1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-12-30 19:48:16

12月

テーマ:ブログ

12月にになってからの練習は夜のように暗くなります。



寒さも厳しくなってきました。


暗くなっても、寒くても…

みんなが来てくれれると、忘れてしまいます。


 


これからもっと寒くなるけど、その中練習を続けていると、

暖かくなる頃、サッカーが上手くなっている自分に気づくでしょう合格


 


サッカーを楽しんでいるかい!


 


ありがとう!の心を忘れないで下さいにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-12-29 19:31:10

アクセルJr.主催交流戦

テーマ:ブログ

28日(日) 交流戦メラメラ


今回もアクセルjr.に誘って頂きました。

参加チーム…アクセルjr. 南綾瀬SC KSC 東本FC

辰巳Gでの交流戦は全敗ダウンの4年生でしたが、

今回は5勝2敗DASH!

今年最後の試合で結果を出すことが出来て、本当に良かったですねにひひ



東本FCは高学年になると試合が少なくなってしまう。


そのことを、私たちコーチも残念に思っていましたが、アクセルJr.のコーチの皆さんのご厚意で、試合をすることが出来ました。


連絡、準備段取りをすべてして下さったアクセルJr.の皆様、本当に有難うございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-28 23:14:07

挨拶

テーマ:ブログ

年内最後の練習 パンチ!



今年一年ありがとう音譜


コーチたちも楽しかったよにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。