1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
April 28, 2006

シモキタイッテキタ

テーマ:にっき。

31 30


久々に下北行ってきた。

いやー暖かくてほんときもちよかったわ。

散歩っていいねぇ。



最近日記おこたり気味ですが…

こーへーが今日韓国から帰ってきたらしいけど、俺は2日から行ってきます。

海苔でもキムチでも買ってきますよ。

メッコール(麦茶+コーラ)も買ってきますぜ。罰ゲームで飲ましたる。



ところで、インディぺですが。。。

なんとVERDISTAであり法政大1年のモリタヨシオ君が練習&飲みに参加。

入部に意欲を見せていました。

インディぺの人は、僕のマイミクから、ヨシオ君をマイミク登録しとくように!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 24, 2006

履修登録締め切りですよ!

テーマ:にっき。
山手線事故。

9時からグラ抽に行ったお陰で巻き込まれずにすみました!

事故が起きたのが10時半。

2限が始まるのが10時40分。

で、いつもならちょうど10時半頃馬場を通過するから…あぶねーあぶねー。でも、ちょっと線路歩いてみたかったなw

学校の上空をひっきりなしにテレビ局のヘリが飛んでましたねー



みんな履修は決まったかな?!

俺は結局こんな感じになりやした。

月…2限・国際政治史、3限・異文化理解、4限・公共政策
火…1限・英語C、2限・スペイン語C、4限・現代社会思想、5限・メディア論
水…お休み。フフフ。
木…2限・社会政策論
金…1限・公共哲学、2限・現代日本政治思想、3限・社会心理学

かぶってるやつあったら一緒に出てね。



今日は朝から田中がフィーバーして困りました。
グラ抽の作戦を全く理解していない田中。ドンマイ。
おまけに、完璧な飛び出しをオフサイ取りやがるし!
ちくしょう!

でも、とりあえず目下のライバル・ジャミラに勝利してよかった!
1年に凄いFWが入ってきたぞ!
決勝点は最後のワンプレーでそいつが豪快に決めやした。興奮。


明日は1限だ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 21, 2006

ぶっふぉん!

テーマ:にっき。
今日は

1限・公共哲学
2限・政治思想
3限・社会心理学

という3連コンボを食らい、死にそうでした。

バイトも終わり、メシも食って、風呂も入ったことだし

そろそろ寝るか・・・









いってきます。夜行バスで神戸へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 20, 2006

のどかすぎるぜ

テーマ:にっき。

29


西2のパソコンルーム。

みなさんミクシィやりすぎですから!w

部屋入ったら、みんな画面がオレンジなんだもん。




異文化理解って授業のリアクションペーパーを提出しに、入学
して初めて、北3号館?の文学部棟ってとこに行ってきた。

やっぱなんか空気違うわぁ

落ち着いた雰囲気というか。。。



今日は2限だけなんで、バイトまでずーーっと暇。

校内をブラブラ散歩してみたんだけど、のどかすぎるな。。。

まさに昼下がりってかんじ。

雨上がりの日差しがまた気持ちいい。

芝生が濡れてなければ、ゴロンといくんだけどな。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 20, 2006

抽選~最終章~、そして仙台へ。

テーマ:にっき。

27 28


語学。

火曜3限に無事取れたんだけど・・・

先生が・・・厳しそうや・・・

名前は、トム・ホワイト。

毎回宿題あるし、なんかよくわからん課題もいっぱい・・・

ちなみに、1限に行った優先クラスのやつは

最高な先生でした。

名前は、ヴィクトリア・ブラウン。



1限のブラウンか、3限のホワイトか・・・

茶色か白かの究極の選択。



で、4限はインディぺの練習で汗を流し、4時に学校出発。

大宮から新幹線に揺られ、仙台へ。

仙台はいい町。

良い具合に都会だし、良い具合に田舎だし。

素晴らしいスタジアムと、サッカーチームがあるし。

仙台スタジアムに来たのは3年ぶり。

前回は、ヴェルディもベガルタもJ1だったんだけどな・・・



スーツ姿にベガルタのマフラーをした会社帰りのサラリーマン、お揃いのシャツを着た母子、スタジアムで酒盛りするオッサン達・・・

“地域密着”っていう言葉を肌で感じました。

Jリーグの理想が仙台にあったような気がします。

スタジアムの雰囲気も、日本ではないような感じ。

毎試合こんな素晴らしいスタジアムで、最高の雰囲気で試合をできるベガルタの選手達は幸せ者だ。



まぁ試合は0-3だったわけだけど・・・

1回負けただけ。まだまだこれからです。

次負けたら大変だけど、温かく見守ろう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。