1 | 2 次ページ >> ▼ /
March 29, 2005

とにかくもう、18歳になったわけですよ。

テーマ:にっき。
サンボマスター風に言ってみたわけですが。
高校卒業式も終わり、ようやく18歳になりました…
大人だ…

17歳っつったらまだ青春!って感じするけど…
(実際、青春モノの映画の主人公はだいたい17歳だし、歌にしてもだいたいが17歳)
まさに少年→青年ってかんじですね。

ま、一番の変化は…
友達で群がって読む雑誌が“SEVENTEEN”から“JJ”に変わった訳ですよ(笑
ま、まだ“JJ”に載ってるオジョーサマよりも“SEVENTEEN”とか“egg”とかに出てくるピチピチなギャル(死語)が好きなわけですが。自分逝ってよし。

あーでも、センバツに出てる人達はみんな年下だよー…
国見ヒロも年下になってもーた。

さて、4月からは6年ぶりとなる共学の世界ですよ、お兄さん。
6年間男子校に通ってきた人間にとっては夢ですよ夢(笑

誕生日は家族3人で聖蹟のレストランでステーキを食しやした。
いやー美味かった!肉さいこー!!

では最後に、ブサンボマスターで“言いたいことも言えずに”(笑


あなたにこんな気持ちを 言ったところで僕の
歪んだ僕の心は 消えないけれども

言いたいことも言えずに歪んでく自分は
砕け散った涙ごと 無かった事にしたから

仕事とか収入とか そんなことじゃなく
中身とか 心とか そんなことでもなく

ただ顔が ただ顔が
カッコ良くなりたい訳ですよ

なりたいんだぜ 顔がイイ男に
顔がイイ男に 顔がイイ男に
なって君に逢いたいんだ

顔がイイ男に 顔がイイ男に
顔がイイ男なんかには
僕はなれない訳ですよ

つД`)




アーティスト: オナニーマシーン/サンボマスター, オナニーマシーン, サンボマスター
タイトル: 放課後の性春
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 26, 2005

あー

テーマ:にっき。
イラン戦も終わり、わたくしもついに17才最終日を終えようとしています。

イラン戦に関しては、いろいろ感想あるけど、多分みなさんも同じ意見なんで書きません。
とりあえず、17番はアツでは無くただの三浦でしたね…

ヴェルディは広島になんとか勝ったみたいで…よかったよかった。
遠征行った方々お疲れっした!

ところで、今シーズンからヴェルディのオフィシャルイヤーブックが書店でも発売されるようになりますた。近所の本屋では、なんと平積みに!上戸彩と同格ですよ(笑

(店員さん、勝手に置き換えてごめんなさい。ぇ)

なんか、卒業式終わって、打ち上げやって…
燃え尽きちゃった感があって、今までブログに書こうと思ってたこと忘れちゃいました…笑。
結構ネタたまってたんだけどな…

ユウキ君のブログのノリが植田●日のブログのノリと酷似していることについてはあまり触れない様にします(笑




著者: ストライカーDX編集部
タイトル: 東京ヴェルディ1969オフィシャル・イヤーブック (2005)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 25, 2005

卒業。いまだ17歳。

テーマ:にっき。
遅ればせながら・・・
3月23日に無事、高等学校を卒業いたしました・・・

実感が湧かないってのは、まさにこの事なんすかね。
本当によくわからない感情です。

あっけなく卒業式が終って、午後からは謝恩会。
荒木率いるSTADREAMは、先生をドラムに入れて、校歌のパンクバージョン。
山本先生良く頑張りました。笑
植田君の超華麗なピアノ演奏や、文化祭よりちょっとレベルの上がったダンス。
ちんぺー君所属のバンド向日葵は『螢の光』を。

自分は最後に先生に花束を渡す係。
1年と3年の時にお世話になった松下先生に渡しますた。
まぁなんだかんだで良い先生でしたよね???!!!笑

最後は、今年で定年の『シゲト』をみんなで胴上げ。あー青春!


その後いったん家に帰った後、新宿に集合!A組の仲間とご飯。
いや~3Aはホント楽しかった!ホントにクラスメートに恵まれました・・・
もちろん1Bも2Cも最高!
ちなみに、ちんぺー君とは唯一ずっと同じクラス。

別のグループと合流して、カラオケ!
15人で『贈る言葉』を大合唱。笑
青春だわー。

まだまだいっぱい書きたいことありますが、このへんで。

ウチの学校は内部進学で、半分くらいは同じ大学に進むから、そんなに悲しくはなかったけども・・・やっぱり、3年間も続いたあの教室でのダラケ生活がもう一生送れなくなると思うと、悲しいモンです・・・朝5時の新宿の京王線のホームで、杉山君と2人、そう思ったわけでした・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 18, 2005

ランド(ディズニーじゃないよ)

テーマ:ヴェルディのこと
今日は、久し振りにランドへ練習見学へ行って参りました。
なにげに今季初。

いつもは、ランドに行けばだいたい知りあいの一人や二人に遭遇するんですが、今日は誰も居ず…。独りぼっちでマターリ見学してました。

一つ思ったことは、やっぱり強いチームの練習は面白い!
ウォーミングアップからゲームまで、みんな楽しんでいるのが、見ている側にも伝わって来ます。間近で見るパス回しはホント圧巻。

【本日のメニュー】
●輪になって中に一人入ってその人を起点にヘディング回し。
 落としたら罰走。
●2人組になって、手をつなぎながらの鳥カゴ。
 オジーもベルトランと手をつないで参加(笑
 みんな、やってる間ずーーーーーっと手をつなぎっぱなんでウケた。
●レギュラー組の攻撃練習。サブ組は守備。
 プレースキック練習も。キッカーは大悟&相馬。トリックプレーも!
●4分の1コートで、11対11ミニゲーム。
 ほとんどスペースが無いのに、パスは通りまくり。
 久場、タマちゃんが積極的!
●試合前なので、全体練習はこれで終わり。
 後は各自自主練。
 ヤナギ、常沢、久場、上村、中村コーチ、石崎コーチでジュースを賭けたPK戦!
 相馬は戸田に1対1の勝負を挑むも、戸田の勝ち!
 
そんなかんじです。
これが、交通費&飲み物代含めて500円で楽しめちゃうんです。

あ、以前騒動になった一部の悪質なガスサポによる落書きで、青赤に汚れてしまったクラブハウス玄関の柱。今日、塗装屋さんが来て、真っ白に塗られていました!
青赤が消えたのはいいけど…ヴェルディサポによるなつかしい落書きまでもが消されてしまいました…

あ、画像はミニゲームのワシントン氏vs小野ゆーへい
このほかにも迫力の画像がありますので、それはまた今度。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
March 15, 2005

上野アメ横

テーマ:にっき。
雑誌で、アメ横はスニーカー店が豊富!という情報を得たので、今日は友達と上野へ。

標的は、ナイキの緑と黄色のスニーカー&大学通学用のカバン。

アメ横初体験だったんだけど、混雑は竹下通り並がそれ以上。
魚屋の隣に洋服屋があったり…生臭いだろ…

アメ横の店の売り文句は「千円」
とにかく、おっさんは「せんえんせんえんせんえんせんえん」と言いまくるのです。
まぐろから明太子からセカチューの海賊版DVDから…
とにかく千円。

靴屋は、アメ横沿いに、10軒以上!
すべて回ったんだけど、お目当てのスニーカーは見つからず…

しかーし!
今日のメインイベントはこれ!
鉄火丼500円!

今度から、刺身食いたくなったら、アメ横に行くことにします。


★今日の驚き★
セカチューやらハウルやらオレンジレンジやらブリトニーの海賊版DVDを売っていた怪しいおっさんが、外国人相手に、英語で接客していたこと。

外人:Japanese only??
おっさん:ノーノー。ユーキャンチェンジイングリッシュ。
外人:How much is it??
おっさん:わんさうざんどいぇん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。