1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-06-29 23:42:52

早慶サッカー定期戦

テーマ:ブログ

29日(土)1.2年生の練習後、


早慶サッカー定期戦を観に国立競技場に行きました。


東本 FC


64回目の定期戦

大学生でもこのような環境で出来るのだな~DASH!


東本 FC


選手だけでなく応援に来ている人たちも試合を楽しんでいる。


サッカーは素晴らしい虹


東本 FC


東本FCの子供たちで、この場の主役になれる選手が出たらいいな…と

そんな事を思いながら見ていました。


東本 FC


応援していた慶応は0-3で負けてしまいました。


東本 FC


勝った選手も負けた選手も自分のクラブに誇りを持っている。


そのことが伝わってきました。

東本FCもそんなクラブになれたらと思いました。


大きすぎる夢かな~にひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-26 22:26:05

アクセルJr.戦の感想

テーマ:ブログ

アクセルJr.との交流戦!

今回もとても勉強になりました。


東本 FC

東本 FC


はじめて対戦したのはフッチカップパンチ!


東本 FC


東本 FC


優勝を狙いにいった大会でアクセルJr.に惨敗…汗


東本 FC

東本 FC


試合を担当したコーチが、こんなに強いチームがあるのか!と驚いていました。


東本 FC

東本 FC


ベストメンバーで挑んだ今回も、

早いプレッシャーに思うようなプレイが出来場面もありました。


東本 FC


やっぱりアクセルJr.は強いビックリマーク


東本 FC


そして、みんなも成長しましたねOK


東本 FC


東本 FC

東本 FC


サッカーを楽しんでいるかい!


東本 FC


応援に来てくれたこと、

応援にこられなくても遠くで思ってくれていること

それは当たり前ではない

『ありがとう!!』と言おう合格


私たちコーチも君たちに楽しみを与えてもらっています。

ありがとうにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-23 22:55:53

アクセルJr.交流戦

テーマ:ブログ

6月23日(日)

アクセルジュニアと交流戦をしましたメラメラ  

1年生 (6人制 10分一本)


東本 FC


天気の影響が心配されましたが、とても良い天気の中で今回もアクセルJr.のホームグランドで試合をさせて頂きました。

試合結果

サッカーボール東本FC  - アクセルJr.

     2   -  2

     3   -   1

     3   -   0

     2   -   2

     2   -   0

     2   -   3

     4   -   0

     0   -   1

     3   -   0

     3   -   0


東本 FC


東本 FC


暑い中、最後まで諦めないで走り続けることが出来ました。

また、前回の課題であった、個人レベルの技術差も修正できていました。

今日も参加してくれて有難う音譜


★今回、当日までの準備段取り、また、当日の受け入れ等をして頂きましたアクセルJr.の関係者の皆様有難うございました。 

東本 FC


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。