1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-03-30 17:25:11

おとまり会報告

テーマ:ブログ

3月28日~29日におとまり会をしました音譜


東本 FC


今回のおとまり会は練習は初日のみチョキ



東本 FC


練習時間は短くなってしまいました。


しかし、修徳の校庭を使わせて頂けたので内容の濃い練習になりました。



東本 FC


東本 FC


サッカーを楽しんでくれたかな~はてなマーク

東本 FC


東本 FC


激しい練習で腹ペコです。

カレーは何杯たべたかなにひひ

東本 FC


おつとめの後のお話は東本団団長の川名先生。


東本 FC


みんな静かに聞いてくれたね。


東本 FC  


そのあとはお楽しみ行事。

盛り上がりました合格


東本 FC  


おやすみ前のパネルシアター


東本 FC  


2日目はみんなで若宮公園の清掃をしました。


東本 FC  


交流戦の後はみんな写真を撮りました合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-26 23:15:24

おとまり会(合宿練習)

テーマ:ブログ



13時30分  練習(修徳高校)


東本 FC

17時40分  夕食

18時40分  夕づとめ

19時10分  お話し

19時40分  お楽しみ会ラブラブ

20時40分  入浴

21時20分  歯磨き・洗面

21時30分  お休み行事・消灯星空

    


東本 FC


29日 

6時00分  起床時計

6時40分  朝づとめ

7時20分  朝食ご飯

8時00分  若宮公園のごみ拾い

8時50分  解散

※2日目の練習はありません。



東本 FC



28日

修徳招待交流戦 (幼児)音譜
東本集合8時20分 参拝・移動
試合時間9時30分~11時(集合時間変更アリ)

参加チーム

アクセルジュニア、ソルシエロFC、修徳FC、東本FC


29日

12時30分東本集合・参拝・移動

(おとまり会参加者)

辰巳グランドにて

お別れサッカー紅白戦メラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-22 22:45:17

挨拶

テーマ:ブログ

3月22日で本年度の高学年の練習は終わりました。

6年生は卒業ですしょぼん


東本 FC


この写真は立ち上げ当初の写真音譜

雨の中、諦めきれずに二葉小の校庭へみんなで行きました。

みんな小さかったな~にひひ


東本 FC  


東本 FC  


東本 FC


人が少なかった当初の東本FCに

君たちが来てくれたから活動ができるようになりました。

楽しかったよ合格


東本 FC

東本 FC  


東本 FC


今の幼児や低学年に

たくさんの子供たちがサッカーを楽しみに来てくれるのも、

そんな時期に君たちが来てくれたからです。

東本 FC

東本 FC

東本 FC  


他のクラブとの兼ね合いで試合を全く入れなれなくなってしまいましたが…

東本 FC  


所属クラブやトレセン、選抜での活躍を嬉しく思っていました。


東本 FC


サッカーを楽しんでくれたかな~


東本 FC


中学になると今まで通りの活躍が出来ない時もあるけど、諦めずにサッカーを続けてください。

勉強との両立パンチ!

難しい課題ですが、すべて君たちの力になります。両方ともにしっかりやろうチョキ

東本 FC


どこにいても何をしていても君たちを思ってくれている人がいる事を忘れないでね。

ありがとうと言おう合格


君たちと同じ時間を過ごすことが出来て幸せだったよラブラブ

参加してくれて有難う音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。