1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2006

おつかれさん2006

テーマ:にっき。
01

2006年最後の日の入りを見届けました。
富士山の真横に沈んでいきました・・・

2006年。

振り返ると、1年間の疲れがどっとぶり返してきそうなので、あまり振り返りたくないですが、振り返ります。締めくくりとして。

今年は“初”が多かった。

まず、初海外。
3月にタイ、5月に韓国。
タイは初海外のくせに、飛行機のチケットだけで、宿は現地調達というノープランで行ったんだけど、それが功を奏して、かけがえのない楽しい旅になった。同行したちんぺい&荒木に感謝だ。
バンコクの町で、2人とはぐれたときは、さすがに生きて帰れるか不安になったが・・・
ウィッタヤーさんとの出会いもあったし。すばらしい旅だった。

韓国は、ヴェルディを応援して初めての海外遠征。
スタジアムとかが日本と変わらなかったし、アウェイの洗礼っつーものもなかったので、少し物足りなかったけど、とても良い経験になった。
康珍とも再会できたし、焼き肉も美味かった。


そして、初J2。
年間50試合近い試合に行ったのは、もちろん人生で初めて。
いろいろなことがありすぎて、ここでは書ききれないけど、1試合1試合、すべてに思い出がつまっているし、良いことも悪いことも、全てが重要な経験になった。
来年もまたJ2だけど・・・
がんばります。


夏には初めてフェスにも行きました。
これが、2006年で一番楽しかった思い出かな!
1日中騒げるよろこび。
灼熱の太陽と真っ青な空の下、すばらしい1日でした。

あと、初四大戦。
夏の院内戦で、奇跡の優勝を果たしたBチーム。
戦力ではほかのチームに完全に劣ってたけど、気持ちとチームワークで四大戦に出場。
初戦PK負けだったけど、サークルでこんなに熱い体験ができるなんて思ってなかったので、燃えました。
来年もでるぞー!


最後に初二郎。

食感覚が変わりました。
極太の縮れ麺、たまらないスープ、分厚い豚、特盛りの野菜とニンニク。
寿命は縮まったかもしれませんが、こんなに美味いものに巡り合わせてくれた雄樹に感謝。

ちなみに、まとめてみると・・・
高田馬場  10杯
府中  9杯
仙川  5杯
野猿街道 5杯
歌舞伎町  4杯 
池袋  2杯
めじろ台  1杯
三田本店  1杯
目黒  1杯
関内  1杯
小滝橋  1杯
マルジ  2杯

以上42杯でした。
学校の近くということで、馬場にはよく行きましたね。
ちんぺいや篠塚を拉致し、そして篠塚は二郎にはまりました。
ちんぺいは、目黒までついてきてくれたしな。お世話様でした。
府中は特別。
来年はもっと府中に通いましょう。



あーーーー
たぶん、部屋の掃除しながら年越しだなー
全然片付かん・・・

年末特番は、なんも見ず。
静かに部屋で一人でカウントダウンします。

誰か一緒に高幡不動いこーぜー




さて、、、

2006年、いろいろな出会いあり、経験あり、すばらしい1年でした。

2007年は、もっといい年に!!

(いい年=彼女ができる)



まだ年賀状も書き終わってねぇ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 30, 2006

二日連続

テーマ:にっき。
朝帰りでした。

28日は、バイト後、ピザーラの姉妹に誘われ急遽カラオケ。
ジャンジャンのビルにあるバンバンへ。
ピザーラ姉妹の妹が、歌がうまくてビックリする。

カラオケを途中で抜け、立川へ移動。
クラッキの営業終了後に、特別に店を開けてもらい、夜通し来シーズンに向けての話し合い。
主に地域活動について。今更だけど、やはりヴェルディのフロントには任せてはおけないということをまざまざと感じる。
1月から毎月、立川の諏訪通り商店街でヴェルディに関するイベントが開かれるらしいので、どんどんプッシュしていきましょう。
自分も、日野も盛り上げるために、来年は大里君といろいろ活動していく予定。
スタジアム以外のところでも忙しくなりそうです・・・

結局朝6時まで話は盛り上がり、とても有意義な話し合いになった。

で、3時間睡眠で、29日は高校のA組中心の飲み会へ。

01

久々に会った熊井が、オレンジレンジのタレ目のやつにクリソツになっていてビックリ。
ようちゃんも、髪型はそのままだったけど、おしゃれに染めてた。
古菅は相変わらずだった。笑

結局最後は“淫乱の定義”について熱い議論が繰り広げられ、男子高時代を彷彿とさせた。

飲み会解散後、ベッカ村の必死の説得で嫌々居残ったwちんぺー、つのだ、せーじ、しのづか、俺の6人でカラオケへ。

いやー気兼ねなく馬鹿できる環境ってすばらしいね。
ホルモン祭りが繰り広げられ、マイクに唾がビチャビチャかかるのもものともせず叫びまくり、しまいには酷い頭痛に襲われ爆睡。俺が寝てる間に、持ち込んだペットボトル&ポテチが店員にばれ、没収された模様。
02
どこで覚えたのか、角田がいつの間にマイケルジャクソンをマスターしていたり。
せーじが吉野家でかくかくしかじかで、携帯忘れたと思ったら見つかって、うおーーーー!ってなり。笑
最後は童貞ソーヤングで絶叫して終了。
7時に帰宅。

ここぞという時のために取っておいた、クリスマスに中野さんがモービルで大量にもらってきたレッドブルを注入し、なんとかバイトを乗り越えて今に至ります。

そして、気づいたら2006年最後の日に突入。

さ、年賀状書いて寝よ。
明日は家の掃除です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 28, 2006

ぽかぽか

テーマ:にっき。
01

冬とは思えない昨日の豪雨から一転、今日は春がやってきたような気持ちいい陽気。


部屋もキレイにしなきゃいけないし、年賀状も書かなきゃいけないし、レポートも残ってるし・・・


うーん。


なんかいいことにかなー



今スカパーでヒデの思い出の名試合みたいなのをやってます。

ヒデ代表初ゴールの試合、フランスW杯一次予選の日本vsマカオ。

キーパーがドミンゴス・チャン・・・懐かしい・・・

お、名波。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 26, 2006

もーいーくつねーるーとー

テーマ:にっき。

02

13時間労働後、天野さん中野さん高野さん西沢さんと、日野駅前のラーメン屋へ。
豚骨醤油が美味しかった!!
聖なる夜にピッタリですね!!orz
それにしても、この4人のトークはおもろい。。。
4人とももうピザーラ3年以上やってるようなベテランなんだけど、ほんと仲良くしてもらって助かってます・・・
ミスを帳消しにしてもらったり。笑
天野さんと中野さんはもう卒業だと思うと寂しいですわー

ちなみに、リポDとレッドブルを同時に服用した高野さんは、手が震えてきたそうです。笑



25日はバイトはお休み。
夕方まで爆睡し、車でクリスマスケーキを買いに。

03
端から見ると、こんな感じなのね。
買い物に出かける途中に、北野街道で発見しました。笑
ネームプレートがなかったから誰かはわからなかったけど。


夜は、久々に家族全員揃って夕食。
鶏です。チキンです。
ケンタッキーなんて目じゃないです。
写メ取り損ねたのが心残り・・・
たらふく食って、家族でプレゼント交換。
両親からは、成人祝いも含めて、なななんとMacBookをいただきました・・・
って、事前に父親と一緒に買いに行ったんだけどさー笑
あざーーーーーーーーっす

久々の家族団らん。
おじーちゃんと、父親の、青春体験を聞きました。

おじーちゃんは、ちょうど二十歳の頃に終戦。
だから、ギリギリで戦争に行かなくて済んだという・・・
焼け跡に家族で協力し合って家を建てたり・・・っていう話を聞くと、ほんと、こんなグータラした青春でいいんでしょうかって思います・・・

父親が二十歳の頃(1975年)は、静岡から東京に出てきて、美大に通う学生。
風呂なし、トイレ共同のボロアパートで一人暮らし。
ちなみに彼女ができたのは21歳。(喫茶店のバイトで知り合ったらしい)
「焦らなくていいぞ」って言われました。笑

この時代にタイムスリップして色々探ってみたいなぁ・・・笑
どんな学生生活を送っていたんだろう・・・



そんなわけで、2006年も残り5日。
有意義に過ごさなくては・・・

凶の1年とはあと5日でおさらばだ!!!!!!!!




来年は、こんなサンタがきてくれるといいな。
01
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
December 25, 2006

メリー

テーマ:にっき。
Image199.jpg
くりち〇ぽ。


疲れた。

13時間。


写真は

売上を数えるサンタ達。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。