JYJ、録音スタジオの写真大公開。 "温かくね!" | ジェジュン大好き★HELLO AGAIN★  

JYJ、録音スタジオの写真大公開。 "温かくね!"


カムバックD-2

JYJ、録音スタジオの写真大公開。 "温かくね!"


スポーツ朝鮮記事送信2014-07-27 10:20





JYJが録音スタジオの写真を公開した。


シジェスエンターテイメントは "来る29日カムバックするJYJがカムバックを二日控えての録音スタジオの写真を電撃公開した。


アルバムのティーザー、小物のイメージ、ミュージックビデオティーザーを公開し、新しいアルバム「JUST US 'に対する期待感を高めたJYJの録音スタジオの写真が公開されるやいなやファンたちの熱い反応が続いている」と伝えた。


公開された写真は、JYJのメンバーキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスが飾られていないナチュラルな姿で録音作業をする姿から、三人が一緒に集まって会議をする姿が盛られている。

特に、三人とも、これまで以上に真剣に音楽に集中する雰囲気がそのまま伝わって、新しいアルバムに対する気がかりなことをかもし出していること。


3年ぶりに一緒にアルバム作業を進行したJYJはアルバムに収録される曲セレクトから作詞作業など、新しいアルバムのすべてのことについて一緒に議論して決定した。

録音室に集まって頭を突き合わせて、より良い音楽を完成させるためのアイデアを出して真剣に仕事に臨んだという裏話だ。


現場にいた関係者は "三人のメンバーのすべての新しいアルバムを通じて込めたいメ​​ッセージがあった。より感性的でありながら、聴くリラックスした音楽を転送したい録音にも心血を注いで完成度の高いアルバムが出た。期待しても良さそうだ」と伝えた。


JYJの録音スタジオの写真を見たネチズンたちは "ジャケットとミュージックビデオのティーザーに続いて録音スタジオ写真まで!ますます期待感よりなる!"、 "1000日を越える時間の間待ってJYJの新しいアルバム、早く29日になること」、「ありのままのれていない録音スタジオの写真さえもこのように温かくするところがやっぱりJYJ~」、「一緒にいる三人の姿がとても見栄えが良い、早く舞台で見てみたい」などのメッセージを伝えて熱い反応を見せた。


一方、JYJの新しいアルバム「JUST US」は、来る29日の深夜、各オンライン音源サイトとオフラインを通じてベールを脱ぐ。


イジョンヒョク記者

翻訳機

http://news.nate.com/view/20140727n03402



発売まで、あと少しですね~!!