1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
March 30, 2006

真夜中のハーゲンダッツ

テーマ:にっき。

15


さきほど、クローゼットの棚の修理が終了。

なんで夜中の1時から大工仕事してんねん自分。



で、棚が直った御褒美に、冷凍庫から1ヶ月前くらいに買っていてずーーーーーっと我慢してためておいたハーゲン(バニラ)を引っ張り出し、チョコチップをトッピングして食いました。

さいこ~



今日は、釈迦兎の武道館ライブだったそうな…

行きたかったなぁ…

最近、ライブから遠ざかりすぎなんで、そろそろなんか行かないと!

パンクスプリングも、レイソル戦があるからあきらめたし…

次の標的は、5/7に野音でやるJ-WAVE LIVE SPRING!!

レミオロメン、カエラ、クレイジー剣バンドが出る豪華なライブ!

わーきゃー騒ぐライブではないけど、すげー楽しそう!

行きたいわ~



関係ないけど、STREET ROCK FILEって雑誌の巻末に載ってる読者アンケートの「恋人にしたいアーティスト女の子バージョン」で

1位 UKI
2位 大塚愛
3位 木村カエラ

ってなってんだけど

俺が常々思ってるのは

1位 UKI
2位 木村カエラ
3位 大塚愛

なんだよね。

なんだ…俺の目は一般大衆と全く同じかよ。つまんねー。

ちなみに、ホルモンのドラムのナヲが5位にランクインしてて驚きました。orz


以上。おやすみ。

そして、佐瀬君誕生日おめでとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 28, 2006

ビジョメガネ

テーマ:にっき。

14 12 13

成績が発表されやした。

全20科目中、優13、良7。

頑張った自分。



久し振りに学校行ったんだけど、もう桜もちょくちょく咲きだしてて、1年前を思いだします。

登校初日、西門をくぐると、サークル部活の勧誘の雨嵐!

ちょっとでもひるむようなら、いつの間に手元はチラシの山。

昼飯&飲み代、4月の第1週はほとんど先輩のオゴリで、かなりウハウハだったけど…

今度は勧誘をする側なんだよね~

お財布が怖い…

でもカワイイマネージャーを入れなくては!




んで、成績を見て、一喜一憂したあとは久々に高校の芝グラウンドでサッカー。

リアルに12月の最後の練習以来、スパイクを履いていなかったから、ちゃんと蹴れるか心配だったけど、なんか前より上手くなったんじゃねーかぐらいな勢いでできたのでビツクリ。

それでも、ディぺのハイレベルなミニゲにはついていけましぇん…

ミニゲとはいえ、ジュースを賭けた試合で0-4から5-4にした時はカナリ白熱。



その後、マネがバイトしてる、池袋東武7階のダサい洋服屋へ。

「パンツどこにありますか?」と、マネを冷やかす。セクハラですか?

でも、レジとかアナウンスとかちゃんとやってて、すげーなーって感じ。



マネがバイト終わり、合流して、モーパラで「1年生最後の集い」を開催。

肉を頬張り、サッカーでせっかくカロリー消費した隆光君もプラマイゼロ。いや、プラスに。

なんか、誕生日プレゼントなんかももらっちゃったりして、楽しかったなぁ~

お店からも誕生日サービスで、俺だけチョコパフェが出たし。ダイスケさんナイス。

まぁ、肉をたらふく食った後のパフェはなかなかきつかったということで!




写真は、ゆーだい&のぶからもらった“ビジョメガネ”写真集。

わたくしのツボをしっかりと捉えた、素晴らしいプレゼント!

ほしのあき(写真右)は、何分間見てても飽きません。バカか。

その他にも、和希紗也やら若槻千夏やら上野樹里やら、生粋のメガネっ子が満載。

まじサンキュー。

他にも、BIGカツ20枚セットと、○○○○○を頂きました。

ほんとにサンキューでした!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 27, 2006

みなさんのおかげでした

テーマ:にっき。

10 11

無事、19歳になることができました。

マライアキャリーと共に、誕生日を祝うこととします。


そんな記念すべき日ですが、今日は2時間冷蔵庫の中に閉じこめられていました。

6時間でレジ数回しかやってねー!

コンビニなのに!

お菓子と飲料が大量に来たので、その処理に追われてました。

寒い寒い。



昨日は、フラ~っとドライブ。

いいね、この響き。大学生っぽいよ。

マッスーを訪ねて、朝霞まで行ってきました。

遠いぜ埼玉!

往復100kmでしたorz



さて、19歳。

19か…

ケンジかケイゴが言ってたけど、大人か子供かわからない、そんな理由で“19”ってつけたそうな。

まぁ僕は完全にまだまだ子供ですが。

この機会に、心を入れ替えて、しゃんとしつつも、またのんびりと生きていこうとおもいます。





なんか、数週間後にはもう21歳になっちゃう某マネージャーもいるらしいけど、ドンマイってことで。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 24, 2006

無事

テーマ:にっき。

07 08 09


帰国しました。

最終日に、バンコクの町で生き別れになったときは、どうなることかと思ったけど、それ以外は順調…っていうか、うまくいきすぎってくらいに楽しかった!

写真も撮りまくったんで、今度アップします!

とてもミクシーで書くには納まりきれないくらいに、ネタが豊富です。笑

お土産もイッパイ買いましたよ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 21, 2006

thai omoshiroiyo

テーマ:にっき。
nihongo utenaiyo!

thai ha kanari omoshiroi desu!

newharf show toka ichiba toka mankitsu shitemasu!

demo sagishi ga ooidesu

yasashiku koe wo kaketekuru thaijin ha hotonndo sagishi desu!

kiwotsukero!

ashitaha asa hayaku okite ayutaya toiu tokoroni itte

zou ni notte kimasu

dewadewa
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。