1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-07-30 23:20:29

金賞おめでとう!

テーマ:ブログ

東本は鼓笛隊とバトンの活動もしています。


こどもおぢばがえり期間中に行われる、鼓笛オンパレードにおいて

東本鼓笛隊は金賞・バトンは優秀演技賞

を受賞しましたクラッカー


東本 FC


厳しい練習を頑張った子供たちの努力と、スタッフの情熱が素晴らし結果につながりました音譜

おめでとうございます虹

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-28 22:02:53

天理FC交流戦

テーマ:ブログ

天理FCとの交流戦をする教校学園グランドを見てきました。


東本 FC


この日は日曜日だったので、天理FCは他のチームと交流戦メラメラ



東本 FC


広いグランドあせる

東本 FC


東本FCに来ている子供たちにも、広いグランドでサッカーをさせてあげられたらな~と思ってみていました。

東本 FC


今日、天理FCの大伴代表に挨拶をさせて頂きましたビックリマーク


みんな、サッカーを楽しんでいるかい?

今年の試合も頑張ろう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-27 16:02:23

甲子園出場おめでとう!

テーマ:ブログ

修徳高校野球部が東京都大会で優勝優勝カップ。

全国高校野球選手権大会(甲子園)出場を決めましたクラッカー


東本 FC


東本 FC


9年ぶり5回目の出場です虹 


東本 FC

東本 FC


サッカーに続いて野球も頑張りました!


東本 FC


甲子園で頑張ってください晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。