1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2006

ウ●コ神戸アレ!

テーマ:ヴェルディのこと
01

国立、午後2時、秋晴れ。でも暑い。そして熱い。

02

怒濤のゴールラッシュキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
神戸との対戦成績1勝3敗。
でも、終わり良ければすべてヨシ

神戸のサポーターってカッコ悪いね。ダサいね。

04

ブラジルトリオ最高!
チームにも溶け込めてる感じだし、録画放送見たけど、守備でも攻撃でもルイスは凄い。
マルクスのゴールは、フットサルだなありゃ。軽やかすぎる。
大橋も凄い進化した。動きまくる俊輔みたいだ。
大野が戻ってきたら、どうすんだ?誰も外せないな・・・
ハマると凄い楽しいんだなこのチームは。
でも、この前柏に大勝した直後にも、クソな試合をしてたから、油断は禁物だ!
残り9試合、この調子で、良いムードで勝っていきたい!
52節目が終わった時点の結果がどうであれ。


オマケ

05

悩める2人。

06

仙川の二郎。
前回行った時、肉が硬くていまいちだったから、もう行かねーと思っていたが・・・
今回は、肉がクソ美味い!
7割アブラミだが!
なぜか俺のだけ、ふつーのラーメンなのに肉がやたら多くて、↑の写真のクラスの肉塊が2コも入ってた。
この肉塊食った後、胃にズドーーーーーーンって肉が来るのがわかります。

俺ランキング
1位府中店 2位高田馬場店 3位野猿街道店
だったのが
1位府中店 2位仙川店 3位高田馬場店
になりました。

馬場のバラバラの肉もたまんないんだけどな。塊にはかないません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 28, 2006

学校ってなんてエキサイティングなところなんだ!!

テーマ:にっき。
↑ノザキが言った、今日の名言です。

昼休み、いつもの木の下のベンチで、とってもエキサイティングなことが起きました。
約30分間、エキサイティングな状況を楽しみました。
とてもブログじゃ言えない・・・むしろ、学校では起こっちゃいけないことが、なんとわずか1m横で起こってたんです。
あー言いたい。言いたい。言いたい!!!!!!!!!笑

思わず、近くを通りがかった知り合いを見つけては
「ちょ、ちょっとこっち来てみ・・・」と、手招いて、見せてやりました。
このエキサイティングな状況を、みんなにも分かち合ってほしかったんです。

もちろん、リアクション王タカムラの反応は言うまでもありませんでした。笑

もう、あんな状態、学校では一生見れないだろうな。



話しは変わって・・・

01

山下代表、新聞デビュー来ました!
学内新聞のスポーツ欄、四大戦の記事。

以下抜粋
サッカーからは、FC independence、FC JAMIRAの2チームが四大戦へ駒を進めている。1位通過を果たしたFC independenceの山下耕平選手(政3)は、「苦しい戦いでしたが、選手全員が一丸となって戦った結果、勝利することが出来ました。また、チームとして自分たちの力を試す良い機会でもありました。四大戦では、必ず優勝します」と頼もしく語ってくれた。

だそうです。

ホントは「120%優勝します」って言ったらしいけど、カットされたらしいw



帰りに、ゲド戦記を見てきました。

散々つまらないと言われていたけど、やっぱりジブリだ。
さすがに、父にはまだおよばないな。
でも、これから成長してって、これからのジブリを背負っていって欲しい。
ジブリは、なくなっちゃいけない。みんなが生きていく上で必要です。

良かったのは、テルーの声。
散々みんなが叫んでいた
「命を粗末にするやつなんて、大嫌いだ!」も、生だと良かったです。

アシタカ「あの子は人間だ!あの子を解き放て!」
モロ「黙れ小僧!お前にサンの何がわかる!」
に続く、名セリフですね。

手嶌葵っていう、新人の人らしいけど、セリフも良かったし、なにより「テルーの唄」は、心に染みつきました。
CD買っちゃおうかな。


手嶌葵/テルーの唄

¥500
アサヒレコード


でも変だったとこも、結構あったな。アレンの目がギロってなるとことか。
クライマックスも無理あったけど、そんなんでも構いません。ジブリは不滅。

原作も読んでみたい。映画では謎なところが多々あったし。
ユウキさん、原作貸してください。


あ、レポート終了。
明日無事提出できれば単位獲得です。わーい。


02
新宿のタワレコがある方の出口のトコでやってたストリートライブ。
ボーカルのコの声が良かったです。関西弁がかわいかったし、歌も良かった!
MINXZONEっていうバンド、よかったら聴いてみそ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 27, 2006

MAILER-DAEMON

テーマ:にっき。
01

↑これ、来年味スタでやろう。『CELTIC』のとこを『TOKYO』にして。



題名の『MAILER-DAEMON』ですが・・・

メアドを変えた時に誰もが味わう苦痛。
それが、『MAILER-DAEMON』
「~宛のメールはお届けできませんでした」っていうアレです。
仲良かったはずのあいつが・・・ちょっと気になってたあのコが・・・
知らない間にアドレス変えてやがる!!!!っていう、ソレです。

vodafoneは、10月1日以降にアドレス変えると、ドメインがsoftbank.ne.jpになっちゃうので、迷惑メールも多かったし9月中にアドレス変えなきゃ!ってことで、変えたわけですが・・・

なんと今回『MAILER-DAEMON』が17通も来たわけです。涙

orz

晴れてその17人は、アドレス帳から削除してやったぜ!
みなさん、アドレス変える時はちゃんと教えてねー




そういえば、今日横浜FCが国立でやってたね。
カズが国立でプレーするのは、6年ぶりらしい。

カズと国立といえば・・・
フランスワールドカップの最終予選の初戦、ウズベキスタン戦・・・
キックオフ前、城とボールの上でガシっと手を組んで、ボールに魂を込めていたのが思い出される。
今思うと、あの試合が、カズが日の丸を背負って見せた最後の輝きだったな・・・

その城と、まさか9年後に、J2のチームで2トップを組んで、国立で試合するなんて、誰が想像しただろう。

レポートさえ無ければ、見に行きたかったな。




いや、横浜FC勝っちゃダメだって・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 26, 2006

♪雨なBOY

テーマ:にっき。
外はビュティフォでパーフェクトなエブリデイ・・・・・・

って、雨テラスゴスですね。

思わずカッパを買ってしまった。



朝起きたらひねった右足首に激痛・・・やっぱ昨日無理したせいかな・・・
よくみたらぷっくり膨れてるし。

地元の整形外科は、ヤブっぽいから(レントゲンのオバチャンが怖い)行きたくなかったので
学校の近くの、ラグビー部御用達、めじせーこと、目白整形外科に初めて行ってみることに。

でもやってませんでした。午後は3時からか・・・歩き損、濡れ損。

それにしても、コマースやばいな。ほとんどの店潰れてたし。



午後は翔太さん&いしーさんと、トーキング。
いしーさんもあとちょっとで卒業か・・・4年生はみんな就職決まったらしいし。
あと2年ってあっとゆーまだろーなー。


01

おはぎ。美味かったっす。

おはぎ=カズですね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 25, 2006

ピラティスいりません。

テーマ:にっき。

学校が始まった。




昼休みの広場での人間観察は、やっぱり面白い。


これだけのために来る価値ある。笑




いろんな人いるよなー。


朝9時からベンチにずーーーーっと座っていたという野崎と、ジャンプ片手にやってきた晋平と、ピラティスの宣伝をしていた運常にちょっかいを出しつつ、心行くまで人間観察を楽しみました。


野崎はカマをかけられ、顔が真っ赤になってました。最高w






結論は、ニーハイいいよねってことで。笑








で、合宿以来久々のサッカー。




一発目にヘディングしたら、首が寝違えたみたいに痛くなって、上が向けません。


そして、コーナーに転がってったボールを猛ダッシュで追いかけ、キープしようと切り替えしたら、一人で勝手にコケ、足を捻挫しますた。


いてー・・・・








練習後、もう、クソみたいに疲れてたんだけど、ハンジローの190円セールにどうしても行きたくて、痛い足を引きずりながら一人で原宿へ。




ニット帽3つとトレーナー1着買って1000円なり。








で、ギャップあたりをプラプラしていたら、見慣れた4人組を発見。


高村高橋逢坂圭介の4人でした。


腹が減っていたので、彼らとパスタバイキングに行き、たらふく食って帰りました。




つか、カッパ寿司つぶれたらしいいいい!!!!!!!!!!!!!


うわーーーー


もう、チンペイの携帯を回す遊びができないじゃないかーーーーーー!!!!!笑








あ、あと、コマースの1階のファミマも潰れてました。




あ、あと、学校のローソンの使えない店員、中●君が金髪になってます。ぷw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。