1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
October 31, 2006

立川知らないやつは世間知らず

テーマ:にっき。
僕も

「どこ住んでるの?」
と、聞かれたら

「んー八王子とか立川の方」
と、決して日野とは名言しない人間の一人です。

日野への愛が足りない?
どーせ日野っつったってわかんねーだろおめーら!!

立川を知らないやつもいるらしい。
おい、立川は大都会だぞ!

八王子・多摩センター・府中・立川という、大都会に囲まれた日野は、めちゃめちゃ便利な土地なんだぞ!
緑も多いし、田んぼも多いし、都会のオアシス的町なんだよ!


ということで、昨夜はピザ屋さんの人たちと、多摩スタのフットサル大会に出てきました。
5試合をこなしたあと、バミって、ボーリング。
超疲れた・・・

それにしても、ピザ屋の皆さんは、ほんとに良い人で変態な人たちばっかりで面白い!
●ブン●●ブンでは、8ヶ月働きながらも、誰ともメアドを交換しなかったという記録を作った僕ですが、ピザ屋の人たちとはすぐ打ち解けることが出来ました。

天野さんにはほんと感謝です。
当面の目標は、天野さんをゴール裏で立って応援させることです。笑


あまりにも眠くて、デジカメの写真をまだ取り込んでないので、写真は明日のっけます。





ちなみに。

今日は月に一回のスペシャルランチの日だったらしく・・・

01

学食のおっさんが得意げにサーロインステーキを焼いていました。
めちゃめちゃ似合わねぇ。




これで500円。
うまかったー。

いつもの500円ランチがイマイチなだけに。


レオックさいこー!
来年もランチ食ってやるから、ヴェルディのスポンサー続けてくれよな。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
October 30, 2006

ヴェルディサポを代表して

テーマ:にっき。
ヴェルディサポを代表して、日テレの録画中継のシメの映像として、撮られました。

01

典型的なガックシポーズじゃねぇか。
絵になってるな。
あーうぜー

スポニチに、昨日の事がおおまかだけど書いてあったようで。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/29/05.html

フロント批判ダンマクの候補として
「フッキより新社長」
ってのも作ったんだけど、ボツになりました。笑
「社長さん、選手の名前全員言えますか?」
ってのも作りたいな。
絶対全員言えないだろうな。羽山とかまず知られてないだろ。

昨日の試合後の選手コメントを読んで・・・
広山が監督やればいいと思いましたw
よっぽどラモスの言葉より重みあるし。

あと、義成のコメントにあった「僕らは来期はすべて白紙と言われているので・・・」という意味深なコメント。
12月から1月にかけて・・・
今年も去年と同じくらい辛く悲しい時期になってしまいそうな予感がします。


ラモスは、横浜戦以降は完全に来期に向けて切り替えると。
ということは、次の試合メンバーに入った選手は来期の構想内。
メンバーに入れなかった選手は、構想外ということになってしまうのか。

そして、サポーターは何を思って、何を目標に、声を出し続ければいいのか。

僕は広山の言葉を信じようと思う。
「昇格は消えてしまったが、同じ気持ちでやり切れるモチベーションはあるので、本当に残りの試合は大事にしたい。来シーズンは来シーズンで、始まったときにきちっとし切り直してやるべきことをやらなければならないが、今シーズンは終わったわけではないので。今シーズン、上の順位を目指すというのが、僕らの責任だと思う。」
広山がこう言っている以上、今までと変わらず応援していくべきなんじゃないでしょうか。




早くも、クリスマスのバイトが確約された木内でした。

ばいなら。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 28, 2006

もうほんと・・・なんなんだろう

テーマ:ブログ
02

今日も空は呑気ですな・・・
こんなすがすがしい秋の夕暮れ・・・


01

朝早くから集まって(ごめんちょっと遅刻したけど)
話し合って、ダンマク作って、それはそれは酷い試合を見せられて。
寒い中、3時間も、百人以上の人達がスタンドに居残って、フロントに説明要求して。
それでもだれ一人フロント様は出てこなかった。

詳しい経緯はこちら参照。解りやすく書いてあります。


↓愚痴ショー開始↓



偉い人達は、イクローさんや星見さんや常田さんに、「残ってるやつら、さっさと帰せ」とでも指示出したのかな。
遠巻きに眺めて、「あぁ、あいつらまたこんなことやってんのか」とでも思ってたのかな。



最近、俺はなんでもポジティブに考えようと努力してる。
ポジティブに考えれば、そのうち叶うんだわ、これが。
それは学校でかなり実証されてる。なぁチンペイ。笑

でもさ、もうこの件に関しては、どうしてもポジティブに考えらんねーよ。
なぜなら、サッカーチームを運営する人間として・・・いや、普通に社会人としてあまりにもオカシイ人達が相手だから。
俺は社会人でもないし、デキた学生でもない。
でも、そんな俺でも感じる。ヴェルディのフロント上層部の人達は、おかしい。
サッカーの「サ」の字も知らないような人が、社長やってんだもんな。
何も言いようないよ。あっぱれ。


ヴェルディサポーターの、誰でもイイです。
アメリカの宝くじかなんかで、30億円くらい当てて下さい!
で、ヴェルディを買収して、腐った部分を取り除いて、一からスタートしましょう。

それしか解決法はないんじゃないの?
って感じです。


俺がこんな愚痴ったって、なんも意味ないのわかってます!
だけど、吐き出したかったの!すんません!




今日得た、ポジティブな事は
ラウンドテーブルに、全てのシーチケホルダー・サポクラ会員が参加可能になったってことだけ。
でも、これは、サポーターが求めてることの1%くらいが達成しただけ。

あと、永井秀樹に何かを感じた。
永井スタメンと聞いたとき、誰もが、なんでだよ。と思ったはず。
しかし、今日の永井は凄かった。
90分間走って、ドリブルして、ボール追って・・・
最後の力を振り絞って頑張っているように見えた・・・



動画を撮ったんで、どーぞごらんあそばせ。

その1
最後の数秒、心して見て下さいw


その2
やたら旗が激しい


その3
ダンダンダンダンダン!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
October 27, 2006

フットボールにおける絆

テーマ:にっき。
01


「フットボールにおける絆の中で最も強いのは、
もちろんファンとクラブのそれだろう。
だがファンと監督も同様に強い絆を作ることができる。
選手には監督のように、ぼくらの生活の色まで変えることはできない。
新しい監督が任命されるたびにぼくらは、
以前の監督が見せてくれたものよりさらに大きな夢を見はじめる。
アーセナルの監督が辞任したりクビになったりするのは、
君主の死と同じ厳粛さをもって迎えられるべき事態だ。

(中略)

行動し、言い訳はせず、ぼくらの代わりに勝利し、そしてこう言いはなつ。

「お前は疑っていたかもしれないが、わたしは正しかったのだよ。
これからはわたしを信頼するんだな。」

かなうはずのない夢がかなうなんて、フットボールならではのことだ。




NICK HORNBY著
“FEVER PITCH”(邦題「ぼくのプレミア・ライフ」)
より。



いつか、こう言える日がくるのかな・・・



WOWOWでスターウォーズ一挙放送してて眠れねぇ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
October 26, 2006

二郎布教活動

テーマ:にっき。
2限終わりに中目黒の美容院へ。

昔は高幡の店にいて、かれこれ5年くらい切ってもらってる加瀬さん。
なんと彼もジロリアンだったのだ。
しかも、仙川店で大トリプルを食すという、かなりの上級者。笑

そんな事を話していると、なんだか無性に行きたくなってしまった・・・
しかも今日は26日・・・

ジローの日ではないか。。。。



髪切り終わって、学校戻って、グラ抽やって(北グラ1回しかとれなかった・・・)
お金持ちの方々がディズニーのアフター6に行く中、1年生4人を引きつれ馬場へ。

02

行ってしまいました。

今日の盛りはハンパない!ニンニクも野菜も豚もドカドカ乗ってました。

しかも、昨日夜仙川二郎食ってから、ウ○チしてなかったから、体の中に2食分の二郎が。。。
食った後すぐ、ウ○チング警報。笑

初二郎のユースケ・ダイキもいきなし「ヤサイ・ニンニク・カラメ」とかいってるし!やるな!
千晴は大で苦しそうだし、おーしまはコーラ飲みながら食ってるし。笑

なんだかんだみんな完食。
確実に、ハマったことでしょう。

グラ抽の後の二郎は、月一の恒例行事にしていく予定なんで、来月もお楽しみに。笑


PS

01
オレンジのポリタンク見つけました。
コイツが、二郎の味を出してるんです。カネシ万歳!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。