インスタ&動画、練習風景「All That Glitters 」 | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

インスタ&動画、練習風景「All That Glitters 」

こんばんは~

今日はチケット当落日でしたけど

皆さんは確保できましたかカナヘイピスケ

私は横浜全滅でした~

でも、お友達に助けてもらって3日間とも行けることになりましたカナヘイハート

あ~~よかったカナヘイきらきら

助けていただいた方々どうもありがとうございましたぺこり

バッタバタしていたので

ジェジュンのインスタを見る暇もなかったのですが(^o^;)

今日も3つもアップしてくれました~ラブ。

ジェジュンありがとう

今日、日本のペンはジェジュンに会うために必死だったですよ必死

 

こちら

ジェジュンのお気に入りですって~キラキラ

カフスボタン集めてるのかな?

キラキラしていてどれも素敵ですね ラブ

って

最初見た時・・・何かよくわからなくて・・・

高い腕時計、分解しちゃったのかと思っちゃいました 笑

 

 

 

jj_1986_jj#my #favorite

私のお気に入り

image

 

 

 

jj_1986_jj오랜만에 트라이앵글 만났다~^^

久しぶりトライアングル会った~

image

お~今日も飲み会っすかビール ビール ビール いーなぁ

ここも日本居酒屋かな ちょうちん

 

 

 

jj_1986_jj윤미누나,연수누나의 선물 너무 고마워~^^

ユミン姉さん研修姉さんギフトありがとう

image

ジェジュンのコレクションがまた増えましたね о(ж>▽<)y ☆

 

 

V LIVE Jaejoong 김재중 콘서트 D-3 밴드연습실 습격! All That Glitters! 

Cr:veronicha__  

 

軍にいた時も、ジェジュンの歌は聴いてましたけど

なんか、やっぱり違いますね~♬

だんだん、ジェジュンらしくなって来たというか

アーチスト歌手ジェジュンに戻って来た感じします

コンサートが楽しみでしょうがないわ ヾ(@°▽°@)ノ