄13年間をただただこなして、朝方帰宅w


つーか、小川家、あれで家賃4万はアツいよ!
どんだけ西八王子は地価が低いんだよ!笑
風呂トイレ別だし、角部屋で出窓もあるし、結構キレイだし。
ただ、床が激冷たいのと、玄関が30cmくらいしかないのと、あの坂が問題だけども。

帰り、原付のシートが霜で真っ白になってて、びっくり。
やっぱり八王子寒いんだ・・・
日野よりさみーよ!
うちに原付おいといても、朝あんなんなんないもん!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
January 26, 2007

じぇぇぇぇぇぇぇぇぇつぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅ!!!

テーマ:ヴェルディのこと


今夜が山だーーーーー!!
シャカシンですよ。
しかしシャカシンが終われば、来週は2教科のみ!


それはそうと、J2の日程が発表されました。
ある程度覚悟はしておりましたが、4月5月の異常なほどの日程には驚きました。
なんてったって、4月7日から・・・

4月7日(土) 13:00 アビスパ福岡@博多球
4月15日(日) 13:00 湘南ベルマーレ@平塚
4月22日(日) 13:00 コンサドーレ札幌@札幌ド ←
4月29日(日) 16:00 サガン鳥栖@鳥栖 ←
5月6日(日) 13:00 京都サンガF.C.@西京極
5月13日(日) 14:00 モンテディオ山形@山形県
6週間連続アウェイ。
一週ホームを挟み・・・最後は・・・
5月26日(土) 14:00 徳島ヴォルティス@鳴門

\(^o^)/オワタ

軽く計算してみたところ、5月までの遠征費は約15万円

\(^o^)/オワタ
↑最近、この顔文字がはやっているらしい。
憎たらしい笑顔だ・・・


そんなわけで、わたしの2007年のほとんどの土日の予定が、今日一気に決まったというわけです。
こりゃ、彼女できそーにもねーな。

そういうわけで荒木君!
パンクスプリング行けそうにないわ!
久々にホルモン見たかったが!!

さらに、3月17日に、恵比寿でグループ魂とのライブもあるらしいが、それも日曜だからだめだっていう!
いきてーよー

デスノートの主題歌歌うんですね!




写真は、目白駅前で高村に衝撃の事実を聞かされ腰を抜かす一郎の図。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 23, 2007

高幡→新宿→調布

テーマ:にっき。
Image247.jpg
久しぶりにやってしまった。寝過ごし。

爆睡しちゃって、新宿着いたの気が付かず、調布まで逆戻り…。でも時間に余裕があってよかった…もしこれがテストギリギリの時間だったらガクガク(゜Д゜)ブルブルでしたよ。

今日は5限だけテストとゆー、微妙な感じ。わりかし簡単な科目だから、気合いも入らないわー。

それより、昨日今日と携帯から何度も日本代表ニュースにアクセスしてんだけど、なかなかディエゴ発表されねぇ…正式に発表されるまで、集中できまへんわー!




♪今日もいい天気~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。