1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-12-30 23:01:45

おとまり会②

テーマ:ブログ

おとまり会音譜


開講式は、ちょっぴり緊張感があります。



二日間を楽しく無事に通らせて頂くためにおつとめをします。



この時間で、子供たちの気持ちもおとまり会モードに変わります。



真剣に練習をします。



サッカーで激しく体を動かすとき

しっかりお話を聞くとき



おとまり会では、気持ちの切り替える力を養うことが出来ます。



お休み行事のスピーチはドキドキ、ハラハラあせる

みんなしっかりと話をしていましたね合格



二日目の練習は全員で大井ふ頭へ行きました。




楽しい楽しい練習です。






そして、スタッフだけの試合も…パンチ!


スタッフのみんな参加してくれてありがとうありがと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-29 21:58:10

おとまり会

テーマ:ブログ

12月28日・29日

東本FCおとまり会音譜


 


たくさんの子供たちが参加してくれました合格


 


冬休みの楽しい思い出になったかなはてなマーク

 


生きる喜びを味わいます。


物を大切にします。


仲良く助け合います。


 


今回もスタッフの真実に支えられて素晴らしいおとまり会が出来ました。

皆様本当にありがとうございました。


おとまり会に参加してくれてありがとうラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-25 22:58:33

感謝

テーマ:ブログ

今日はクリスマスmomi3*サンタさん



東本FCに来てくれている子供達にもサンタさんは来たようです音譜




「ありがとう!」って言ったかなはてなマークにひひ


明日から冬休み音譜



今日も練習に来てくれて ありがとう合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。