1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 23:08:41

感謝

テーマ:ブログ

今年一年、皆さんと楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。


有難うございました音譜


東本 FC


一年でとても成長した幼児の子供たちラブラブ


東本 FC


東本 FC


東本 FC


1年生、2年生の練習には沢山の子供たちが参加します。


東本 FC


東本 FC


東本 FC


東本 FC


東本 FC


東本 FC


高学年パンチ!

東本 FC


創部当初、東本FCに君たちが参加してくれたからこそ

東本 FC

今の充実した活動があると思います。

東本 FC


その事を忘れないようにしていきます感謝


東本 FC


これからもサッカーを楽しもう音譜


そして、当たり前の事に感謝する心を持って下さいねありがと

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-30 22:52:47

修徳スクール合同練習

テーマ:ブログ

高学年の修徳スクール合同練習DASH!


東本 FC


合同練習は低学年ばかりでしたが、島﨑監督が高学年も広い場所で練習をしたいと…、


東本 FC


修徳スクールの関根コーチに相談をして受け入れて頂きました感謝


東本 FC


当日は島﨑監督と佐藤コーチ


監督も熱い指導メラメラ

東本 FC


ブログを通して活動報告を出来るのは、佐藤コーチが写真を撮ってくれるからです。


東本 FC

サッカーはどんな場所でもできますが…

東本 FC


素晴らしい条件で出来ることを有難く思います合格

東本 FC


快く受け入れて下さった修徳高校の職員、関係者の皆さま有難うございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 23:48:19

フッチカップ3年生大会

テーマ:ブログ

◎12月24(月祝) 

フッチカップ3年生フットサル大会音譜


幼児の高砂フェスティバル優勝の勢いを受けて試合に挑みましたパンチ!


東本 FC


子供たちが所属する外手SCは墨田区のフットサル大会で優勝し、その子以外にも能力の高い子が参加したので、今回は決勝戦に進めると思っていましたが…


しかし、千葉県のチーム相手に思うようなサッカーが出来ませんでしたダウン



東本 FC


今回は島﨑監督が指揮をとる中、全試合、みんなで闘いました。


その事で、最後の試合まで全員が諦めずに試合に取組む事が出来たように思います。


ベストメンバーで挑みながらも残念な結果になりましたね。

この経験を生かして練習に取組みましょうグー


東本 FC


勝っても、負けても応援に来てくれている事、

また、応援に来られなくても遠くで思ってくれている事。

当たり前ではありません。


『ありがとうラブラブ』と言おう!


東本 FC


今回も参加してくれて『ありがとう!』


私たちも楽しい一日になりました。


フッチSCの関係者の皆さま今回も試合に誘って頂き有難うございました。



グループA


サッカーボール東本FC 3-0 百合台SC(B)


サッカーボール東本FC 5-2 信篤FCイエロー


サッカーボール東本FC 0-4 SP-FUTE(A)


サッカーボール東本FC 0-5 FC平田バルセロナ


グループ3位グー


東本 FC

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。