1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-08-30 22:02:40

おとまり会 低学年練習

テーマ:ブログ

おとまり会の2日目音譜


東本 FC


解散の後、10時から練習をしました。

東本 FC


合宿後の練習にもたくさんの子供たちが来てくれました。

東本 FC

東本 FC


今回のおとまり会を通して、子供達は随分成長したな~

東本 FC

東本 FC


練習に集中することが出来なかった子供たちは、

しっかりとコーチの言う事を聞けるようになったね合格

東本 FC

東本 FC


集中できていた子も、より積極的にプレイできるようになりました。

東本 FC


サッカー以外にも伝えたいことは沢山あるけれど…


東本 FC


練習を通して君たちの成長と、秘めた力を感じる事が出来た時

東本 FC


サッカーを始めて良かったと思います。


君たちから教えられることも沢山あります感謝

東本 FC


今回も参加してくれて有難うにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-28 21:53:22

おとまり会(辰巳G練習)

テーマ:ブログ

おとまり会

高学年は辰巳Gでの練習メラメラ  


東本 FC


その時の写真ですあせる


東本 FC


東本 FC


東本 FC


東本 FC


東本 FC

東本 FC

東本 FC


練習、みんなで入浴、食事、おつとめ、お楽しみ行事音譜

楽しかった一日。

布団はみんなで敷きます。パンチ!

東本 FC


お休み行事のスピーチにひひ

頑張ったねDASH!


東本 FC


記録…佐藤コーチ


◎29日(木) 練習はありません。

 

◎30日(金) 

 17時~18時半 二葉小(2.3年生と4年以下の女子)

 池沢コーチ、萩原コーチ (現地集合、解散)

 18時半~20時 二葉小(4~6年生)

 池沢コーチ、萩原コーチ (現地集合、解散)


◎31日(土)

14時~15時 外手小(幼児)

 池沢コーチ、小林コーチ、山本 (現地集合、解散)

15時~16時半 外手小(1.2年生と4年生以下の女子)

 池沢コーチ、小林コーチ、山本 (東本集合、解散)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 22:49:27

おとまり会・合宿練習②

テーマ:ブログ

おとまり会の目標音譜


東本 FC


生きる喜びを味わいます。


ものを大切にします。


仲良くたすけあいます。


東本 FC


夕づとめ後は福井副団長のお話し


東本 FC


親孝行についてお話しをしてくれました合格


東本 FC


その後はお楽しみ行事クラッカー


東本 FC


東本 FC

東本 FC

東本 FC


東本 FC

東本 FC


東本 FC

東本 FC


東本 FC


東本 FC


おとまり会を楽しんでくれたかな!?

東本 FC


お休み行事のスピーチも良く出来ましたアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。