1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2006

2日目終了

テーマ:にっき。
06-08-31_13-49.jpg
2日目結果
第1戦vs静岡産業大●2-3
第2戦vs東京理科大〇1-1(PK5-3)

原ちゃん大爆発!
初戦はアウトサイドで浮かしたループ、2戦目は右足の強烈なシュートで2試合連続!

ボクも初戦、ペナルティエリア外からミドル決めさせていただきやした!

しかし2戦目!
自分が倒されたPKを外すという大失敗…結局PK戦の5本目を蹴らせてもらえて、汚名返上。ど真ん中で危なかったけど(笑)


今日は晴れてたし楽しくサッカーできました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 30, 2006

初日終了(´Д`)

テーマ:にっき。
06-08-30_21-41.jpg
結果
第1戦 vs中京大学 〇3-0
第2戦 vs日大 ●0-5

なにこの気の抜けよう!

しかたない…

明日は12時半から静岡産業大学だって!王国の大学を撃破してきます!

眠い&痛いで、飲み会どころじゃねーし!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 30, 2006

菅平合宿?

テーマ:にっき。
06-08-30_13-28.jpg
2時から試合。

気温20度。酸素は薄い。
行きの道中、後ろから追突されるという悲劇。

頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
August 29, 2006

ここ数日のできごと~神戸→静岡→練馬→千葉~

テーマ:にっき。
土曜日。

神戸に行った。

01

雰囲気も良かったし、前半の試合内容も、柏戦の流れのままで良い感じだったんだ。

02

残り14試合、何を目指して、何を思って戦えば良いんでしょうか。

0.1%の可能性…あるのかな

03

日曜日。
神戸から早朝に帰ってきて、3時間だけ寝て、静岡の親戚の家に。
イトコのカイ君と戯れ、少し気分がスッキリ。
5歳児と同じテンションで楽しめる俺。まだまだ若い。


月曜日。
練馬で武蔵大学と練習試合。
25分でもう死にました・・・最後の方は頭くらくらキタし、ちょっとダッシュしただけで足が・・・

01

インディぺ三羽ガラス。

02

なんとキーパーが2人欠席で、2本だけキーパーやりました。
前半1分くらいに、ファッキンユースケがペナルティエリア内で後ろから相手を倒しいきなしPK。
テキトーに左に跳んだら、なんとストップしてしまいました。素手で。リカルド降臨!

その後にコーナーキックを直接入れられた事は内緒で。

04

おつかれさんです。

03

すっかり秋空。

明日からは10月の四大戦に備えた合宿
1日2試合で、3日で6試合。死なないように頑張ります。


その足で、久しぶりに篠塚家にお泊まり。
なんだかんだでメシを奢ってもらい(店員ナイス!)、夜の習志野をチャリ2ケツでいつもの●●屋さんに行き、中学生のようなはしゃぎっぷりで、秋葉系の店員に怒られ、夜の中学校に侵入しようとするも、ビビり塚くんが気持ち悪いくらいにビビっていたので断念。
結局家でウイイレ大会・・・のはずが・・・
途中までは正常だったカビラが・・・
前半15分くらいになると突然しゃべらなくなり・・・
カビラがしゃべらなくなった後にゴールキックになると、必ずフリーズするという事態に。
何度やっても前半15分くらいになるとこの現象が起こり、不完全燃焼のままウイイレ大会は中止に・・・
結局寝ました。だってウイイレ以外にやることないんだもん。

05

今日は昼まで寝て、船橋の激安サッカーショップセリエで合宿に向けてニュースパイクを買い、延々と総武線に乗って帰って参りました。
篠塚は、9時から横浜でデートらしいです。氏ね!!
まぁいいや。彼女が栄倉奈々に似てるって言われて、恐る恐る写真を見たら、ただ髪が黒いってだけだったんで、一安心。まー本人が幸せならいいんじゃないか?w



今は、マリック(本名松尾あきら)の超魔術に感動した後に、ダンドリを見ながら、心を癒しております。
栄倉奈々・・・加藤ローサ・・・この高校通いてぇ。
でも、栄倉奈々とは付き合いたくありません。並んで歩けませんから。

一息つく間もなく、今週は超ハード。
明日は5時起きで合宿、金曜の夜に帰ってきて、そのまま11時に鳥栖に向けて出発。片道15時間のドライブです。あー楽しみ。フォー!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 25, 2006

決戦前日

テーマ:にっき。
01

ただでさえ辛いハバネロ。
それの韓国バージョンときた。
実は5月の韓国遠征の時のお土産なんだけど、すっかり忘れてて。賞味期限ぎりぎりで食したわけですが。

辛すぎる・・・・
チップ5枚に対して牛乳1杯飲まないと耐えきれず。

眠気も覚めたぜ。

03
明日は神戸戦。
もうこれからの15試合、全勝する気持ちで。
いつもと違うんだぞということを示すために、練習グラウンドに横断幕を出した。

04
こんな感じ。

選手はひと足早くバスで新横浜まで行き、そこから新幹線で神戸へ移動。

俺らは府中でランチ。
02
もち二郎。

なんと、ここの店主がフミヒロの同級生の女の子のお父さんであることが判明。
将来は、フミヒロが継ぎます。


それでは、明日は始発で神戸に向かいますので寝ます。
おやすみんしゃい。


今日のおやすみソング
♪colony / 少年カミカゼ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。