1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 28, 2005

勉強しなきゃーーー!!!

テーマ:にっき。

050628



そろそろ高校生と大学生はテスト期間!!

そこで、眠気を覚ますとっておきの裏技をご紹介!!

眠くなってきたら…

柿の種を食いましょう!!
辛くて、眠気も覚めますよーーー!!!

柿の種は浪花屋に限ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
June 27, 2005

ヒマなので日本代表監督になってみた

テーマ:にっき。
東アジア選手権に向けて、登録メンバー23人を発表します。

GK 1 櫛野 亮 千葉
12 高木 義成 東京V
23 川口 能活 磐田

DF 2 加地 亮 F東京
3 茂庭 照幸 F東京
4 岩政 大樹 鹿島
5 宮本 恒靖 G大阪
7 相馬 崇人 東京V
13 村井 慎二 磐田
20 田中 隼磨 横浜
22 中澤 佑二 横浜

MF 6 今野 泰之 F東京
8 小笠原 満男 鹿島
10 二川 孝広 G大阪
14 石川 直宏 F東京
17 長谷部 誠 浦和
19 本山 雅志 鹿島
21 小林 慶行 東京V

FW 9 西澤 明訓 C大阪
11 大黒 将志 G大阪
16 平本 一樹 東京V
18 平山 相太 筑波大


♪こーだったらいいのにな~(´Д`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 26, 2005

ブーン

テーマ:にっき。

050626



原付きを買ってもらって、今まで憂鬱だった坂道がスイスイなので、気軽に出かけられるようになりました。
いやーホント、今まで駅から家に帰るのが、超鬱だったんですけどねー(笑
平地に住みたいわ・・・


今日も、ツタヤにCDを返しに行くついでに、近所の裏山へ。

ながーい階段を登って、見晴らし台に着くと・・・
こんなに素晴らしい景色が・・・
夜はまた夜景が素晴らしい!


彼女出来たらまたきます。絶対に。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 25, 2005

久しぶりヴェルディ

テーマ:ヴェルディのこと

050625



土曜は午後からランドへ。

家から、コウ君と原付きで行ってきました。
二段階右折初体験!!

クラブハウス内のジュニアユースのロッカールームを借りて
応援に関して、色々と話しあいが。
その内容についてはここでは言及しませんが(笑
応援に関する考えは違っても、全員ヴェルディを愛する人。
いつかは話がまとまるはずです。

そして、2週間ぶりの生サッカー!
さすがに、サッカーに飢えた人達で、ランドは今までに無く人だらけ。

前半、自分の目の前で相馬がクロス!そのボールをドンピシャで一樹がヘッド!!!
こんな綺麗なゴールは久しぶりですわー!!

ジェフは、ワールドユースで一躍有名になった水野と水本が先発!
阿部もいたし、見応えのある試合でした。
結局、逆転され負け・・・

あれ、ワシントンは?笑
はやくかえってこいよー


その後は、ユウキと味岡さんと立川に移動。
例のスポーツカフェで、再び語り合いました。
カナーーリ濃い話ができて、充実した時間が過ごせました!

やっぱりいろんな人達と話して、いろいろな事を知っていかなくてはダメですねー


まぁ、こんな感じの充実した土曜でしたが、大失敗も犯しました。以上(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 24, 2005

一日遅れ。

テーマ:にっき。

050624



金曜日、ラウンジでグータラした後、どっか行こう!ということで
林太郎&臨太郎のリンリンコンビと新宿歌舞伎町のバッティングセンターへ!

調子乗って130kmに挑戦するも・・・1球まぐれで超ジャストミートした以外は全部空振り(笑


ところで、最近続々と周辺でカップルが成立しはじめている・・・
夏前に、みなさんようやりますなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。