1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-08-29 23:30:45

おとまり会・合宿練習

テーマ:ブログ

8月28日~29日

おとまり会・合宿練習をしました合格



初日はラモスフィールドで真剣勝負DASH!









夕食はハヤシライスハヤシライス☆




お腹いっぱいになったかな?


おつとめ後は小田先生のお話。

みんな真剣に聞いていました。







お風呂の後は夏のおとまり会恒例のかき氷カキ氷 宇治ミルク




味はお好み! おかわり自由あせる






お休み前のミーティングでは、一人ずつ目標を行ってもらいました音譜




消灯

おやすみなさい星空

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-27 21:42:28

笑顔

テーマ:ブログ

8月27日(水)

今日は幼児と1年生の練習あせる




雨が心配される中、今日もたくさんの子供たちが来てくれました。


元気な君たに会えて嬉しかったです。


私も君たちから力をもらっていますにひひ



今日も練習に来てくれてありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 22:02:35

サッカー始動

テーマ:ブログ

東本FCの練習

20日、21日の3~6年生の練習に続いて、今日は1年生と2年生Bの練習をしました。

本当に久しぶりに君たちに会いました。



一ヶ月ぶりかな~はてなマーク

前日の連絡になってしまいましたが、たくさんの子供たちが来てくれて本当に嬉しかったです。

保護者の皆様に感謝しています。

みんな!

練習に来てくれてありがとう音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。