1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
December 31, 2005

成吉思汗

テーマ:にっき。
05123001

高校の頃の仲間で、ジンギスカン食ってきました。

最初は感動したけど、徐々に飽きが廻り、最後はオエッってなりましたorz

焼き方がよくわからんくて、鉄板の上がゴッチャだったけど、美味かったわ。

で、ビリヤードやって、馬場うろうろして、ジョナサン行って、喋って、ちんぺい家に行って、2005年の残り時間が刻々と少なくなっていったわけだ。



そして今、小川と吉田と太郎とボビーが画面の中で必死です。


2006年は笑って終わりたい。

それでは、みなさんよいお年を!






おーーーーー吉田!!!


太郎とボビーはグダグダフォー!w
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 26, 2005

バモ!バモ!クリスマスバモ!

テーマ:にっき。
もう、年の瀬も瀬。

激動の2005年が終わろうとしている。

今年を振り返ると、すげー時間掛かるだろうから、また今度。

今日は“ドキッ!男だらけのクリ●●スパーティー~カラオケがライブハウスになる~の模様をお送りしたいと思う。



今年のクリ●●スもあと数時間で終わろうとしている、25日夜、8人の哀しいクリ●●スを送った男達が新宿のカラオケボックスの一室に集結した。
あるものはケーキを売り、あるものはボーリング場で働き…みな、この日はファッキンカップルのために汗水垂らしてアルバイトをこなしてきた者ばかりである。

ひと足早く集まった、俺とツノッチとチャラ村とセージは、いつものノリのまま、ドンキでお菓子を大量購入しておく。
リピートネタの応酬最高。笑

05122601

いつもは使えないY島が、なんとバイト先のケーキ屋から、ケーキを頂いてきた!
超バモス!
“ハッピバースデークリスマース”というイミフな歌を歌い、みんなで乾杯&ケーキに貪りつく。

05122602

あの、魚肉ソーセージがはみ出てますよ。

ツノッチが寝てる間に、股間にケーキのクリームを乗せたり、この日は、何をやっても全て
“はい!メリークリスマース!”
で流されてしまう、そんな空気であった。

05122603

とにかく、歌った。
というより、騒いだ。
というより、暴れた。

ライブハウスが如く、室内は酸素濃度がどんどん薄くなる。

最後の方は、ドア開放で歌いまくり。
みんな外の空気吸いに、どっか行っちゃうし。

なんでもありやー!アイゴー!


長い長いクリスマスの夜を終え、最後はみんなで新宿ドンキの前で記念撮影。
男子8人に対する通行人の冷たい視線が、身体の芯まで響く。


解散後は、なぜかサークル仲間のTKM2の家へ。
江古田の駅から徒歩数分で着くはずなのに、真っ暗な中を30分も彷徨い、途中コンビニで道を聞き、ようやく辿り着き、バタンQ。

ゆっくり寝て翌朝、TKM2がご飯を焚いてくれてたので、卵ゴハンを食す。
一人暮らしって、大変そうだけど、午後のゆったりした空気がすげー良くて、つい長居してしまう。

05122604

その後は、「どーせヒマだろ」の合言葉の元、チンペイ君とドライブ。


来年の目標は、ちんぺい君以外とドライブをすることです。


うっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
December 25, 2005

カントク

テーマ:ヴェルディのこと
051225

とりあえず新監督。

共に戦いましょう!

そう言って、マフラーを渡してきました。



その後は8時半までランドで、カンペー待ち。

交渉は3時間半もかかり、待ってる俺らは凍え死ぬ〇| ̄|_

でも、少し話せてよかった。

交渉の行く末はわかりませんが、おれらの気持ちは伝えてきた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 24, 2005

チッッッッキン!!!!!!

テーマ:にっき。
なんとかマス。

雨天決行なのかな?

中止になればいいのに


051224

昨日は家族で年に1度の↑こんなトリを食いました。

大学生になっても、なんとかマスの楽しみは、親からのプレゼントです。

いいんでしょうか。



そしてイヴ。

聖なる夜にひたすら焼鳥を運ぶ。

なんでみんななんとかマスにもなって焼鳥を食うんだろう。

ケンタッキー行けよ!!!

そしたら、なんとKMD君がUさんと食いに来た!

悔しいからわざと足を踏んでやったさ。

チクショー!こっちは忙しいのに、話しかけてきやがる。

ほんとにチクショーだなKMDは!笑

うらやましいぜ。


62卓の怖そうな客に、ビクビクしながら過ごしたイヴでした。


PS

なんとかマスのオススメCDは

NICOTINEの"PUNK ROCK X'MAS"

ラストクリスマスや、マライアの恋人達のなんとかマスをパンクヴァージョンでカヴァーしてます。

ノリノリでいいよ!!


それではみなさん!!

メリークリ●●ス!!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 22, 2005

今日は平和だった

テーマ:にっき。
05122202

昨日、帰りにフラリと寄った、北野街道沿いにある“らーめん味屋”

数年前から、親と一緒に来てたけど、最近行ってなかったので、1人で行ってみた。

おっさんがたった1人でやっているこの店。

とりあえず、おっさんの生存が確認できてよかった。

05122201

とりあえず美味いから、食っとけ!>ユウキ

チャーシューがたまりません。



今日はまた昼起き。

けど意外とヒマではなく、眼科行ってコンタクト買ったり、年賀状買ったり、バイク屋に注文しておいた合鍵を取りに行ったり。

クソ寒いけど、やっぱり原付に乗って出掛けるのは楽しいなぁ。

半年で走行距離1000キロいきそうな勢いです。


家帰って、パソコンで年賀状作ってます。

あ、あと、携帯のアドレスを変えたんでよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。