1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 30, 2006

水戸で…

テーマ:にっき。
06-07-29_12-16.jpg
キュウリ食いました。

美味かった!



で、勝った。

最高!

後半ラスト5分、富澤の初ゴール。真っ先にゴール裏に向かってきてくれた。

タメの飯田ってゆー大学生も初出場。初出場とは思えない落ち着き。しかも得点にも絡んだし。萩村戸川あたりはヤバイな…。DFラインの背番号が綺麗に43、44、45だったし(笑)

選手多ッって話ですよ。



神戸戦以来、2回目のコールリーダーも経験。
コミュニケーション不足だったり、声裏返ったり(笑)

まぁでも試合後に、いろんな人から「よかったよ」って言われて、疲れもふっとんだ。
また機会があったら頑張ります。勝たせますよ。



いまは福島のいわき市にいます。

なぜ北上したのかって!?



さぁねー(´Д`)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
July 29, 2006

オワタ

テーマ:にっき。
いやー終わった。

終わったはいいけど、テスト後の予定はみんなバラバラ。
沖縄行っちゃうアホ、教習所に行った幸せ者、テスト終了後15分後から部活のエライヤツ。

3限がシャカシンだったから、昼休みにメシを食う暇がなく(別に必死で勉強してたわけでもないんだけどねー)、結局なんだかんだで4時くらいまで何も食わずに過ごしてしまった。

せっかくのこの空腹を活かさない手はない!

01

ということで、ひとり二郎やってきました。
今日は、馬場じゃなくて、新たな店を開拓。新宿の小竹橋通り店。
これで、府中・野猿・めじろ台・仙川・歌舞伎町・馬場・池袋、そして今日のトコ。8店舗目。

感想は・・・
完全にうどん・・・
麺テラヤワラカスorz
でも、野菜美味かったな。醤油味もよかったぜい。
店員が中年オヤジばっかりで、店に覇気が無かったけども。笑



帰りに、ゲプゲプしながら東口の方をプラプラ。
サンダルが欲しかったんで、ABCを覗いてみる。
なんか、在庫処分セール中で、ビルケンのサンダルが6000円くらいで、お!と思ったのも束の間、二郎を食ったせいで、残金は5500円。おい・・・。
でもサンダル欲しかったからさー。
2000円のビルケン「っぽい」やつを買ったよ。

スニーカー物色してたら・・・

03

なんとプーマで、トーゴのスニーカーがあった!俺のだ!俺の!くれ!



ということで、テスト終了記念。
テスト中に撮った写メ達を、ここに記録として残しておきたいと思います。

02

ペットボトルを指で弾いて、床にバウンドさせて、再び立てる。という、アホな遊びにハマっているツノダの図。
そこ、図書館のロビーなんですけどw

04

ついに高幡不動の商店街にヴェルディのフラッグが掛かった。いいぞー。壮観だね。

05

新潟の村上から送ってきた、枝豆ととうもろこし。
はんぱねー甘さです。これ食ったら市販の枝豆なんて食えませんわー。
毎年夏の楽しみ。




さて・・・

院内戦とかロッキンとか花火とか海とか・・・

あーやっと。やっと夏がきたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
July 28, 2006

始発しはつはつしば

テーマ:にっき。
06-07-28_00-09.jpg
いま、始発で学校にむかってます。

↑こやつのおかげで、なんとか起きてられましたが、今日で終わりだと思えば思うほど、やる気は失せていくばかり。

パナマ運河サムライアキラメナイ精神で、乗り切れたらと思っています。力をくれズレータ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 27, 2006

図書館のベランダから…

テーマ:にっき。
06-07-27_15-49.jpg
セミ黙れ!

ミンミンミンミン鳴きやがって!


〇| ̄|_


夏はもうそこにあるのに、この手にはなかなか届きません。あと24時間の辛抱。

もういくら時間があっても、公哲は覚えられそうもない。泣きそうです。もういやだ。89ページも暗記できるかちくしょー



お腹がすいたので、ローソンでカップ焼きそばとジャイアントポークフランクとコーラという、ザモーストジャンキーなメニューをセレクトし、食いました。おなかいたくなったぜ。

さて、出すもん出して、勉強再会しますか。

しかし、そこに立ちはだかるのは…

疲れる

腹減る

食う

眠くなる

という、自然の摂理。
頑張って逆らってみます。



学ホを出るとき、1年の時に気になってたコを久しぶりに見掛けました。

「かわいくなったね。彼氏でもできた?」







とでも話し掛けてみようとか思ったけど、多分俺の顔からそんなキザな言葉を発したらアカンと思い、結局スルーしました。





〇| ̄|_
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 25, 2006

目白マックwithアホども

テーマ:にっき。
ハイパー良い先生のテストは、先生の人柄をそのまま表したようなテストでした。
ありがとう。そして、優をよろしくおねがいします、ハイパー良い先生。


昨日の話。

包k…法経棟で9時まで勉強したあと、タッカム、つのっちと目白マックへ。
まぁ、本来の目的は、マックで勉強なんだろうけど、「角田とマック」というのはもはや…って感じで。

なんか後輩がうじゃうじゃいて、何を思ったかつのっちが「おごってやるよ。」と息巻いていた。

あぁ、もうあの頃のつのっちはどっかに行ってしまったんだね…
変わってしまったんだね…

と昔の彼の愚行の数々が走馬灯のように頭の中をかけめぐった。

んだけど、せっかくだから「あーおれも金ない」とボソっとささやき、マックチキンをおごってもらいました。

角田におごってもらうのってなんか屈辱だね!



そう思ったのもつかの間。

やはりアホでした。こいつ。

後輩にも、いじられてるのか、バカにされてるのか。笑

この2枚の写真で、彼のアホさをわかっていただけるでしょう。

01
02

隣の席のJD3人組が、ジュースをこぼして角田がタオルを貸してあげたり、マンチャーをめぐって一騒動あったり、電話がかかってきたり。

良い息抜きになりやした。




あと2教科。

たなかは早く沖縄に行ってしまえ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。